2009年07月

2009年07月31日

スタジオー!!

昨日今日とレコーディングでスタジオに入っています。
夏コミでは披露できるんじゃないかと思いますっ!!

いちゃぷりって感じの曲に完成しそうです!



koihota at 10:46|PermalinkComments(1)恋純ほたる 

2009年07月27日

今月の飲み会

nomi

こんな感じに割りといつもどおりのメニュー。

なんか、いつもどおり過ぎたので、写真をいじって
ネタをつくろうとか思ったのですが、そんなことよりは…


化物語 面白いよ 化物語

4話のOPよかったよ。
みんな見るべきだよ。
特に小林っち。

思わず、小説も買っちゃったし…。
値段高いから今まではスルーしてたのに…。


今季は化物語オシのひなたなおですた。


追伸
小林っちにあげたヘッドホンを投げ返された…。
カナシカッタ。
かゆ…うま…。


naohinata at 20:26|PermalinkComments(0)ひなたなお 

2009年07月23日

先週もエンドレス…でも今週は…きっと…

なんだかとっても、久しぶりに日記を
書いているような気がする。
どうも、ひなたなおです。


最近オーディオに微ハマリしまして、アンプを買って
ついでにヘッドホンも新調しました。

物は
kenwoodのKAF-A55と米屋のDT770E/32

DSCF0623

いいね…。値段分違う気がする…。
今までは、ATH-PRO5をそのままPCにぶっさしてたのですが
アンプつけて、ヘッドホンのグレードを上げると
こんなに変わるのね…。

音の広がりが出て、音に勢いが出た!!!
…気がする……。

ついでに、ヘッドホンが耳を押さえるタイプではなく
覆うタイプにしたので、耳が痛くならないのが素敵♪

もっと、早く買っとけばよかった…。

そんな今日この頃のひなたなおでした。


追伸
前に使ってたATH-PRO5は、小林たんの頭についてます。

あと、ラジオの出だしに小林たんが毎週一発芸しないかなあ…。
してほしいなあ…。

naohinata at 20:44|PermalinkComments(1)ひなたなお 

今月のマジスキ…コミックハイ!8月号

コミックハイ!にて連載中のマジスキのコミック版。
話が結構違っているので、PC版をプレイした方も再度楽しめちゃいます。
かくいう私も、どうなるか知らないので毎回楽しみだったりします。

今月のお気に入り。
P1030618
今月は、由紀菜のこの悲しそうな表情がイイですね!
貴之とシェーラがデートする事を知っての表情です。

P1030620
えぇぇ、次回どうなるの!?



koihota at 13:33|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年07月21日

日食

明日は日食ということで、俺も多少楽しみにしていましたが、ムーンストーンの所在地である埼玉は、本日、終日曇りか雨でした。明日は晴れてくれるといいですね。

cure_pon at 20:41|PermalinkComments(3) 

2009年07月15日

ニースの抱き枕が出ますよ!(追記あり)

こんばんは、稲垣みいこです。

さてさて、夏コミではアキバコレクションさんから
ニースの抱き枕が販売予定だそうです。
(予定とのことなので、もし変更があったらゴメンナサイ)

しかもドラマCD付き! わーい!
私も抱き枕にはドラマCDがついた方がいい派なので
(どんな派?(汗)ドラマCD付きと聞くと楽しさ2倍です。


担当させて頂いたかなでをのぞくと、次に好きなキャラも
ニースだったりします。

いや、わりと最近気づいたんですが、暗い子っていいよね、て・・・(´Д`;)
いいじゃないですか! あんなにしっとりして可愛いのに
独占欲が強いお嫁さんタイプとか、そりゃもう好みです(汗


そんな稲垣も大好きな、ニースの抱き枕をぜひ、ゲットしてくださいませませ(`・ω・´)


>追記
許可がもらえましたので、お知らせの追記です。
7月7日がかなでの誕生日! 

ということで、21日発売のPUSH!!さんにかなでの誕生日イラストが載っています。
抱き枕ではありませんが、見開きのサービスカットですので
ぜひぜひチェックしてもらえたらうれしいです。色も綺麗ですよっ。

m_inagaki at 01:54|PermalinkComments(6)稲垣みいこ 

2009年07月12日

夏だ!

0711

夏ということで「Clear」より行野 無月さん。

どうも、ご無沙汰しておりました。
新人原画の彩季なおです。 

確か週一でここに絵を貼るとかほざいておりましたが、ご覧のありさまでございます。
まさかの二ヶ月放置…

まぁ週一とか決めちゃうとちょっと負担も大きいんで、
これからはマイペースに気が向いたら描くことにします^^
なんかすみません…。


さて、cherryの方ではいよいよ「いちゃぷり!」の情報公開が近づいてきました。
毎週公開される立ち絵も私が担当しているサブヒロインが出てきましたよ!
伊東先輩のフリーダムコラムも絶賛暴走中で開発室もなんともいえない緊張感に満ちております。

私としては情報公開されれば開発日誌に「いちゃぷり!」の絵を貼れるようにになるので待ちどうしいところです^^

それでは、また次はいつになるのか分かりませんが
さよならで〜す^^


 

naosaeki at 15:05|PermalinkComments(0)彩季なお 

2009年07月07日

シナリオと方言

シナリオを書いているとき、「あれ? この単語、方言なのか?」と思うときがたまにあります。たとえば。

・さんざっぱら
・むりくり

前者は広辞苑に載っているため、方言ということはないのかもしれません。一応、ネット上の情報では、関東圏の方言、みたいなことが載っていましたが。みなさん、聞いたことあります? 関東から離れたところにお住まいの人が知らないなら、地域色の強い言葉なのかもしれませんね。(ちなみに俺は東京生まれ)
後者は広辞苑に載っていないので、たぶん方言かなんかなのでしょう。ネットでは東北の方言、みたいにかかれていました。それが本当なら、なぜ自分のボキャブラリーにあるのか。不思議です。テレビで芸人とかが使ってるのかな?
自分が当たり前に使っている言葉で、辞書に載っているならまだしもですが、方言となるとやはり使うのを控えてしまいます。意味わからんかもしれないしね。
新語とかならまた別なんですが。

cure_pon at 20:58|PermalinkComments(7) 

リア充日記 その3

07689fbe.jpg
1、2はどこ?と思われたらタグで検索してみて下さい。(暇な方は)
リア充リア充言われるのでもうそれでいいや。こんばんはrastelです。

またしても合宿に行ってまいりましたよ。
場所は茨城県つくば市。
今回もテニス合宿ですが前回のサークルとは別のサークルです。
(ぶっちゃけこっちのサークルの方が好きです)

これまたガチのテニス合宿なわけですが、この前のサークルより人数が少ないのでシングルス(孤独との戦い)も何回もやりました。
一日目なのに一試合のシングルスで1時間以上の熱戦を繰り広げました。(なんとかギリで勝ちました)
まだ微妙に硬式に慣れれず最近はずっとスランプ続きです・・・orz

まあ本番は夜なわけですが、飲みながらUNOに大富豪(大貧民)、罰ゲーム。
もう笑いっぱなしでしたw

そして寝る前に修学旅行恒例の女子の部屋に忍び込む!というのをやってみました。
でもたいしたことはしてませんのでw。してたら書けない・・・・

次行くとしたら冬ですかね。それまで違うネタを考えないと。
ではまた( ´_ゝ`)ノ
社員の苦情は受け付けません。                    ras.

rastel321 at 20:40|PermalinkComments(2)rastel 

2009年07月03日

海外からのアクセスを遮断しました。

◆携帯から来た人はコチラ

海外からのアクセスをガッチリを遮断するようにしました。
というか、国内からのみ許可しています。
と言うわけで、新しく増えたIPに対しては1日毎に対応しています。

なんか403がでて、どのページも見れないよー!
と言う人は、丸1日待ってみてください。
(もしくはメンテしている場合もありますので、時間をおいてアクセス)

で、国内に住んでいて丸1日待ってみても見れないって人は、コメント
接続プロバイダ(分かればドメインも)を書いてください。


koihota at 14:49|PermalinkComments(5)恋純ほたる