2009年08月

2009年08月24日

やっぱdebianだよねー

P1050085
某社の社長様がNASが壊れて大変だーという話をしていまして、
そういやウチもlinuxマシン無いなぁ(あるけどPCの山に埋もれている)と思い
もしもの時のためにsetupと、最近使っていないInterlinkにubuntuでもインストールしとこうと思ったのが運の尽き……
仕事の傍らセットアップしてたんですが、入らねー(>_<)
CDブートも途中で止まっちゃうし・・・

面倒なので、違うのインストールしようと思い色々ダウンロードしたのですが
どうもダメみたい。
なにやらCARDBUSがよろしくない?みたい。
手動でやるのもメンドイしなんか無いかなぁと探したところ、
debianを入れている人がいたので、ネットからインストール。

CDじゃないせいか、すんなりインストールできています。
良かった良かった。

koihota at 17:39|PermalinkComments(3)恋純ほたる 

2009年08月13日

蕩れ

ツンデレメンヘル処女に30分間ひたすら
毒舌を浴びせられたい、ひなたなおです。
想像しただけで、ゾクゾクちゃうぅぅぅ。

yukina
描いた由紀菜をペタペタ貼っとく。
それだけ。
ばいばい。


追伸
コミケ3日目、すれ違い通信待機しとこ。
たくさんすれ違えるかな?

naohinata at 21:03|PermalinkComments(0)ひなたなお 

いよいよ明日

ども、えんどりです。


これからコミケ会場で前日搬入に行ってきます。


いよいよ明日ですね〜。天気予報で見た限りだと開催中は晴れるようなので、熱中症にかからない様に適度な水分と食事は欠かさずに挑んでください。


荷物を軽くするために食事を抜くなんて論外です。最近だと携帯食も便利ですので各々作戦を立てて3日間楽しみましょう!



と、まぁ仕事だから3日間がんばれるけど、買う側だと3日も体力持たないだろうなぁ…去年行ったら2時間くらいでふらふらになったしw(今年はなのはブースいけるだろうか・・・)

学生の頃の体力と情熱が懐かしいです。

endo_ri at 13:41|PermalinkComments(0)えんどり