2009年12月

2009年12月29日

良いお年を〜!!

gazou
ユーザーの皆さん、一足早いですが良いお年を!!
呉も下で書いていますが、1月には新作など発表できるのではないかと・・・


木は全く関係ありません。最近流行っているみたいですので。


koihota at 19:47|PermalinkComments(3)恋純ほたる 

仕事納め!

コミケ初日だというのに、今日も我が社は元気に働いています(^^;
今年はcherryチームが発足したりと、うちとしては動きのあった1年でした。ご愛顧いただいた皆様、どうもありがとうございました。
来年もまたmoonstoneをよろしくお願いします。(前にちらっと書きましたが、来年早々にも新展開がスタートしますので、まずはそちらにご注目のほどを……!)

cure_pon at 19:06|PermalinkComments(0) 

2009年12月24日

いちゃいちゃプリンセス!のCD届いた。

DSCF4480のコピー
サンプルが届いたー!!
(っていうか、PVの為に、無理言って持ってきて貰ってしまった…)
さすがドワンゴ、良い紙。
デートコースの集大成って感じですよ。

キャサリン氏の曲も良いし、夕野ヨシミさんの詞も良いし、
歌も良いし。やまかぜ嵐のジャケットも良いし。

デートコースでは、いつもやらない新しい事がいっぱい出来て
楽しかったですよ。

外のメーカーも楽しい活動いっぱいすればいいのに。
不況だからこそ楽しい活動、楽しい仕事ですよ。

さて次は、エロゲ48展開だね(嘘)

koihota at 21:54|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年12月22日

Dance×Mixer得意な方、お願いしますー!

ニコニコミュニティにも書いたんですが、こっちにも書いておきます。

デートコースが、萌えゲーアワードで受賞したのですが、(詳細コチラ)
http://moe-gameaward.com/2009/result.html#gp07
授賞式で、歌も歌うことになりまして……
もちろん本人達も歌うのですが、折角なので映像も流したいと思っています。

どなたかDance×Mixerでロング(カラオケ)バージョンのPVを制作いただけませんでしょうか?
曲は3曲で、締切が1/9迄とかなりギリギリなのですが……(^^;
興味がある&ご協力いただける方いましたら、こちらまで

コチラのコミュを借りてやっています。
http://com.nicovideo.jp/community/co181519

よろしくお願いします。

※アドレス違っていたので修正


koihota at 20:59|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年12月21日

いちゃぷり! 発売!!その2

新しいPCの発送メールが来たけど、
日曜日じゃないと受け取れなくて、
もやもやしてる今日この頃。

どうも、ひなたなおです。

やまかぜ嵐なんとかさんが、
記念に描いてたので

自分も!

と、思って土日使って描いてきた。
柚菜







2日もあったのに手抜きっぽいのは、
いろいろやることがあっただけなんだからね!

別にそのいろいろが

「3Dいいんちょで遊んでた」

わけじゃないんだからね!!!


orz

naohinata at 22:24|PermalinkComments(0)ひなたなお 

2009年12月19日

いちゃぷり! 発売!!

いちゃぷり! 発売しました!!

在庫が少ないようなのでまだサンプルがもらえてません…。
しかしこれはありがたいことです!
買っていただいた方も、これから買いに行かれる予定の方も
ありがとうございます!

エロCGだらけなのでドキドキです。伊東さんはじめ社員のエロパワーが
集結した感じです。ピンク元気玉です。

1218_s

記念に菫子を描きました。ぽにて、ポニテ。ポニテは良いね。









yamakaze_ran at 00:15|PermalinkComments(0)やまかぜ嵐 

2009年12月17日

あぁっ、LittleWitchが・・・

最近、LittleWitchさんと仲良くしていたのですが、
活動停止とはチョットびっくりです。

大変そうだなぁ、とは思っていたのですが活動停止かぁ・・・
個人的には画集も持っている位好きなので、もったいないです。

まぁでも、潰れたわけではないみたいなので、
いつかまた凄いのをひっさげて復活して欲しいですね。



koihota at 19:17|PermalinkComments(2)恋純ほたる 

2009年12月11日

いちゃぷり!

いちゃぷり!
なんか人気みたいです。ありがとうございます!
Cherryブランド初作品なので、心配しすぎました。
おかげさまで、2次ロットもそろそろ無くなりそうで、
3次ロット作れやー!!と流通サマからの電話に
「アンタんトコが買い取れやー!」と心の声で叫んでいます。

お店のランキングも、

ソフマップ.com 6位
げっちゅ屋 10位
Amazon 25位

と新規ブランドとしては良好です(^^)
本当にありがとうございます。
これで、伊東ライフが路頭に迷わなくてすむでしょう。

webにいっぱいエロCG出ちゃって心配している人もいるみたいですが、
とにかくエロCGは沢山入ってるから問題なしです。

また、良いヌキげーを目標に作っていますが、抜けるか抜けないかは
ユーザーの皆さんの判断なので、何ともいえませんが、
とりあえず、システムは安定してます。
ご安心を。

私としては、ネットブックユーザーの方にも広まって頂けると
良いかなぁと思っています。
やっぱUSB版を作らないと広まらないかな?
P1050138
eeepcだと画面ピッタリ!!


koihota at 18:25|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

この動画はいいものだ!



凄く良くできた動画を発見したので、貼っておきます。
作ってくれた方ありがとう!!

皆さんもどんどん作ってくださいね!!

koihota at 16:33|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

イチゴ栽培日記02

12月10日

芽が出た。

軽く諦めかけていたのでうれしかった。

マスターアップ休暇中に家に持って帰り水をあげていたらカビが生えてきた。

純度の高いペニシリンが精製できなかったのでカビは捨てた。

PAP_0001
枯れない限り続く ras.


rastel321 at 11:26|PermalinkComments(0)rastel