2010年02月

2010年02月26日

収録が終わったよ!

AngelRingのボイス収録ということで、都内某所のスタジオに連日通っていたのですが、無事終了しました。
今回も、どのキャラもばっちりイメージに合っています。こうご期待!

それはそれとして、ずーっと前から(10年くらい前から)気になっていた、スタジオの近くにある洋風定食「洋包丁」にとうとう行くことができました!
収録ってだいたい(まとまった)昼休みなしにやるので、なかなか行けなかったんですよね(^^;
でも今回、とうとう行けました。
美味かった!
かなり人気の店のようですが、その人気の高さもうなずけるというものです。

cure_pon at 20:06|PermalinkComments(0) 

2010年02月16日

新しいノートPCが届きました。

P1050199

こんにちは、今となっては、会社でいちばん遅いPC、使っている恋純です。

先ほど新しいPCが届きました!
10万円以下でノートPCが買えるなんて良い時代になりました。
主なスペックはこんな感じです。
CPU CeleronT3000-1.8GHz
メモリ 2GB
OS Vista
画面 17.3インチワイド
HDD 320GB(7200回転)
といった感じです。

今までPen4-2.8GHzのノートを主にメールとメッセンジャー用に使っていたのですが、メインマシンが埋まっているときに、こちらでPhotoshopなどを使うと激重になってしまって、結構困っていたので、これで便利になります。
P1050200
[旧マシン VAIO K70B]

旧マシンの使い道は決まっていませんが、ネット端末くらいにはなるんじゃないかなぁと思ってます。

さてと、これからデータの移行です。

koihota at 12:16|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2010年02月10日

イチゴ栽培日記03

2月10日

いい加減大きくなってきたので鉢を換えた。

動物にせよ植物にせよ

生き物を育てるということは大変だと思った。

PAP_0002 ここまできたら続く ras.




rastel321 at 21:29|PermalinkComments(0)rastel 

2010年02月09日

エロゲ本編無料配布!?

以下で、エロゲーを無料配布するみたいです。
http://ameblo.jp/sekirara-staff/entry-10453543241.html
やりかたとしては面白いと思います。
続きを読む

koihota at 19:03|PermalinkComments(3)恋純ほたる 

2010年02月04日

ぐはー

ドルジ引退……(;_;)
まじかー。
年齢も年齢だし、横綱はある程度力を残して引退しなければならない地位なので、それほど遠いことではないだろうとは思っていましたが。
まさか不祥事で優勝した場所に引退とは……。
くう……寂しいかぎりです。力士としても好きでしたが、ドルジの出ない場所なんて。考えられません。
もう結構長いこと相撲が好きで見続けてきましたが、来場所以降は見る気になれないかも。白鳳に対抗できる強い力士が出てきてくれればなー。

cure_pon at 20:17|PermalinkComments(0) 

2010年02月02日

隙間からこんにちは

photoshopCS4用にi7 920のPCを買いました。
無駄に高性能だわ…。
HAF932にUltra-120 eXtremeして、
OCする気まんまんな感じだけど、
HT切って、3.8Ghzまでしか上げていないという…。

どうも、ひなたなおです。

体操服にはブルマという、
公式がこの世には存在するようですが、

あえて言おう!

「短パンが好きであると!!!」



…。
だって、自分が子供のとき、誰もブルマなんて…。

なんて、理由もあるんですけど、
本当のところは隙間から見えるパンツが良い!!!



…。
そういえば、
短パンなんて、陸上部以外は履いてなかったし、
隙間から見えたことなかったな…。


ああ…。
もう何が良いのか分からなくなっちゃった。

もういいや。

ノシ
chira



naohinata at 20:52|PermalinkComments(0)ひなたなお 

2010年02月01日

あけましておめでとうございます。

遅ッ!?
タイムラグすぎますね。

はじめまして、
新人グラフィッカーのエーキチです。
10月からムーンストーンでお世話になっております。
よろしくお願いします。
少しでも早く一人前になれる様に頑張りたいと思います。

本当、人生何があるかわかりませんね。
どこ目指して飛んでるんだか自分でもわかりませんが、
飛べるだけ飛びたいと思います。
燃料切れるまで。

GetAttachment









さて、先日の社内での飲み会ですが、
上の写真の焼肉屋に行きました。
まぁ写真撮り忘れてる事に気づいたときにはもう食後でした。えぇ。

行ったお店に「黒い海賊」といった印象の店員さんがいて、最初は無言でビールを運んできましたが、
そのうちテンションあがってきたのか知りませんが、
残ってる野菜を「野菜くえ野菜!」といって勝手に網に放り込んだりしてきました。
海賊って野菜食べるイメージがないのですがどうなんでしょう?

べらんめぇ口調というか、「こいつさては飲んでるな!」
と思わせられるような感じの振る舞いをしていたので、
彼ならきっとワン○ースを見つけられるんだろうなという感じで納得することにして、
心の中で、勝手にエールを送っておきました。
個人的には非常に好印象な、楽しそうなおっちゃんでした。

あ、肉はとてもおいしかったです。
感想それだけ!?



moonstoneyazawa at 16:38|PermalinkComments(0)エーキチ