2009年04月19日

ぱんつさん。

090418s
こんにちは!新人の彩季なおです。

突然ですが、昨日我らがボス、恋純さんに会社のブログを落書き置き場にしてよいという許可をもらいました!
ただし30分以内で描かなくてはいけないそうです……え〜><;
でもちゃんと30分で描きましたよ!(線画は)

とりあえず一週間に一枚くらいのペースで落書きを投下しようかと思います。いつまで続くか分かりませんが!

あ、ってか「マジスキ」発売まで一週間切りましたね!!全然空気読めてないですね、僕!

お店での予約はまだなんとか間に合うみたいなんで、よろしくお願いしまーっす!!


naosaeki at 00:34│Comments(2)彩季なお 

この記事へのコメント

1. Posted by ワイパー矢部   2009年04月19日 01:37
>ただし30分以内で描かなくては
恋純さんの親心すなあ・・・(多分)
2. Posted by 彩季なお   2009年04月19日 01:46
最初15分とか言われました!
こんなに愛されて僕は幸せ者ですね^^(多分…)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔