記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード

2009年09月07日

引っ越しますw

ブログ引越しすることにしましたw
いろいろ考えたすえっていいたい所なんですが、ここのIDがタイプミスでムーンストーンってしたかったんですけど、ムーンストングになってたんですw
ほかのブログで付けたかったID付けられたんで引越し決意しましたw
今までこのブログに来てくださった方々本当に感謝ですw
もしよろしければ引越ししたほうにも来ていただければ幸いですw
http://ameblo.jp/sterling-925/

moonstong at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月02日

だまし絵完成!

9c4a6564.jpgシルバーになりました(^O^)
キャスト失敗しましたがなんとか挽回できたみたいです。
その模様よく見ると文字になってるんです(・・;)
見える人にはすぐ見えるらしいです。
よくテレビとかでやってるみたいですね、それの文字かえた奴です。
シルバーになっても、なんとかそれっぽくなってよかったです(>_<)


moonstong at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月25日

だまし絵?

f2c44f33.jpgやっと部屋が片付いてきたので、天使?に取り掛かろうと思ったんですが、前から思っていた、だまし絵的なアクセサリーは作れないかなっていう思いに駆られてワックス彫ってみました(>_<)
微妙にだまし絵みたいにみえますかね?これがシルバーになったらだまし絵?みたいになるのかが心配です。


moonstong at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月20日

進んだか?

d553814b.gif

ちょっとは進んだんでのせときますw
ワックス彫ってると部屋を片付けたくなるんですよねwそれで漫画見つけてってお決まりのパターンが・・・
とりあえず微妙に進んだ気が本人的にはしましたw
早く彫り上げなければ^^;
その前に部屋をどうにかしないと^^;



moonstong at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月14日

まだまだですが( ・・;)

ea30accd.jpg天使っぽい奴今作ってるんですが… なんかおかしいんですよね(・・;) 羽とか服とか顔とか、って全部ですね(;_;) まだまだ彫りかけですが、とりあえず載せてみました。


moonstong at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)