2007年01月09日

なんか(^_^;)

d42f318a.jpg
久々にMIXIのほうからエントリーしたらネタがなくなってしまいました(汗)

なので月曜朝のお話です。
ムーン37のハウストーナメント後、転々グダグダと移動し、帰ったんですが、ズボンがやたら重かったんです。
まぁ普段、ダーツケースをぶら下げてるのでその重みには慣れてるんですが、異常な重さを感じズボンポケットから全て出すと、現場の鍵十数本、百円が27枚、千円札が3枚出てきました。

鍵は現場から直で向かったので、当たり前ですが、百円玉が多すぎる(汗)
ダーツ用のコインケースにも30枚近く入っていたので、両替えしたとは思えないんですが、そんなにダーツが投げたかったのか?
まぁそんなにダーツを投げる気力すら残ってませんでしたが(滝汗)

調布SALAで数回ダーツを投げましたが、何処でどうここまで溜め込んだのが記憶なし(汗)




百円と言えば、皆さん両替えする時っていくらぐらいづつしますが?

オイラは昔、千円単位でしてたような記憶があるんですが今は二、三千円づつになってます。

ダーツを投げに行こうと決めてる時は、なんとなく百円玉を残してしまいますが、普段はそこまでダーツジャンキーではないのでそんな事はしません。
ダーツを投げているとお金を使ってる感覚があまりないんですよね。だらか無くなれば、両替えを繰り返し家に帰って、あら!?こんなに使ったのね(-o-;)っ事もしばしばありますもん。












ご利用は計画的に(*^_^*)








まぁオイラの場合、お酒で大半を使ってますがね(笑)

ある意味ジャンキーです・・・


moonyossy at 14:30│Comments(0)語り('◇')ゞ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔