2007年02月20日

どっ!(・_・;)



ひぁぁぁ〜!ってかんじです(意味不明)




先週末の遊びすぎにて、全身が痛いです。調子にのり連日遊び迴わっていたんでどうなることかと思っていましたが、やはりねってなもんです。

四六時中、背中から左肘にかけてズキズキするもんだから、寝てても休まった気がしない。
ファイテンテープではどうにもならん状態なので、湿布を貼ってみました(笑)

スースーして気持ちいいんですが、これで治ってくれるんだろか?



まぁそんなこんなでBlogをエントリーするほどの事はいたしてませんので、何かありましたらまた書きたいと思います。


と言いながら下書きしていたBlogは全て削除しちゃいました。

あんまり覚えてないからしゃ〜ねぇな(^_^;)




でわでわ・・・


moonyossy at 11:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔