February 28, 2012

初めまして。

こんばんは。mofyです。

ブログとか初めてなので、よくわからないけど始めてみました。よろぴこ


あ、ちなみにmofyっていう名前は
「Meaning of Yes」 
っていうのが由来です。ゆらーい。


現在はRe-Launchに所属してます。マスターが毎晩盛ってて、萎えなえです。

これからこのブログはCWのことを書くだけじゃなくて、日々の日記として使っていこうかなと考えてます。


よろぴこ 
AVA_111231_232110_00

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mooooofy/3504507 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ブログ初めてなんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1. Posted by ふぁん at February 28, 2012 01:33
もふぃー信者としてはブログ楽しみにさせていただきます(*゚ Д ゚*)ハァハァ…
もふぃーさんの名前の由来知れて嬉しいです!ぐへへ
もふぃーさんリランチ頑張ってください!
2. Posted by たかぴー at February 28, 2012 01:47

コメントする。

絵文字
 
星  顔