2007年03月13日

キテた〜!V(^-^)V

3ccb8da1.JPG←ベイFMより着弾!


たま〜に、ベイ聴くんですが、

マリブ・タイム&スタイルの、

なおさんと林君の、微妙な上下関係トークが好きですね!

リクエストも流行りや新譜に関係なく、

昔のマイナー曲や洋曲もキチンと流してくれますよね♪


井川絵美ちゃんは、ルックスとトークは好きだけど、

一時間番組の構成上か、流れが早過ぎて、飯時なのに落ち着いて聴けないのが残念です¶

でも門脇智子は論外¶

ベイFMで長いのは分かるけど、

何様のつもりなんだろう?

リスナーやラジオをバカにしてんのか?


開き直りのお馬鹿トークに、


喜んでメッセージを送って叩かれ悦ですね〜¶

なんて言うリスナーがいるから、余計につけあがってますわ!


番組自体に何か伝えたいモノがある筈も無く、

まるで門脇の子分か奴隷、なんでも蟻の垂れ流し企画ですね!

内容がまるでないよう...... ( ̄□ ̄;)!!






m(_ _)m





ベイFMは、なんか女性DJが番組の顔って感じがプンプンします!

男性DJは媚びている様な方が多いんですよね!


ラジオ界の“フジテレビ”みたいですね¶



まぁ、ナック5みたく田舎っぽさがなく、

ある意味洗練されててお洒落な感じはしますが、


やはりナック5が、ホントに田舎者の僕には合ってますね!(^_^)v


ナック5って、AMっぽいFM番組って感じがして、気取りが無いから、

AMから流れて来た僕には親しみが持てるんですよね!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 健太☆   2007年03月16日 21:38
確かにAMぽいFMかしんないね。

んじゃFMらしいFMはJ−WAVEかなw
2. Posted by 涼ちゃんパパ   2007年03月17日 22:11
5 健太さん、ナック5って山の幸、
ベイやジェイは、海の幸って感じがします!
グルーヴライン以外は知りませんが、いい番組ですよね!(^-^)
AMらしいAM局は、何処なんでしょうかね〜?f^_^;
3. Posted by ARAYAN   2007年03月18日 09:35
5 涼パパさん乙──────────ッス!!



かなりブリヒサになりましてm(__)m 先ずは着弾ぉんめ───────────────っす!!


最近マタークラジヲから離れてしまってますが、以前はよっちゃんからの導きでBayに参戦してました¶
構成以前にパーソナリテーによって楽しかったりつまらなかったり…らしかったりらしくなかったり…


あっ 涼ちゃん空手カッコイイ ♪
4. Posted by 涼ちゃんパパ   2007年03月18日 11:06
5 アラヤンさん、こちらこそですよ!
足首の事、今知りました!m(__)m
大丈夫ですか?な訳ないですね¶m(_ _)m
雇われ者との覚悟の違いに、荒田めて感服しています!(痛)
でも、叶う事なら完治するまでは安静にして貰いたいッス!
後々、季節や天気の変わり目に、古傷が疼きますからね。(空手で経験しています¶)
ホントに無茶だけは、、、無理かなぁ?(悲

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔