November 06, 2011


約1年間の放置から突然更新してみます。

・今日ラブリーベイベーを観てきました。
・健くんが人類の奇跡すぎて心の中でずっと地団駄を踏む。
・セクバニコン最高だったなDVD楽しみぃぃぃぃい!!!
・正直セクバニコンからの健くんブームがとどまることを知らない。
・だって三宅健(32)可愛い………(ダンダンダンッ!!!)←地団駄
・ヘンサーチ……^^
・ミッションカムバック………(切実)

・今さらだけど言いたいV616周年おめでとぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!

しかしパソコン離れしすぎて…ブログじゃなくてなんかちょこっと書けるようなやつやろうかなあ。あーーーブイファンの人とお話したいーーーーーーーーーー!!!!!!(発作)

ぶいしっくすが大好きであります。

(21:49)

November 11, 2010


うちの岡田くんの怒涛の番宣ラッシュはきっとほぼ見たはず。
なんてったってかわいくてかわいくて、どうしてあんなにもかわいいものかと頭を抱えたこと86回(推定)。世間ではかっこいいと言われるほうが多いと思いますが、わたしにはどうしたってかわいくて仕方がない岡田くん。特にいいともではタモさんに甘えてるようにしか思えなかったよ岡田くん。はねトビで絶対ファン増えたよ岡田くん。どうしてあんなにも雰囲気がほわんほわんしてるんだよー・・・!それに加えてあの舌ったらずさ・・・!

ああもう岡田くんかわいいいいいいい!!!!!!!!!!!

という感情を胸に抱きながら先日『SP』を観てきたのですが・・・



岡田准一世界一かっこいい(^q^)


かっこよくてかわいくて頑張り屋さんな岡田くんを心から誇りに思う。
ていうか映画めっちゃおもしろかった><!革命篇めちゃくちゃ楽しみ!


(20:01)

November 01, 2010


15周年おめでとう!

今までもこれからも大好きです。


DVD届きました。ゆっく見れるのは来週かなあ・・・楽しみだー^^

(21:02)

October 13, 2010


いやあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

とんでもない番組始まりましたな。

初回は絶対にリアルタイムで見る!と、意気込んで見た待ちに待った新番組は、最初から最後まで笑いっぱなしで腹痛になるというまさかの展開でした。

まさにV6によるV6ファンのための番組。最高。幸せ。ありがとう。

こんなにも素敵過ぎる番組なのに放送されない地域もあるそうなので、今回は記念すべき初回でもあるし時間もあったのでレポ的なものをしてみました!
でも面白さが半分も伝わらないのがくやしい・・・!

以下、超長いので注意!

続きを読む

(23:16)

October 03, 2010


そういえばクマグス終了しましたね。(さらっ)
いやだってあまりにも突然かつ普通に終わってしまったのでしんみりさのカケラもなかったというおちゃめな展開でした。
しかし新番組が始まる事には心底ほっとしたあああああああ!
その新番組ですが、もしかしてずっとブイファンが待ち望んでいた番組になるのでは・・・?6人でロケ・・・だと?ミッションに挑戦・・・だと?

なにその最高にぐだぐだしそうな番組(^q^)

そんな6人はきっと大好物です!ずっと待ってた!やっと会えるね!

:::

わたくし公開初日にずっと楽しみにしてた『大奥』観てきました。
以下ほんのちょこっとつぶやき。(※ネタバレ有り)

続きを読む

(02:05)