もっぱら柴犬さん+

羊毛フェルトで、柴犬をメインにデフォルメした小物を作ってます、時々イラスト描いたりします。

おまけショット

別角度からのショットも。

2017-siba-401

シッポは、ふさふさタケノコシッポにして、自立出来るのだ。パイーン!
黄門様もやっぱり付いてるよw 
足先は5mmあるかないかくらいかな(A^-^;)でもなんとか自立ですw

2017-siba-403

いつもより、サイズ大きく身長10cmです。 
立ったら、若干懐かしいキョンシー風味だな(笑)

SHOPはこちら⇒★もっぱら柴犬さん+SHOP

柴犬さんの体作るよ

制作中の様子の続きをアップする前に、完成したのを載せてましたので(^^;
後出しではありますが、体を作ってた制作中の様子です。

まな板の上の柴犬さんw

2017-siba-393

片足、はえるw にょきっとな♪

2017-siba-394

両足、はえたw にょきにょきっとな。

さぁ、柴犬さん、こちらを向いておくれ♪  いやいや~!断固ことわるわん!!

2017-siba-395

だって、まだ顔なしなんだわん!!!

2017-siba-396

じゃぁ、先にシッポ付けるかw  えっ?目は入れてくれないのわん?

2017-siba-397

はいはい、わがままな柴犬さんだなぁ~w  
はいよ! 目も口も、おまけに麻呂眉毛までサービスだ!!

わぁ~♪わたし、柴犬さんになれたわぁ~ん♪

2017-siba-402

ってな具合で、柴犬さんになれました(笑)

SHOPはこちら⇒★もっぱら柴犬さん+SHOP

ジョウロのペン立て柴

次なる柴犬さん完成しました! 
陶器のジョウロに、柴犬さんが入ってますw ここにペン立ててわん♪

2017-siba-398

仮に色鉛筆立ててみました。カラフル♪

背景白にして撮影↓

2017-siba-400

大きさは大きめの10cmあります。握ったらこんな感じw
2017-siba-404

shopに並べてみました。
色鉛筆は、私の私物で商品には含まれていませんのでw

+++++++++
台風ですが、スッポリ暴風域に入ってました(^^;
お昼過ぎから、風が徐々に強まり、夕方から夜に強風と雨と雷。
結構激しい強風でしたが、午後9時頃から弱まっていきました。
ほぼ抜けています。まだ警報や近く地域では避難勧告も出てますが
私のとこは大丈夫です。
皆様も、お気をつけて下さい。

柴犬さんの頭作るよ

次も大きめサイズの柴犬を作ろう~♪

2017-siba-389
ちょっとニードル針、ブッ刺しすぎましたかw

2017-siba-390
上から見ると、自転車のサドルのような形しとる(A^-^;)

鼻と耳つけて
2017-siba-391

はい、大まかな頭完成。
2017-siba-392
目は後でつけます。

作ってた間は

こんな感じでした。
             ↓以前作ってたこの子に似た子を作ろうと思った。
2017-siba-369

頭だけ見ると、キツネっぽいww

体を作って、この段階で 口をつけるか?つけないか?で悩む。
2017-siba-370

ニコッと微笑む表情が欲しかったので、やっぱりつけるか。
2017-siba-371
これなら、椅子に座らせたら玉座っぽいかも(笑笑)

シッポを作ろう。
2017-siba-372
はい、完成!!となったわけでした。

鼻も、ツン♪と高めにしてっと。
2017-siba-376

ひっそりopen中のshopに並べてますw
サイトの方ですが、プロフィールページ更新してます。
他ページも、少しずつ何かしら模様替えしたいと思いつつ、まぁゆっくりとします。

※コメント欄は通常通りにしておきます。

久しぶりの

久しぶりにshop開けました。
ここ数日、設定に眼がしょぼしょぼ・・・(~ヘ~;)
今日のところは、一言ご報告という事に・・・

この子↓居ます。

2017-siba-377

もっぱら柴犬さん+からどうぞ。。。

おすまし柴

柴犬さんが完成したので、すっごい真面目に撮影してみることにした(笑)
もうかれこれデジカメも古くなってきつつあるが・・・よく使いまくって酷使したもんだ。

はい、おすまししてる柴犬さんです。玉座っぽいです(笑)

2017-siba-374

お洒落して、お洒落椅子に座ったので、玉座風味満載ですw

2017-siba-376

鼻も良い具合に高くなった(^く ^*)

サイズは、今回いつもより大きいです。

2017-siba-379
↑左側が、いつものサイズ。

2017-siba-378
手乗り柴

2017-siba-380
彼方を見る柴犬さんww


+++++++
※ご感想など御用がありましたら、ブログ横にあるメッセージ欄からお願いします。
 スマホ用は下の方にメッセージ欄がありますので、そちらからお願いします。
ギャラリー
  • おまけショット
  • おすまし柴
  • ぴったりフウセンウオ
  • 他の犬種も
  • 他の犬種も
  • 他の犬種も
  • ヘソ天柴犬
  • ヘソ天
  • 休憩の落書き♪
  • 柴リス?w
  • もっひー柴!!
  • よってたかる4
  • よってたかる3w
  • 柴ドームベッドで柴犬さんが寝るw
  • 春の柴犬ガーデン完成です!
  • 羊毛ピアノリサイタル完成♪
  • 羊毛ピアノだ
  • ジンベエ車に乗る柴犬さん
  • ジオラマ完成。
  • いやいや柴の絵w
  • いやいや柴の絵w
  • 柴犬の小物ブログ
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール