2007年03月06日

最近の私と体脂肪

最近になって体脂肪が気になりだした私。

昔はそんなことなかったんですけどねぇ。


でも気を取り直して、毎日体脂肪計に乗っています。そこで気づいたことがあったのですが、少しでもやせていると体脂肪が微妙に増えている・・・。何故?と思いながら、複雑な心境です。

毎日食事の前に乗ってはチェックし、ウォーキングを出来るだけしなくても済むように(?)心がけています。

でもこれからははじめようかなぁとも思う今日この頃。

最近では拒食症になりたい・・・などという勘違いをしている人も増えているのだとか。いくらダイエットがきついからといって、それでは体を壊してしまいますし、何より拒食症は病気ですから、本当に悩んでいる人には何とも失礼な話なのかも知れません。

moppedon at 15:13│ 健康生活