July 16, 2005

入金がありました♪

オークションに入札して、ステキな家具を激安でゲットしちゃおう!!
送料無料Sale!モダンアジアン家具【a.flat】



ネットマイルから、早々の入金がありました!
こんなに早いなんて、ちょっと嬉しいです♪^^


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


そして、ご報告があります・・・



ネットマイルには3000円の換金申請をしました。^^
前回よりも、かなりのスピード入金で、申請してから10日もかからずに入金されました。
こういうのって、企業の信頼性がアップするんですよね。
また頑張ってポイント貯める気になっちゃうでしょ?^^


さて。。。
今回はご報告があります。
ここのところ、ずっと更新ができずにいました。
その理由を話そうか、話さないでいようか迷ったのですが、
これもひとつの教訓。
思い切って話そうと思います。

実は、主人が過労で倒れ、今、入院しています。
そのために、ネットはおろか、パソコンを開くこともなかなかできずにいました。
当然、収入も激減。。。

でもね、こういう時にこそアフィリエイトをやっていてよかったと思いました。
何もできないのに、私の収入だけはきちんとあるんですから。

私はブログだけではなく、物販もやっているのですが、
ここ何週間かは何もできないでいるにも関わらず、
ちゃんと報酬は発生していました。
毎月、平均で20万前後の収入を得ていますが、
何もしないでこの収入は、本当に助かっています。
だって、子育てと看病で、本当になにもできないんですから。

アフィリエイトのありがたさを実感しています。
(リドメのアップの人には申し訳ないです・・全部で200通くらい溜まってました・・・活動できなくてごめんなさい!)

いつ、自分や家族になにが起こるかわかりません。
それこそ、震災が起きるかもしれない、事故にあうかもしれない。
そうなった時、どうするか。どうしたいか。どうなっちゃうか。
考えてみてください。
インターネットは24時間稼動しています。
どこにいても、それは稼動し続けるんです。
なくなることはありません。
だからこそ、私は今回のことで、すごく教訓を得たのです。

アフィリエイトをやっていなかったら、どうなっていたことか・・・
↑大げさかな^^;

新潟の震災があった時に、あるビジネス著書の記事に書いてあったことを思いだしました。
「震災で、家を失いました。仕事も失いました。今は、収入も財産もありません。だけど、唯一、副収入でやっていたネットビジネスだけは生きていました。そして、そこから収入があり、路頭に迷うことなく家族の生活は守られています。」
今の私はまさにこの状況に近いんだと思いました。

いざという時、ネットビジネスは絶対に役に立ちます。
是非、真剣に取り組んでみてください。

ここへ来てくださってる皆さん、顔の見えない付き合いにも関わらず、
心配してくれてありがとう!!
そして、皆さんからのコメントがとても励みになっています。

しばらくココを離れますが、
落ち着いたらまた戻ってきますので、どうぞコメントくださいね♪

それと、私のところから登録してくれた皆さん、お礼が遅れています。
すみません!
必ずお礼に上がりますので、ちょっと待ってください。すみません!

本当にありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!


これだけは続けていきたいのでよろしくお願いします!→blogランキング








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moppie1223/28639056
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ゆっくりと看病してあげて下さい。
また来ますから
Posted by 小僧でござる at July 22, 2005 21:15
あらら…。大変ですね。看病も大変でしょうが頑張って下さいね^^早く皆さんが元気になられます様に…!!
Posted by pomupomupurin at July 22, 2005 22:49
こんにちは。あこです。
そうだったんですか。大変でしたね。
あこも心配してました〜。
今は看病に専念してくださいね☆
早く皆さんが元気になること願ってます!!
Posted by あこ at July 23, 2005 00:52
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
kumoさんも体壊さないようにしてくださいね。
復帰待ってます^^
Posted by チィ at July 24, 2005 21:41
更新、どうしたのかなぁ〜って思ってました。

どうぞ、看病に専念してくださいね。
そうして、一日も早くお元気になられるよう祈っています。

kumoさんの体験から、ネットビジネスの大切さを感じました。
もっと、真剣に取り組まなければなりませんね。

毎日の”ポチ”は欠かしませんから、ご安心を!
Posted by きなこちゃん at July 26, 2005 10:17
kumoさんこんにちは
私もどうしたのかなと思っていたら大変だったのですね
看病でkumoさんもお体壊さないようにしてください
旦那さま早く良くなるといいですね
Posted by ミライ at July 27, 2005 11:36
心配していました。。
まずは旦那様の体調の回復を願うばかりです。

kumoさんのいうように、起動にのってしまえば
アフィリエイトほど、家の事情にも左右されないものは
ないかもしれませんね!
ゆっくりご静養されて、また復活するのをまっています。

Posted by みかん at July 27, 2005 13:52


大変ですね、がんばってください。

通りすがりですが「過労」経験しゃなものですから


Posted by BLUE at July 29, 2005 01:39
はじめまして。マサヒコともうします。
色々なおこづかいサイトの情報を紹介されているので大変参考にさせて頂いております。

私は、簿記の勉強をしているのですがそういった理由からかお金に少し敏感なんです。

なので「ママのおこづかいネット♪」は見ていてとても楽しいです(^_^)

もし宜しければ相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?

ご許可頂ければ私の方からリンクさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by マサヒコ at September 07, 2005 06:05