2006年05月25日

ですのーと

0277ef9b.jpgもっぽは、

デスノートを手に入れた!( ゜3゜)

超名前かきてー(笑)

ゆーふぉーキャッチャーの景品なんですけど(笑)

そーいえば今日大戦2稼働日で、高レジャ行ったのはいいが20人くらい人がいて流石に出来なかった(´Д`)
すげー人。なんかの大会やってるんですかー!くらいの。
また近いうちに行こう…。

2006年05月17日

ぱちすろ

d54c8ee1.jpgうちのぱそ様が今週中には帰ってくるとか!

今日はこれから歯医者ですよぉぉぉ(´・ω・`)

穴のぽっかりあいたとこをガリガリしてきますよ!

しんできます。

話は変わってパチ。6月中旬に、吉宗の後継機(?)『秘宝伝』稼働だってー!もしかしたら6月中旬には入れ替えでもう吉宗なくなっちゃうかもとか。わかんないけど。
というか、秘宝伝のイラスト超おこさまむけっぽーーー。ムシキングとかとイイ勝負(笑)?
北斗もなんか新しいのでるっぽいねぇ。

2006年05月08日

リラックマday

8dbd5e88.jpgということでバイト先が今日はリラックマの日でしたよ。
写真は閉店後のファブリーズをかけて干してあるリラックマ(笑)

スタッフさんは、リラックマカチューシャ+リラックマエプロン(*´∀`*)!
私はコリラックマになってましたぜ。

そういやー、また(?)うちのパソの調子が悪いみたいで!XP起動できませんorz ぁぁあぁあ;
仙台&福島旅行日記も書きたいのに書けません(´・ω・`)写真もアップしたいんだけどねぇ。
サブのノパソでネットはできるんですけど…。ん…困った;

アロエたん

09fb1183.jpg仙台に行った時仙台サープラにて200円でとれちゃったよ。アロエたん。(笑)
出来はなかなか良いが…本当はルキアが欲しかったよーー(´・ω・`)
ルキアは1000円以上使っても取れなかった(´Д`)

むしろタイガのフィギュアが出してください(笑)タイガタイガ!!!
旅行レポはまた今度!
バイトいってくるじぇ!


2006年04月25日

そうるきゃりばー

07241fde.jpgソウルキャリバーを今日やっとプレイしたんだが、ストーリーとかステージ設定が細かくてSUGEEEE!(´Д`)
オタク要素盛りだくさん!

画像はミツルギさんですよ。

2006年04月24日

あわぶろ

26b4812c.jpgパチンコ三国無双がでるとかまじですかwwwwwwwwwwww

…写真はゲーセンで200円でげっつした泡風呂のモト(笑)この容器に一目惚れしたよ(*´∀`*)はぁはぁ!

本日の寺
イージーつき
罠(H)クリア
カゴノトリ〜弐式〜(H)78%(´Д`)
あと2ぱー!

びっくりパフェ

3025c6e4.jpg親の車をお借りしてちょっくらドライブしてきました(^O^)

写真1 某前橋イトー●ーカードー内にある飛騨らーめん(?)のデザート。
びっくりパフェ2000円!!!
あー超たべたかったけど4人くらいいないとアレ無理だよ(´Д`)
暇とお金がある方今度みんなで食べにいきましょう^^



2006年04月22日

森羅万象

a071fdfd.jpg森羅万象チョコ第2章!

ゲンサイさんいいね!(*´∀`*)
ダンディ!

2006年04月18日

とちぎ戦闘つあー

60b2d37b.JPGもっぽと愉快な仲間達で、いろは坂(栃木県)までリアルイニシャルDしてきました!(違)!!!!!

みよこの絶景を!!!!!!!

いろは坂ついでに華厳の滝と中禅寺湖までドラーーーーーーーーーーイブ!
4時間かけての長旅で、うまいソバも食えたし帰りは銭湯に(゚∀゚)!



だいにだん。

8ea9c8b7.jpg晒しその2

パチスロより燃えよ!カンフーレディ(*´Д`*)b

激マイナーかとおもいきや、としまえんでブリーチのコスプレして方に、「それカンフーレディですよね?」って聞かれてちょっと嬉しかったゼ!
パチキャラ万歳!!!!!!


>でらのお話

ぴゃこたそが5段とれたみたいで大変おめでとぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
流石 LOVE♥SHINE (らぶ♥しね)は強敵だったでしょorz 昔あたしもラブシネで死んでたYO★
にしてもぴゃこたん6段のアポカリゲージ30%も残るあたりがスゲェヨ!今だにアポカリ6%とかだぜ!(笑)
クエイサーとカラーズのが絶対簡単だよぉぉぉおぉ!
アポカリが出来れば絶対clorsも超えれるから後は練習あるのみだ!!!!!!

Profile