2007年01月22日

副業 サイドビジネス SOHOで小金もち

text2




text3








text4





私は仕事が製造業の会社に勤めていますが、
29歳で会社を立ち上げ 15年間経営してきました。

従業員も30名ほどいました。当時利益は出ていましたが、
  値下げを強いられ、ある会社と合併をすることになり、
 新会社の取締役に就任しました。そこでも年収は1000万円を超えていました。

しかし、また自分で事業をしたいと思い、退社してスポーツ店を立ち上げましたが、
このスポーツ店が大失敗!! 5年間で3500万円が無くなっていました。

 当時、一戸建ての家と宅地を現金で購入していましたが、
辛うじて家は残しましたが、宅地は売却してスポーツ店に消えてしまいました。
 支払いも滞りがちになり督促状もくるようになりました。

子供は高校生と大学生だったため、お金がかかる時でした。
妻も働き、私もスポーツ店を閉鎖して現在の会社に勤めました。


こんな折
なにかないのか!とインターネットで色々見てたときに
この広告をクリックしたのがきっかけだったんです。


最初は冷やかし半分でこのアンケートに答えたんです。
仕事の内容も書かれていない、本当に色々な不安もありましたが、
どのようなものか半信半疑で登録しました。
何かチャンスがあるのなら・・・という気持ちで参加しました。

下記より詳細を見てください。(クリック)


text


next






オートリンク


トラックバックURL

トラックバック一覧

副業でネットビジネスを始めて数ヶ月なかなか稼げなかったアフィリエイトがちょっとしたコツを掴んで実践しただけで簡単に稼げてしまった。 私でも1日30分の作業で簡単にお小遣を増やせました。Wポケットでホクホク生活実現
2.  ネットで月収100万円以上  [ とろ ]   2007年01月24日 07:00
なぜ、全くのゼロからわずか1ヶ月で1000万以上も稼ぎ出せたのか!?  ↓
3. 50万円が3000万円になったらあなたはどうしますか?  [ ▲▲増え続けるお金の使い道に困ってしまいまって▲▲ ]   2007年01月24日 13:39
「どうやってお金を稼ぐか?」よりも、「どうやってお金を使うか?」に悩むことになりました。
4. 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法  [ 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法 ]   2007年01月25日 21:00
普通の現役ナースが半年で1562万も稼いでしまった!一点買いで勝率91.2%を維持しつづけられる驚愕の競馬錬金術!!

コメント一覧

1. Posted by 田中   2007年01月23日 12:37
5 貴方の人生をパワーアップ

まだそんなに頭を悩ませてセールス・レターを書いているのですか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/buam.html

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/

完全無料でバカ売れアフィリエイトに参加しよう!
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/auam.html
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

安心安全選りすぐりの情報が貴方の人生をパワーアップ
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/cuam.html

もしお時間があれば見てください。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)