半熟ましゅまろ

まったりいらすと。

(´・Θ・`)*103



復活!!!!!

高校、第一志望に無事受かりましたっb

書き溜めてたリンちゃん放出。


おにゃのこ307


おにゃのこ308


おにゃのこ309

(´・Θ・`)*102


長く更新してませんでした;


受験が終わるまでは更新休みます。(てかもう休んでるw)
3月下旬~4月上旬に復帰します。


公立入試がんばるぞおおお

(´・Θ・`)*101



メイキング・・・とは言えませんが。

製作過程みたいなものをしたいと思います><


メイドリンちゃんで☆


おにゃのこ306323


①ラフ

めちゃめちゃ汚いですが、そこは線画で調整します。




おにゃのこ306(線)


②線画を描く

線の強弱に気をつけながら。



おにゃのこ306(色分け)


③色分け

これが一番めんどくさい作業です。。。




おにゃのこ306(ぬり)



④影をつけたらあら完成

特に肌や目を塗るのはたのしい♪




ではまたー・@・)ノシ


(´・Θ・`)*100


おにゃのこ302


今年のおねんが絵。

色々詰まってますv


あけましておめでとうございます(今更)

今年もこのブログ(HPも♪)をよろしく



コゲどんぼさんの絵本当にかぁいい!!

かみちゃまかりんを久々に読んだら、描きたくなった

おにゃのこ304


和音と鈴音かわい杉



そいで!!
新年1発目の更新で、100回目の更新ですっ!!

わーい

(´・Θ・`)*99


おにゃのこ303


めりくりんれん♪

多分今年最後の投稿かも。

みなさんよいお年を~!!!


つぎはお年賀絵アップします

名前:ぷゆ

身長145cmのどちび受験生。

SAI愛用。

HP http://x116.peps.jp/yantundere/
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ