February 23, 2007

♪HappyBirthday♪

cfb73af3.gif













☆かめなしくん 21歳のお誕生日 おめでとう☆

なかまるくんが好きですか?(何をいきなり!)

かめなしくんがやたらとなかまるくんに絡みたがってるように思えて
なかまる好きのアタシとしては「ムキーッ!」ってなったり
「離れろ、離れろ」って画面や誌面に念を送ることもありますが、
今日だけはかめなしくんのお誕生日なので寛大な心で見ます。
だから、今日だけは思う存分なかまるくんに絡みついて甘えていいよ!
(これは「おめでとうメッセージ」なのか?)


そんなかめなしくん。
20歳の年も大忙しだったね。

仕事に対する考え方はとっても自分に厳しいけれど
それを楽しみに変えるって誰にでもできることじゃない。
でも、それをできるかめなしくんは
きっとこれからも、すごく大きく成長できる人なんだと思います。

高く。 上へ。

そして、疲れたときにはきっと
優しく包んでくれる5人のおにぃちゃんたちがキミにはいるよ。


かめなしくんにとって、笑顔がいっぱいな21歳になりますように…。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔