2007年02月16日

このまま永久に二人で

さーて。特になにもねえけど。

てか、うちの派遣は本気で消え去れ

先月と今月めちゃめちゃバイト予約してんのに、現場が見つからないってどいうこと?

最後に働いたのいつだし、冬休み?え?

そして明日も予約したんだが、当然現場見つからず・・・。いや全身全霊で消え去れ!

しかし希望の光はまだある!

来週入試やらなんやらで、3時間で帰れる日と休みの日があったはず!

その2日だ!その2日で稼ぐぜ!

さすがにそんときは現場見つかるだろう・・・うん、きっと。

そいや、さっき風呂入ってるときに乳首みたら赤い線が入ってて一瞬ドキっとしたが

学校で友達に乳首に落書きされたんだったorz

ほん


えんどぅーに借りました

今のとこ毎日練習してまっせ(まだかりて2日だが)

今度動画でもうpしてみるか、ようつべの地獄男みたいにね。アイツはかっこよすぎ。





話変わって

変態をバカにする女ども










ふっ


mora_k at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)日記/写真 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔