2005年11月14日

さすがロッテ!

76c9e8e1.jpgアジアカップの初代チャンピオンはロッテマリーンズになりました。
ロッテの先発、渡辺俊介は6回を被安打8ながらも無失点。
サムスンは渡辺対策をかなり練ってきたようで、その成果があらわれたとのこと。
しかし無失点に抑えるところが渡辺です。さすがでした!



「都が約27億円のスギ伐採予算」

花粉症でお困りの方々に救いの手?です。

東京都が花粉症対策に本腰を入れることになりました。
来年度予算案に約27億円のスギ伐採予算を盛り込む方針で
都の調査によると、花粉の発生源である東京西部の人工林では、
飛散量がおびただしい樹齢30年以上の古木が8割を占めることが判明。
都は来年度以降の10年間に1200ヘクタールを伐採する計画です。

数年後には「都内産スギ」の家具なんかが出回るかもしれませんね。

でもスギが減ったところで、ヒノキやハウスダストなんかもあります。
アレルギーの人が急増しています。果たして人間は進化しているのか退化しているのか・・・。

懸賞サイト「もらっちゃいました」


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ロッテがサムスンとの決勝で5−3でサムスンを破り 初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ 渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて 今江が途中交代で変わった渡辺がホームランを打ち バレインタイン監督の采配と言うかボビーマジックや 最....
ロッテ初代アジア王者【芸能&スポーツ瓦版】at 2005年11月14日 19:01