実家の親がいよいよスマホにしようかななんていう話が出て。
そしたらモラ夫が「だったら俺らと同じdocomoに乗り換えさせようぜ」とか言うわけ。

確かに、家族契約すれば通話料もタダになるからいいけど、実際そんなに電話しない。
NMPとか支払い方法の変更とか考えると面倒すぎて無理。
どうせ私が全部やるんだよ⁉️

実家からはdocomoよりauの方が断然近いし。
親世代は店舗が近くにあった方が何かと安心すると思うんだよね。

で、もし実際乗り換えるってなったとしても、絶対モラ夫は一切協力しない。
喜んで車出すか❓忙しい、時間ない、行きたくない、1人で行けって言うに決まってる。
今までどれだけその「口だけ」に騙されてきたか。
協力できないなら黙ってろ。






DV・モラハラ ブログランキングへ


にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村