ねとらじ日記

もらすけのねとらじに関する日記 ランキングエントリー中!

最近のノーパソ

なんだが性能がいいみたいだね。
楽しみだ。

XPの生産が終了したみたいだけど、店にはまだ置いてあるね。よかった〜
次の日記更新はパソコンからできたらいいなあ。
マイコンってやつよ、古いか。
毎日ちょびリッチとかやっちゃいますよ

なぜ投稿しなかったか

パスワードを忘れてて、調べるのが面倒だったからだ。
だめじゃーん^-^

ミクシイで日記を書いててすっかり忘れてた。

ふつらじへ移行

オカ板で放送するためにネタを集めるのは面倒だ。怖い話を読むのなんか、よっぽど良い音質で上手い人の以外は自分で読んだ方が面白い。
だから俺はマニアックな話や本を読んでみたが、「全国の神様・地蔵」の話なんか、俺は話してても面白いとは思わなかった。
なにが面白くてもねとらじをやっているのかと思い返してみると、フリートーク系が好きだったことを思い出した。
ということで最近は「普通にねとらじやりたいやつリレー」で放送している。
ねとらじはアニメネタとか声真似で毒されていたと思っていたが、あそこはとても健全だ。ありがたい。
「え、ねとらじやってるのに声真似もできないんすか!?」とか言っていたクソ中学生は今どうしているのだろうか・・・・・

お前ら、アニメより漫画みてろよ

【ねとらじ関連】女子高生の力

昨日の23時50分頃から一時間放送をしました。
タイトルに女子高生をいれたらリスナーが30人!
しかも書き込みの量が多かった。

すごいな女子高生!

【ねとらじ関連】マイク

いままでスタンドマイクのほうが良いと思ってたら、ヘッドセットでも十分よかった。
これからはとりあえずヘッドセットでいいかな。
スタンドマイクはどんな時に使えばいいかな?ヘッドセットより音を拾うのが特徴。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ