オカ板で放送するためにネタを集めるのは面倒だ。怖い話を読むのなんか、よっぽど良い音質で上手い人の以外は自分で読んだ方が面白い。
だから俺はマニアックな話や本を読んでみたが、「全国の神様・地蔵」の話なんか、俺は話してても面白いとは思わなかった。
なにが面白くてもねとらじをやっているのかと思い返してみると、フリートーク系が好きだったことを思い出した。
ということで最近は「普通にねとらじやりたいやつリレー」で放送している。
ねとらじはアニメネタとか声真似で毒されていたと思っていたが、あそこはとても健全だ。ありがたい。
「え、ねとらじやってるのに声真似もできないんすか!?」とか言っていたクソ中学生は今どうしているのだろうか・・・・・

お前ら、アニメより漫画みてろよ