忘れていたこの感覚

音楽で出会った仲間と無性に会いたくなった半月前。

「なんで急に連絡して来たの?」

なんて事を僕に言ってきた友人。


(急だから良いんだよ)

と内心思ったんだけど僕はその場で思い付いた適当な言葉を並べてその場を切り抜けた。

なんて事ない日常にメスを入れるには惰性なんて物はゴミ箱に放り投げて、逆走する位でないといけない事は知っていた。


アルコールもそこまで浴びる事なく、ギアはトップに入り田舎町に居た二人は日本屈指の歓楽街にトリップしていた。

続く

change address


前進するというのは前向きな物である反面、現状からのサヨナラでもある為に寂しさも付いて回る。


初めて訪れた時や、色々な来客思い出も沢山。

たくさんの行って来ますと、沢山のただいまがあった。

ありがと

さよなら

いつか終わっちまうんだ

あの時感じた感情はあの時にしか感じられないモノで

今感じている感情は今しか感じられない

時計の針が動いている限りはね


川の流れが止まってしまったら川でないように

人が感じるソレは様々な事が重なってその一瞬の出来事


今ある感情は今しか掴む事ができない


万物流転と万物不動

ヘラクレイトスとパルメニデス

どちらかというとヘラクレイトスの言葉の方が僕は共感できる。

それも今だけのモノかも知れないけどね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ