2007年02月12日

雨を降らす風に



ふぇあうぇるでぃあ-で-っどま-ん ♪鵞槇


ああああ-
テナーかこよす(´∪`)
来月出るアルバム買うぞ!
でも金がないぞ!
どうする、俺!

まあなんとかして買いますよ







土曜は実に朝から晩まで楽しんできますた

空港お出迎えに必勝祈願に激励会


みんな黒いなあ-
てかやぱスーツ萌えるよまぢで(*´∀`)



そんなことより
みっちゃ-ん。・゜(⊃Д`)゜・。
カワイソス(´・ω・`)
大丈夫かなあ?
疲れてる上にあの照明じゃ具合も悪くなるわ

いつも思うけどさ
もっと選手に優しく日程立てたらどうよ?



みっちゃんが身をもって証明してくれたんだから!(涙)




18日はいよいよPSMです
その前に静岡でみっちりと練習ね
練習試合で見えた課題を少しでも修正して、挑めたらいいな


あと
怪 我 だ け は し な い で ね m(_ _)m







はっ( ̄□ ̄;)!!
ゲーフラ作らなきゃ...





more_more11 at 09:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!に-がた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゃ   2007年02月12日 23:04
ゲーフラたのしみにしてるまたョロ
2. Posted by み   2007年02月13日 02:17
>あや
ここには載せられないから、完成したら個人的にメールすんね(・∀・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔