2005年09月

2005年09月30日

やったぁ!阪神タイガース優勝やでぇ!


やったぁ!


やりましたがな! V奪回!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



おめでとーーーーー!



o(* ̄▽ ̄o)o o(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)o







いいなぁビールがけ。
私も参加させてくれ〜




いやぁ
今年は余裕でしたねぇ(・∀・)v

ってか
実は
えせファンなんですがね(´・ω・`)プウ



でも、関西人としては・・・やっぱ嬉しいですよ!



そして、
主婦の私としては祝賀セールが気になるところ



例のウンチまみれにされた電話、
実はまだ買ってなかったんですよねぇ。


まぁ、
とりあえずはジョーシンにでも行ってこようかな。



優勝の記念にぽちっと・・・
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 01:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ニュース 

2005年09月29日

久しぶりに映画鑑賞

前から見たかったのがあったんで
DVDレンタルしてきました♪



ちなみにコレ「隣のヒットマンズ-全弾発射-」



実は私、かる〜くFRIENDSヲタクでして…
えぇ、あの海外ドラマの。


なのでマシュー・ペリーが出てるって事で
とりあえず見とかなアカンなと・・・( ̄▽ ̄;)
これまたミーハーな理由ですがなっと。

あ、それにパート1も面白かったがなっと。





で、夜中にこっそりと
子供が寝ている間に一人で見てたわけです。




「さすがマシュー!(←藤井隆ではない)
      君は最高のコメディアンだよぉ〜!」




なんてひとり心の中で叫んでおりやした。








そして、そろそろ終盤にさしかかった所で・・・








ラスト数分のところで・・・
















DVDが飛んでやがるー!!





( ̄□ ̄|||) ガーン







そして、しばらく呆然と見てると再スタート。



良かったぁ〜(´・ω・`)ホッ








が!






喜んでたのも束の間・・・







え?なんで?

なんで、こんな展開になってんの??








???






誰か教えてぇ〜!(´Д`)













・・・・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;













無情のエンドクレジット










_| ̄|○








終わったや〜〜ん




ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン














ちょっと!ちょっと!!






サスペンスでいうところの
なぜ犯人が殺したか動機を話して謎が解ける所。




遠山の金さんでいうところの
桜吹雪を見せた後「全部お見通しでぃっ」って所。




お笑い番組でいうところの
「この後とんでもないことがっ!」のCM明けの所。








一番、見なければいけない所が飛んでいる






そして、私の中にぽっかり穴が・・・・・












すげぇ気になる・・・orz












空白という言葉は、時として残酷なものです。



嗚呼、人生なんてそんなもんさ・・・(TT_TT)




ラストをご存知の方はぜひメール で教えて下さい!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 08:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 | 映画

2005年09月28日

おもしろblog「生協の白石さん」

今朝、特ダネ!で紹介されてたブログなので
ご存知の方も多いと思いますが・・・


「がんばれ、生協の白石さん!」

ほんと面白いッ!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


私もTVで初めて知ったんですけど
マジはまっちゃいましたッ!!


どんなブログか簡単にいうと・・・

生協に寄せられた一言カードに
白石さんが返事をするやりとりをブログ化したもの


なんですが…


それが、くだらない質問ばかりで( ̄_ ̄;


普通ならただのイタズラで終わるところを
そのバカな質問に律儀に答えてるのが面白い!


2ちゃんの
「どんな質問でもマジレスするスレ」に似てます。
(・・・って、知らん人多いかな)



なんかポスト電車男とか言われてるみたいですが
そういえばネット発信のものが最近多いですね。



「実録鬼嫁日記」
この秋にドラマ化されるみたいだしね。

あれはイラストが可愛いんですよね〜(*^▽^*)
ドラマの中にも登場させてほしいなぁ。



よくクチこみで流行ってる店は
ウマイとかって言いますよねぇ?

クチこみで人気をよんだブログ(小説)は面白い!
そーいった感じなんでしょうか?



「電車男」は実在する・しないは置いといて…
映画製作関係者がわざと盛り上げるレスしてた〜
なんて今言われてるけど…(夢を壊すなー!)

少なくともこのブログは
そんな創作じみた事はしてないんだろうなぁって
素直に読めました。



この生協のおばさん(おじさん?)
白石さんって、どんな人なんでしょうね?
会ってみたいなぁo(@°∀°)o


私の勝手なイメージでは市原悦子なんですがね。


性別も明かさないなんて・・・気になるぅ


ちなみに主人の母親は給食のおばさん・・・って
関係ないか〜( ̄▽ ̄;)あはは



ご協力お願いしまぁす。
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(2)ニュース 

2005年09月24日

奈良・和歌山でパケット通信障害



私の使っているPHSは
AIR-EDGE PHONE AH-K3001V
通称「京ぽん」ってやつです。


このPHSのメリットとしては

・Operaを搭載しているのでPCサイトも見られる!
・定額でパケットつなぎ放題!
・ウィルコム同士なら通話無料!




ウェブ使い放題に惹かれて買い替えたんですが、
3日ほど前からパケットの通信障害がでていて…



ウェブが
全く繋がらない!!


旦那が私に電話しても全く繋がらない!!


ウィルコムのセンターへ電話しても・・・








全く繋がらない!!!









           ∩_∩
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)









今さっき、「センターにEメールあり」って
メッセージは出たんだけど・・・








受信ができないので読めません。






誰からなんだろ…

ごめんね・・・。返事、遅れそうです(T_T)









(ノー”ー)ノ・‥…━━━★
WILLCOM











おぃ!どないなっとんねん( ゚Д゚)ゴルァ








PCからウィルコムのHPで確認したら
こんなのが。











。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
  (つ   / 
    |  (⌒)
   し⌒^








あ〜たのむから早く復旧してくれ〜


どうか励ましのワンクリックを!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 12:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ニュース | 主婦日記/子育て日記

安っ!西松屋のセール品

先日、西松屋へ行ってきましたぁ。



ハイチェアーが欲しくて行ったんですが
結局、いろいろ買ってしまった( ̄▽ ̄;



西松屋のCM見たことありますか?


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいTM Revolutionかよ〜
っていうぐらい風をうけてる女の人が
「ついでに…」っていろいろ買ってるんですが…
まさにアレ状態・・・


西松屋へ行くとなぜか
ほんとに余計な物まで買ってしまいます・・・



お風呂に浮かべる浮き輪やら
ベビーカー用のレインカバー。


そして、
そろそろノースリーブも寒くなってきたので
シャツでもとあさってたら・・・




kodomofuku




はいコレ!
お値段なんと
一着98円!



ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−





しかも秋物!





はいッ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





これは絶対買わなきゃ損だわと
思わず必死で漁ってしまいました(^-^;



が、サイズは余裕をもって買ったつもりだったのに
帰ってから試着してみるとピッタリだった…


正確に言うとタテはやや大きめで横はピッタリ…



・・・・(@¬_¬)・・・・・・・・・・



こんなところで母親似かよっ(;´Д⊂




励ましのワンクリックをお願いします!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 00:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 

2005年09月23日

信じられない話

信じられないと思いますが・・・



うちの電話が・・・









なんとっ!











ウンチまみれに!!






ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン







受話器をはずして遊んでいるうちに
オムツから漏れたウンチがついてしまったみたい…
(くそっ!パンパースめっ!\(*`∧´)/)



あっちこっちにウンチをつけられる前に
なんとか処理をしないと…って



頭ん中フル回転!


人間、危機迫ると
動きが素早くなるのですね。

おかげで最小限の被害ですみました。



さすがにウンチまみれの電話は使えないので
新しく買い換えようと思ってます。


ええ!次はコードレス!(・∀・)v

って・・・
今どきコードレスじゃなかったなんて(; ̄Д ̄)


(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ



ご協力お願いしまぁす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 

2005年09月17日

初めての・・・

ネットカフェ初体験中!(≧∇≦)



イスが快適だぁ!ヾ(*´∀`*)ノ持って帰りたいょ。


そして、さすが奈良!
ほとんどのお客が外人さんです。

国際的〜!



なんかここのシステムは
ネット・漫画・テレビがあって30分190円らしいです。

ペアシートなんかもあって、カップルにはもってこい。

しかも、うれしいことにドリンク飲み放題!

でも店内はシーンとしてて
お隣の外人さんに、ちょっと気を使っちゃうかも
( ̄∇ ̄;)

あ、さっき何故か
ハードゲイの
「フォー」が聞こえてきましたが…



まぁでも、
やっぱり使い慣れたパソコンのほうが(・∀・)イイ!

なんじゃそりゃ



ご協力お願いしまぁす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 

2005年09月16日

今日で8ヶ月になりました!

hatikagetu
優乙が
満8ヶ月になりました☆

続きを読む

more_to_life at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 

2005年09月15日

クリックで救える命がある。

←コレ
 知ってますか?


某掲示板(なぜか映画板)で見つけてきたんですが
クリックするだけで無料で募金ができるサイトなんです。


ワンクリック=1円を
クリックをした所のスポンサー企業が、
自分の代わりに寄付をするので
一切お金がかからないんです。


そう。クリックするだけ。( ・・)σポチッとな


ただし、一日一回だけ。

今、参加している企業が8社なので
一日8円の募金ができます。


一度、のぞいてみて下さいね!(・∀・)




こっちもクリック!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


more_to_life at 01:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ニュース 

2005年09月14日

焼きたてパンいらんかえ〜

らんち今日は
久しぶりにパンを焼きましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ続きを読む

more_to_life at 01:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)主婦日記/子育て日記 | 料理
● プロフィール ●
いらっしゃい
may −メイ−

ヒマな主婦でございます。
↓ ポチッと押してぇ ↓
++ コメントありがとう ++
+ パンの道具買うならココ! +
++ お気に入りリンク ++