2005年08月05日

暑中お見舞い申し上げます。。。

coolbiz猫だって…クールビズ!
(まだ途中なの)
以前の写真はココ



毎日、暑い日が続きますね・・・
こう暑い日が続くと外へ出たくなくなります
(@_@)
皆さんもお体には気をつけて下さいね
(@゜▽゜@)ノ
ウチの主人も一ヶ月ほど体調が悪く、
病院へ行ってもなかなか治らないんです・・・



そんな主人がこの間、びょういん…
いや、美容院へ行ってきました。(べた)

仕事が忙しいのを理由になかなか行ってくれなかったので
やっとです(;ーー)


どちらかといえば、私は短髪の男の人が好きなので

「電車男の伊藤淳史くん(←別にファンではない)みたいにして下さいって言うねんでっ!」

と念を押したら本当に言ったらしく、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・・とまではいきませんでしたがw
それっぽくなって帰ってきました。


ところで赤ちゃんの髪って、みんないつ頃切るんだろう?
今度、調べてみよう。




more_to_life at 16:02│Comments(0)TrackBack(0) 主婦日記/子育て日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
● プロフィール ●
いらっしゃい
may −メイ−

ヒマな主婦でございます。
↓ ポチッと押してぇ ↓
++ コメントありがとう ++
+ パンの道具買うならココ! +
++ お気に入りリンク ++