2005年11月11日

ご報告


皆様にご報告が・・・



6月から
このライブドアでブログを書いてまいりましたが…



もう限界!!!!!


お引越しする方向で考えております。



ライブドアユーザーならおわかりだと思いますが
実はココのブログ、大変な困ったちゃんなのです。



もう不具合多すぎ!!!


ってか、さっきも
投稿中のが全部消えてしまったし!( ゚Д゚)ゴルァ


サーバーの移転中の事だからと
ずっと我慢して使ってきたんですけど、
移転後もあまり変わってない(;ーー)ノ


メールで問い合わせてもスルーだし・・・


聞くところによると
ライブドアの利用者数が半減したそうですね。

私も便乗したいと思いマス(* ̄ー ̄)



って事で、準備する間
更新や皆様のブログめぐりが出来なくなりますが
必ず戻ってきますので
それまで待ってて下さいね!(;´Д⊂


忘れちゃや〜よ!!!!



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆クリックありがとう♪
・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング


more_to_life at 00:42│Comments(8)TrackBack(0) 主婦日記/子育て日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2005年11月11日 09:37
あら〜そうなんですか!!

忘れませんぞっ!!
いろいろ楽しみな記事ありますし!

って事で、引越し完了したら
教えてくださいねぇ〜〜

引越し後もしばらくここから
リンク張って飛ばすようにすれば
完璧かもしれませんねぇ〜!
2. Posted by プーママ   2005年11月11日 22:19
記事が消えるのは、ムカつくよね(--*)
更新なくなるのは、残念だけど
パワーUPして帰ってくるmayっちを
待ってマース!!

大きな・大きな恩があるプーママでした。
3. Posted by may   2005年11月11日 23:39
>はるさん♪

実はね。
ブログやめようと思った時期があったんですよ・・・
でも、そんな時に
はるさんがコメント残してくれるようになって
「こんなブログでも見てくれてる人がいるんや」って思うと
もうちょっと頑張ってみようかなって(;´Д⊂
だから、ここまで来れたのは
はるさんのおかげ♪だと思ってます!(*⌒ー⌒*)
新しいブログも「山口家の日々」に負けないように
頑張って作っていきますよぉ〜〜
4. Posted by may   2005年11月11日 23:52
>プーママっち♪

ほんとに・・・
ライブドアには愛想がつきました。
せっかく書き込んだのに
消えてしまった時の悲しさ・・・(T△T)
その点、FC2ブログは使いやすそうなカンジ♪(゚∀゚)
新しいとこでもがんばるよ〜!!
5. Posted by はる   2005年11月14日 11:15
いやいやいやいや〜(〃▽〃)
めっちゃ誉められてるぅ〜〜!!

ありがとうございます!
こちらこそですぞ!

ぜひぜひ復活して、帰ってきてくださいね!
6. Posted by アユ☆   2005年11月14日 20:19
私も首を長くして待ってまっせ〜〜〜!!!
今頃放浪中かしら?いいの見つかった?
沢山有り過ぎて迷ってしまうよね〜〜。

PS:遅くなったけど、レイレイへのお祝いどうもありがと〜〜!お陰様で無事1歳を迎えられました!!
7. Posted by may   2005年11月14日 23:16
>はるさん♪

いえいえ〜
ホントに感謝してるんですよ!
お互いに頑張っていきましょうね!!!
8. Posted by may   2005年11月14日 23:20
>アユ☆さん♪

引越し先はFC2ブログに決まりました!
ただ・・・
歳のせいか
慣れるまで時間がかかりそうですわ( ̄▽ ̄;)

レイレイくん、祝!1歳ですねぇ〜♪
うちも、そろそろ考えないと・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
● プロフィール ●
いらっしゃい
may −メイ−

ヒマな主婦でございます。
↓ ポチッと押してぇ ↓
++ コメントありがとう ++
+ パンの道具買うならココ! +
++ お気に入りリンク ++