2018年12月23日

12月23日 ビーチクリーン

こんにちは!



毎月第四日曜日恒例の、ビーチクリーン活動報告です!




本日は天候不順で、メンバーは少なめですが、ビーチクリーンを実施いたしました!



平塚生コンサーフポイントは、思ったよりもゴミは少なかったのですが、砕けたプラスチックゴミが散在しておりましたね。



何度もご紹介しておりますが、紫外線で砕けたプラゴミはマイクロプラスチックとなり、生きた魚がプランクトンと間違えて捕食。



そして、人間が食べる…。



 その食物連鎖は、今後、未来の子供たちに影響がでる。



怖いです、恐ろしいです。



いつの日か、プラスチックが無くなる時代は来ると良いですね。



本年も、ビーチクリーン活動をご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました!FullSizeRender




moreaggressive at 15:32|PermalinkComments(0)

2018年11月25日

11月25日 ビーチクリーン

おはようございます!



毎月第四日曜日、恒例のビーチクリーン活動報告です。


本日は、怒り心頭に発する思いです!


なぜなら…。


家庭ゴミを平気で、海辺に捨てる人がいるからです。


そうした行為をする人は、必ずバチが当たります。


地獄に落ちてください! 


今日は、ここまでにします。


本日も、ビーチクリーン活動のご協力を頂きましてありがとうございました!IMG_8089

IMG_8086

IMG_8087






moreaggressive at 14:23|PermalinkComments(0)

2018年10月28日

10月28日  ビーチクリーン

こんにちは🌞



毎月第4日曜日恒例、平塚生コンサーフポイントのMASSビーチクリーン報告です。



だいぶ涼しくなってきましたね。



天候よろしく、ゴミの数も少ないです。 



どうやら、平塚市が活動を頂いているようですね😀



本日は、沢山の地元サーファーの皆さまと、APTFボランティアのSさま!



いつもありがとうございMASS!


IMG_8064

未来の子供たちに、美しいビーチを。


moreaggressive at 13:52|PermalinkComments(0)