morechant2005

★ASUKA DIARY★

hi! welcome to my blog ♪

8

報告

みなさま、

お久しぶりです

そして、2011年あけましておめでとうございます

今ケータイが故障中で着信はあっても全く通話ができません

これまでお電話いただいた方はすみませんでした

御用の方はメールでお願いいたします


以上!



DVC00073
30

時間も

031e9d7c.jpg
忘れてやってしまうぜよ(~o~)

一昨日も気づいたら軽く5時間は滑ってました(^_^;)

四六時中寝ても覚めてもスケボーのことしか頭にありません(笑

一日もはやくオーリーできますように(>_<)

今日も早く終わったら練習練習♪
23

この国の現状



5月入って前々からganaが嘆いてたけど、悲惨です・・・
無責任な政治家と芸能情報ばっかりで肝心な事を取り上げない
マスコミ。
うちらにできることはこの現状を知ってもらうことと、
募金ぐらいなのかな。。。う〜ん。。。 
22

お休みなのに〜

BlogPaint

最近やっとまた半年振りぐらいに髪を赤に染めました。
ホント美容院行くまでの腰が重たい事、重たい事( ̄‥ ̄)=3 フン
ごぼうくんにプリン呼ばわりされたけんね=333
100522_122859

先日昼休みに買った『skateboarding』
今旬な有名スケーターがたくさん紹介されてて、
DVDが付録でついてた! 

会社の後輩達はこれ見て呆れてました(笑

え?やっぱり変?

気にしなーい♪

え?どうせ三日坊主?

んーやがんばるべ!

そうそう、筋肉痛が2日後ぐらいにくるから
年とったかな〜思ってたら、昨日朝起きてお腹触ったら、
鋼鉄のごとく、腹筋割れかけてました・・・スケボーすごいっす!
筋トレとか全然さぼってたのに何もせずこれです。
女子のみなさまダイエットにもってこいのスポーツですよ〜(笑


それにしても今日も雨だ〜。。。。

せっかくのsk8dayのはずが
今日はおとなしくヒッキー。つまらーん!


でもおもしろい動画は見つけたよ!ひまじーんw

フハハハッ




そいや来月の東峰村は行けそうもなさげ。


100504_121044


ツリーハウス早く作りたーい! 
トムソーヤしたーーーーーい! 
20

スケ子

100505_232213



みなさま、こんばんは(`・ω・´)


昨夜から肘の傷がヒリヒリ。。。。

小学生ぶりに、擦り傷、打ち身だらけの身体になりつつありますヒラメどす。
スケボー初めて約2週間?ぐらいたちますが、
ばーり楽しーーーーーーっ(〃∀〃♪)
昼間も気がついたらいつの間にかスケボーのこと考えてて、((o(> <)o))うずうずってなりますw(´∀`)
ツルッεε≡/(。Д。)ヽコケッ ってなっても楽しいから全然我慢できる♪

今基礎から教えていただいてて練習してるのは、チクタク、マニュアル、フェーキープッシュ、180゜ターン、あとオーリー!!!
オーリーはとてもとても難関でございます(〃゚д゚;A アセアセ…
体力めちゃ要るし、筋肉痛になるし、でもこれが飛べたら、もっともっと楽しくなるのにな〜なかなか足が言う事聞かない。。。。

早く上達したいよー!  練習あるのみだ!(●^o^●)v

オキロ!バシッ!!(メ・_・)ノ☆(*_ _)。o○( ピョーン°゜°。。ヘ(*^^*)ノollie♪)


すごく分かりやすく解説してくれるHOW TOのおすすめ動画☆
基礎から始まってシリーズになってるので、初心者にはとても有難い!
イメトレはホント大事ですね。うん。




 東京組のごぼうくんたちとかもうやってんのかな〜???
11

ふとんおじさん



BlogPaint



疲れて帰ってきてテレビをつけたら QVCテレビショッピングでマニフレックスの山根社長が低反発マットの針がねにのっかってて爆笑(笑



やばいっ ちょーうけるw

ひとつひとつ動作に結構癒されるんですけど!

BlogPaint

9

MyDeck

43965a67.jpg

143a4259.jpg

dskさんへ★

長年乗りこなしてらっしゃる方に中古で特別になんと破格の三千円で自分用に組み立ててもらいました(>_<)ありがたや(/_;)

裏面の擦り傷は勲章ですね☆☆

自分もこれぐらいつけられる程上手くなれますように♪

そいや今日は母の日☆

なにプレゼントしよう…
9

(・_・三三=☆


100508_224113


仕事終わってお外で一人練習してきました。
頑張りすぎて疲れた(.. )
まだまだプッシュとチクタク不安定だなぁ(´−д−;`)
イメトレだけは十分なのになぁ〜(笑
最近おかんから勧められて聞いてる歌は

東峰珍紀!

あ、間違えた。牟田さんごめんなさいw

東方神起!ですっ!

ジュンスが張り切り過ぎて天然で面白いから好き〜♪

そしてみんな歌うまいっ!

まだ全員名前覚えてないけどw

そうそう、ジェジュンは休みの日ひとりで公園でスケボーやってるんだって〜||:3ミ









profile
asuka
sex : female (single)
age : 26

occupation : travel agency





favorite food : natto...as for almost anything
favorite songer : caravan, yutaka ozaki, chara, bonnie pink, akeboshi
favorite comic artist : shigeru mizuki, sadao shouji
hobby : trip, painting, music, movie, and so on...

latest comment
livedoor weather
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ