February 21, 2017

★ももちゃん★

381c8f13.jpg
こんばんは金澤です

本日ご来店してくださいました、ヨーキーのももちゃんです

ももちゃんは、2/20に9才のお誕生日を迎えられましたー

おめでとうございます


ももちゃんに素敵なことがた〜くさん訪れますように

  
Posted by moredog at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

February 09, 2017

★more dog★に入りました!



みなさん、初めまして!

渋谷と申します


1月末から、more dog の一員として働いております




前のドッグサロンでの経験を活かしつつ、
ここmoredogでも 新たな経験と技術を 身につけ、


いらしてくれるみなさまに、
笑顔になっていただけるよう


精一杯 つとめさせて頂きます


これからよろしくお願いいたします



今日は、雨……雪が混じって、
みぞれでしょうか??

寒いですね…


インフルエンザも流行っています!
体調に気をつけてお過ごし下さい


IMG_5220

我が家のくりくんもよろしくお願いします  
Posted by moredog at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

February 08, 2017

暖かくなってきました

こんにちは金澤です

風は冷たいですが、だんだんと暖かい日が増えてきましたね〜(^-^)

暖かいのは嬉しいのですが、すでに花粉が飛んでいるという噂も・・・( ゜A゜ )

花粉症の方はツライ時期ですね

私も花粉症なので、日によって目が痒く、鼻もムズムズする日があるので、本格的に花粉の季節になるのが怖いです (*_*)

日中は暖かいですが、夜はぐっと冷え込みますので、気温差で体調を崩さないよう皆さまお気をつけください


そして、突然ではありますが、私、金澤は一身上の都合により、2月28日をもちまして、more dogを退職させていただくことになりました。

一時、スタッフ不足により予約が取りにくくなってしまい、沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

3月からは店長の吉田、真田、澁谷のスタッフ3名となりまして、優しく、丁寧に、愛情もってワンちゃんに接してくれるスタッフばかりです。
知識も豊富ですので、気になることなどありましたらお気軽にお声かけください!

土日の予約は混みやすくなっておりますが、平日はまだ空きがございますので、ご連絡お待ちしております!

more dogのスタッフとして、一頭でも、一人でも多くオーナー様、ワンちゃんの笑顔を見るために頑張りますので、残りわずかですが、宜しくお願いいたします!

  
Posted by moredog at 17:38Comments(0)TrackBack(0)

December 16, 2016

★年末年始の営業のお知らせ★

12/31(土) 10:00~15:00まで営業

1/1(日)~1/5(木) お休み

1/6(金)〜 通常営業


寒さで体調を崩すワンちゃんが増えております。

皆様、体調には十分お気をつけてお過ごしください

  
Posted by moredog at 22:01Comments(0)TrackBack(0)

June 19, 2016

コロちゃんのハーブパック⌒☆

こんばんは!真田です。

今回は、more dogでおすすめの
ハーブパックについてご紹介します☆


いつも、シャンプーコースに
ハーブパックを追加している、コロちゃん!
仕上がりは、つやつや!さらさらです!!!

0d6ffb57.jpg

ハーブパック中も、
とてもリラックスしていますね♪

c3e8bc76.jpg


241a4729.jpg

ハーブでみどり色になったコロちゃんも
とてもかわいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b629734f.jpg

たまに、ブルブル〜っとしますが、
頑張ってくれています!

その後のお爪切りや、おヒゲ切りも
お利口さんに行わせてくれます!
そして
シャンプー後のコロちゃんはこちら☆

57e4a5cd.jpg

きれいになりましたね(o^-^)
さわり心地も、なめらかです!


ハーブパックの効果は、
手ざわりがよくなるだけではなく
静電気を防いだり、
UVカットもしてくれるようです(*^_^*)
また、虫除けの効果もありますので
今の季節にはまさに!ぴったりですね!

みなさんもこの夏、
ゼヒ、一度試してみてはいかがでしょうか☆   
Posted by moredog at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

June 05, 2016

アーテミス⌒☆

bad151f9.jpg

こんばんは!
真田です(*^_^*)

先日、more dogおすすめのフード、
アーテミスをわたしの愛犬こてつにもあげてみたいな!と思い、
まずはサンプルをもらってきました。

しかし・・・
間違えて、普通粒のものをもらってしまい!
こてつには大きすぎたようです。゚(゚^o^゚)゚。

試しに数粒与えてみると、
一粒運んでは、じっ!と見つめ・・・
なかなか食べられないようでした。

残念・・・!

小粒ももらったので、あげてみると
こちらは、気に入ったようでよく食べてくれました♪

いまはちがうメーカーのフードを与えていますが
最近は飽きてしまったようなので
変えてみようかな!と思います(〜 'ω' )〜

受付にアーテミス1キロの商品と一緒に置いてあるサンプルは
小粒ですので、ぜひ試してみてくださいね☆  
Posted by moredog at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

June 03, 2016

HBD♪

ecda6230.jpgこんにちは(^-^)
古賀です!

今日は来週3才のお誕生日を迎えるクラッフィー君をご紹介します♪

とっても大人なクラッフィーくん。
シャンプーもデンタルケアもカットもお迎え待ちのゲージの中でも全てにおいて落ち着いていて優等生なお兄さん。
でもっ!
ケージから出るとき名前を呼ぶとその場でゴロンっとお腹を出してしっぽフリフリ(*≧∀≦*)触って触ってと甘えて来てくれます(〃ω〃)可愛い〜♪

でもでも、やっぱりお姉さんがお迎えに来たときは頭からしっぽの先まで体全部を使って大喜び!
甘えん坊な一面も見せてくれました♪

moredogに来たらスイッチを上手に切り返してくれる頼もしいクラッフィーくんです♪

いつもご利用ありがとうございます!また次回も楽しみにお待ちしております♪
  
Posted by moredog at 09:21Comments(0)TrackBack(0)

May 28, 2016

はじめまして⌒☆

339d0fcd.jpg
こんばんは651f32ab.gif
4月から、more dogに新しく入りました、真田(サナダ)ですf7e9ed12.gif
more dogでは、毎日たくさんのわんちゃんに囲まれて、楽しく過ごさせていただいてます0e14eb8f.gif
何度かお会いした方も、まだお会いしていない方もいると思いますが・・・これからよろしくお願いします382a3a23.gif
以前は、動物病院で看護師をしていました! 予防のことや、病気のこと・・・ほかにも気になることがあればゼヒ、聞いてください158159e1.gif
写真は、お家で飼っているポメラニアンのこてつです☆ ちらっ1f6b5a06.gif
  
Posted by moredog at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

May 27, 2016

こんにちは!

3e6b85af.jpg
bfbb042d.jpg
連日暑い日が続いてますね。。
皆さまもわんちゃんも体調崩さないよう気を付けてお過ごしください!

先日のお休みは大好きな鎌倉へ行ってきました♪
ずっと工事中だった鶴岡八幡宮の参道が完成してました!
ダーーーッと八幡宮へ続く参道は眺めているだけで気分がスカッとしました。

そのあとは七里ヶ浜へ移動して、ずっと気になってたパシフィックドライブインへ★
やっとデビューできました(^^)
本当はお洒落にテラス席で食べたかったですが、トンビが頭上をぐるぐる旋回していて狙われる可能性大!ということで店内で美味しく頂きました♪
(色んなところに『トンビに注意!』と看板か立てられてるので海沿いでお食事の際はトンビに襲撃されないように気を付けてください!)

ご飯と海を堪能したあとは江ノ島へ!
ここでも名物のたこせんべいを食ながら江ノ島散策。階段や坂道が多いのでヘトヘト+足がガクガクに。。
でも江ノ島にゃんこに会えて癒されました♪

そして、沢山歩いたら甘味がほしくなり力餅家でお餅をget。
夏はもう目の前だというのにこんなに食べて少し後悔した古賀でした(´・_・`)笑

  
Posted by moredog at 09:28Comments(0)TrackBack(0)

May 25, 2016

★ピースくん★

1b70d503.jpg
53cbb222.jpg
こんばんは金澤です

昨日、今日と夏のような暑さでしたね

お写真のわんちゃんは、本日ご来店してくださいました、スタンダード・プードルのピースくんです

ピースくん、とっても人懐っこいんですしっぽからお尻までプリプリ振って挨拶に来てくれました

カット前はコロコロして、ぬいぐるみのようでしたが、バッサリと短くして、スレンダーなハンサムくんに変身です

ピースくんも涼しそうで私も嬉しいです

これからもっともっと暑くなりますので、体調に気をつけて過ごしてくださいね

また、お会いできるのを楽しみにしております

ありがとうございました

  
Posted by moredog at 01:24Comments(0)TrackBack(0)