夏真っ盛り☆
キャンプだ!フェスだ!の季節に、とっても役立つアイテムのご紹介です。

日焼けを防ぐだけではなく、天然アロマオイルのチカラでイヤな蚊などの 虫も寄せつけない 新タイプの 日焼止めスプレー を、限定販売いたします!



image

CEFINE
UVカットシャワー アロマガード

<SPF50+/PA++++>
60g ¥2,160

ノンケミカル処方で紫外線吸収剤は不使用
敏感肌や紫外線防止剤に弱い方でも安心です。お子さまにもお使いいただけます。

虫が嫌がる4つのアロマオイルを配合で爽やかな香り
ラベンダー、レモングラス、イランイラン、ゼラニウムの天然アロマオイルで虫をブロック。人と環境に優しいノンディート処方。
※ディート(ジエチルトルアミド)とは米軍が森林戦のために開発した合成昆虫忌避剤で、カナダでは幼児への使用が禁止されています。

ウォータープルーフタイプ
お手持ちのクレンジングやボディシャンプーでオフ出来ますので、専用クレンジングは不要です。

しっとりサラサラの使い心地
スッと馴染んで白浮きしません。さらにテクスチャーはとても軽く、塗っている感覚がありません。

いつでもどこでも全身シュー!
スプレーなので簡単にボディ、髪、メイクの上からもお使いいただけます。


使用方法
缶を上下によく振り、肌や髪から、ムラなくのばしてください。メイクの上から顔にご使用いただく場合は、目と口をしっかり閉じ、顔から20cm〜25cm以上離して円を描くようにスプレーしてください。




アロマの香りがとても良い香りで、かつスプレーしたことを忘れるくらい軽いテクスチャー♡ 気軽に持ち歩ける小さなサイズ(15cm)もお出かけにとっても助かるスグレモノです!