ヤフーミュージック聴きながらブログかいてます。
ヤフープレミアムに登録してるので、無料で結構いっぱいいろんなおんがく聞けるんですが、これ便利ですね。300円ちょいできけるので、得したような気分です。
今日は、オールインワンの化粧品探しをしてました。なかなかいいのないですねー自分のじゃないんですが、親のために買ってあげようかなと。いまいちいいやつ使ってないみたいなので、たまには親孝行してプレゼントをしようと思ってます。そろそろ親を大切にしないとね!!オールインワンとかよくわからないですがねwとりあえず口コミとかみてよさそうな化粧品を探してます。
今週末は雨っぽいなー遊びに行きたかったのに、外は無理そうだ・・・残念です!!


AKB48が人気すぎますね!
なんにでも出ていますし、話題にならない日はないような・・・。
それにしても、あの第3回選抜総選挙の注目度はすごかったですね〜
ニュースでもよくやっていましたし。
これからもAKBの番組「なるほど!ハイスクール」や「潜入!リアルスコープ」などで舞台裏を放送するようですので楽しみです〜。
いや〜しかし、AKB48 総選挙 結果には驚きましたね!
いろいろと波乱があり。。。
でもこれでまた話題になり、ますます人気があがっていくのではないでしょうか!
AKBのメンバーって、みんな細いですけど、なにかダイエットをしているのでしょうか・・・
私はためしてガッテン ヒスタミンのダイエットが気になりました〜

2月17日(木)は、ブライダルのお仕事でした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかも知れぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



うまい棒(たこ焼き味)食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ〜。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



あすから、しあさってセミナーへ行くけど、

これからはちょっとご飯控えめにだな。



ダイエット情報
ダイエット

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ?♪



みなさん、いかがおすごしですか〜



今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑



映画館にいってきます。



気分がいいと、ついつい映画館!

僕って変かな?





ま、それは置いといて・・・



今日の天気は、曇天

こんな日に映画館って・・・w





折角だからついでに、

私の好きなアジの開きでも食べて帰ろうと思います。





今日は私の友人のホームページを御紹介〜
趣味生活記録



さまざまなホームページがあるな〜



ま、今日は、こんなトコです。











今や大活躍中の北川景子さんの隠された過去が発覚しました!!→北川景子の過去 セーラームーン
最近まで月9「ブザービート」のヒロインを務めていたり、これからは主演映画「花のあと」の公開も控えており、大活躍中の北川さんですが、知られたくない過去というのもあったのですね〜!セーラームーンに出演するのはいいと思うのですが、主役ではなく脇役で、しかもお宝パンチラシーンがあるからですかね〜。
ブザービート 最終回

女優の上戸彩さんが、歌手活動を再開するそうですね〜!!約2年ぶりのことだそうです。ずっとドラマやCMを中心に活躍してきましたからね!久々のCM発売はアルバムだそうで、豪華な方々が楽曲を提供しているというので、すごく楽しみです♪
上戸彩さんのこんなお宝動画を見つけました↓↓
上戸彩のサイン中のムネチラ!
リアディゾンのお宝動画



芸能人って、すぐに離婚する傾向がありますよね〜!一般人は、離婚すると不利な感じですが、芸能人の場合はあまりマイナスにならないのでしょうかね!?すぐにあきらめずに、頑張ってみたらいいと思ってしまいます。
最近で言うと、藤原紀香と陣内が離婚!!してしまったことがあげられます。原因は陣内の浮気で、紀香さんは我慢して頑張ったそうですが、結局2年という短い期間で離婚ですからね〜。
それにしても、陣内はあんなきれいな奥さんがいても浮気をするんですね!?それにはビックリですね〜。相手は及川奈央だとか噂されていますがどうなんでしょう・・・。

パスモ 定期券
WEBデザイナー 派遣

ニコニコ動画の運営会社であるニワンゴが動画作成の素材を共有できるサービスを開始しました。自分の書いたイラストや曲、動画などを投稿することが可能で、他の人は、投稿された素材を使用して動画の作成ができます。
素材の共有ができるということで、簡単に自分の動画を作成することができますね。イラストなどは、一から書くと非常に大変です。でも、人の書いたものを使えれば、イラストの描き方を学ぶ必要もないですしね。楽して、自分の物を作るためしみができますね。

ドリームプレス社ダイエット
ローズウォーター アデローゼ 激安販売



ニコニコ動画 利用可能ユーザーを17日に20万IDまで拡大

ニコニコ動画(γ)の利用可能ユーザーを17日から20万IDまで拡大し、
24日にはさらに30万IDまで拡大すると発表。

16日時点でのID登録数は約28万で、これにより24日以降は現在登録中のユーザーがすべて利用できるとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000010-imp-sci





にこにこ動画のシステム


動画を直接アップロードするサービスではなく、
動画投稿サイトである
・SMILEVIDEO、
・AmebaVision、
・フォト蔵
へアップロードされた動画にリンクして活用するサービス。

βサービス時にはYouTubeにアップロードされた動画にも対応していたが、
アクセス拒否にあいγサービス時には使用できなくなった。

AmebaVision等の閲覧ページのURLをニコニコ動画に投稿するとリンクされ、
それ以降ニコニコ動画内でその動画を見る事ができる構造となっている。

また、各動画には説明文と、タグと呼ばれる動画の内容を指し示す単語を登録することができる。
タグの導入により、似たような動画を容易に探せるような仕組みになっている。


すべての動画に対して、文字色や文字の大きさ・表示方法などを数種類から選び、
その動画の好きな位置に自由にコメントを行うことができ、
投稿されたコメントはリアルタイムで表示される。
コメントには投稿者の名前を付加することもできるが、
ペンネームないしハンドルネームを付加するユーザーはごく僅かである。

何らかの理由でリンク元の動画が削除されると、
リンク切れしたサムネイルには「削除されたかも?」と表示され、
これを再生しようとすると、「笛」と呼ばれる「本日はニコニコ動画にお越し下さいまして…」という音声と映画のエンドロールのような映像が、
Fooというスタッフの下手なリコーダー演奏によるBGMとともに表示されて、
その動画が削除された事を伝える構造となっている。
BGMには、『蛍の光』(Auld Lang Syne)、
『大きな古時計』(My Grandfather's Clock)、
『ずいずいずっころばし』などの古今東西の有名曲が用いられている。


ウィキペディアより引用