February 14, 2009

くまぁ♪になれました・・

くまになれました♪

どうも、どうも・・
更新されるのがつちのこばりにレアになってきたすけさんです・・ (・・A;)

( ´−`) ダッテ・・ マンドクサインダモン・・


一応、なまもの学者の目標であった「くまぁ♪」になれましたので_〆(・_・ )カキカキしてみます♪

まさか「くまぁ♪」になれる日が本当に来るとは・・  (´;ω;`) ウッ ・・
日々の努力の賜物ですかね♪   ☆(ゝω・)v キャピッ♪    続きを読む

January 24, 2009

いまさらながら謹賀新年♪

謹賀新年♪

本日、2009年1月24日・・
今更ながらあけおめです♪ ☆(ゝω・)v キャピッ♪

今年も皆様・・ いろいろお世話してくださいね♪ (・∀・)ニヤニヤ


ちなみに今年の目標は・・

   ⇒たあすけ 大型クリッパー♪
   ⇒ゆなきち マレシャルGET'S♪              です・・ ^ω^)ノ


・・今年も、ほのぼの航海で、ぼちぼちがんがりやすっ! ヾ(^Д^*)ゞ

December 22, 2008

裏方商人への道♪

Lv58♪【タブン・・ 今年最後の更新ですね♪】

お兄ちゃんが冒険して遊んでばっかりいるので、なくなくお仕事をしているゆなきち・・

とうとう交易Lvも58まで来てしまいました・・


(´;ω;`) ウッ・・ 不憫な・・

工芸まいすたぁ♪鋳造まいすたぁ♪・・そして、極めてしまった二つの道・・

鋳造まいすたぁ♪
& 工芸まいすたぁ♪
ゆなきちの誕生です♪


(´;ω;`) ウッ・・ 相当兄に扱き使われたのね・・


これで縫製も合わせて3つの生産スキルのまいすたぁ♪になることが出来ました♪ (*`∇´*)v
(´ヘ`;) @は調理&保管&錬金ですか・・ (造船はやらないなりよ!)


( ^∀^) フフフ♪ 兄がもう商人にはなれないと申しておりますので、変わりにがんばってもらうことにしますかね♪


【P.S.】 今年もお世話になりました♪ 来年もヨロチクね♪ (= ̄▽ ̄=)V  

November 30, 2008

テノチツアー♪

テノチ♪

【お久しぶりです! ☆(ゝω・)v キャピッ♪】

また前回更新から日が開いてしまいましたが、先日セブン商会でテノチツアー♪に逝ってまいりましたのでご報告♪  (*゚∀゚)=3 ムッハー!

セブン商会では2回目のテノチツアーでしたが(前回ツアーはカリブにいけなかったため、泣く泣く見てました・・ (´;ω;`)・・)、2艦隊でお出かけできるほど盛況な感じでした♪

企画してくれたごんべさんに(人-)謝謝(-人)謝謝です♪  続きを読む

October 28, 2008

蒼い船♪

装甲戦列♪【月次ブログに間に合いました!(?)】

戦闘Lvが64になってから、2ヶ月・・

妹を扱き使った甲斐あって、ようやく装甲戦列艦を手に入れることが出来ました♪
☆(ゝω・)v キャピッ♪

初めて造る公国カラーの船でしたので、どの国の色にするか・・結構悩みましたが、最終的にはたあすけの出身国ということで「蒼色(ポルトガル♪)」にしてみました♪

+18♪・・・出来の悪い造船屋に頼んだので、なぜか+18%の表記が・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  オイオイ。。、ナニシテンダヨ・・

・・まあ、そうはいっても-18%にしてくれてるっ!て・・、
おいら死ぬ気で信じてますYO! \(*T▽T*)/ マッ、マサカ・・


たあすけ自身はまだまだ冒険中ですが、早くこの愛船でモギモギ♪とかしたいなあ・・とか・・、ぼんやり考える毎日です・・

( ^∀^) フフフ♪ ブログものんびり更新だよ!