February 19, 2007

「カテ売り商人」たあすけ♪

55287867.jpg貯金が底をつき、再び商人に戻ったたあすけ♪
うまいお金儲けはないものかとリスボンの街をウロウロ。。。

ふと街を見渡すとカテを求めるシャウトの声!
「カテ2 @50K カテ4 @100Kで買取しまーす♪」

。。。

。。。。。。

Σ(゜ё゜)!! こっ、これだ!♪

造船修行も行っているたあすけにとって、もらえるロットで当たったカテがちょうど100枚づつ貯まりつつある時期でした♪

「カテ2 100枚売りまーす♪」        ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
「買いまーす♪ じゃあこれ代金ね♪」     (*'‐'*)ウフフフ♪

。。。一瞬で5Mゲット! (カテ交易恐るべし。。。)  

お金に多少余裕ができたたあすけ。。。
自宅のにんにくを処分すべく、鳥丸の材料であるブランデー作成にアルジェに向かいます!

その航海途中、セブン商会:副会長Aさんの一声にすばやく反応。。。

  Aさん    : カテ3在庫足りないなー。。。カテ3欲しいなー。。。 ( ̄-  ̄ ) うーん
  たあすけ : 90枚程ありますよ♪ どうですか旦那? (*´ー`)フッ
  Aさん    : 買います♪ (*`∇´*)v

Aさんは新人航海士のたあすけを助けるべく、相場よりもだいぶ高めに買ってくれました♪


その後2回の金交易を経て、貯金額。。。25M!!!  (*^m^*)ムフッ

カテ交易O(≧∇≦)Oイエイ!!
造船修行やっていて良かった。。。 (*ノ_<*)


今度は無駄遣いしないように気をつけます♪ ヾ(▽^;)ゞうへへ

mori0622 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!大航海日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔