Bkk J Live2012-2
2012年11月、タイ・バンコク、毎年恒例となったアマチュアバンドのイベントであるJライブは昨年で5年目に突入しました。
(写真:Jライブで熱唱する天才シンガーのeicoさん)

Bkk J Live2012-3
生バンドから本格的なプロ並みの奏者達、香港からの参加者を含め総勢19組がエントリーしたため2日間に亘る大イベントに成長しています。
(写真:Jライブの言い出しっぺ、なみさんです。毎回ビールを呑んで演奏するのが癖?)

Bkk J Live2012-5
都合により初日組しか撮影出来ませんでしたが運の良いことにある光景に出会えました。
(写真:天才ギタリストのタイの有名人であるNamikawaさんはLowFatのメンバーです)
Bkk J Live2012-1
実は参加バンドであるLowFatのボーカルである佐野修一さんが自分の子供達を初めてイベント会場に呼んでいたのです。
(写真:お父さんと子供達)
Bkk J Live2012-4
最初は目を丸くして演奏を観ていた子供達、そのうち何と!長女のほうがダンスを始めたではないですか?きっとお父さん譲りなのでしょうね。
(写真右:eicoさんと踊る長女)
Bkk J Live2012-6
最終組だったお父さんの出番は23時過ぎ...
(写真:娘を紹介する佐野さん)


Bkk J Live2012-7
でも小柄な娘は会場に居残ったのです。眠気を我慢した甲斐あってか?生まれて初めて父親のコンサートを観ることになったのです!
(写真:歌いながら狂喜乱舞する観客に向かってダイブする瞬間)

さて動画です!




キングオブタイブログ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ