2008年02月06日

誠に申し訳m(>_<、)m

このblogを書かなくなって半年υ
閉鎖しようかしないか悩んで考えた結果新しいblogを作る事にしました(・_・;)


今ちょっとアニメから離れてまして…最近のアニメや声優事情に詳しくなく、話題がかなり違う方向になるので新しいblogに書こうかなと思います!



現在制作中なのでおって報告しますので、Linkしている方は後で変更よろしくお願いします!

2007年07月02日

もってけ!!なーすふく

45e34d33.jpgタイトルから察して下さいι


まだらき☆すたブームは続いていたり(^_^;)
13話のエンディングをご覧になった方…白石稔がやっちまったと思ったでしょう!
私も思った!!
キターーーーッヾ(≧∇≦*)ゝって思った!!



ハルヒの女装以上にびびったι


まぁ、人気が上がっているのでほっときましょう┐(´ー`)┌






写メのアイスは日曜日に遊びに行ったときの物です♪
私はダブルサンデーでここでは初登場の夜は抹茶ワラビ餅サンデーでした(*^o^*)
カラオケにも行ったんだけど久々にアニメオンリーだったから楽しかったよ('-^*)/


2007年06月25日

出ちゃったよ…杉田店員

らき☆すた 第12話
出ちゃったよ〜〜!!杉田が出ちゃったよ!杉田店員で出ちゃったよ( ̄口 ̄)
作画ちょっと似てるしιキョンのテレカとか持ってるし!しかも、絵がセクシーvV本当にアニメイトで売ってるし!買う〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


いやはや…テンション上がるわ(*´Д`)=з
らき☆すた見出したの最近だけどまじ共感できる内容満載!
奴にDVDにおろして貰おう(b^皿゜)


2007年06月24日

これっていい加減ヤバいι

8a556d38.jpg2ヶ月ぶりじゃ\(゜□゜)/
この間にいろいろありすぎて書ききれんがいくつか紹介!

†その1†
私の趣味が停滞気味Y(>_<、)Y
進学してからゲームしてないし、インターネットしてないし、イベント行ってないし…今日のイベントのチケット取れたのに(;_;)
VitaminXのイベントが!!杉にたつっん、鳥さん、ダイサク、小野さん、よっちん、和彦さん、菅沼君、宮田君、坂口さん、三宅さん、織田君!!会いたかったよY(>_<、)Y
どうしようか…趣味をうまく行うにはιストレス発散せねばι

†その2†
学校まじ忙しい!!レポートに演習、単位修得テスト(^o^;)
いやはや…こんな事になるとはι徹夜とか普通になってるしι
でもまぁ…楽しくやってます!

†その3†
…新しい環境だから人間関係って難しいι
関係が良好になるように奔走チュー(><;)

†その4†
写真の話(*^-^)bあの写真はNHKBS2のエアロビクス番組の収録に来た車!
学校の体育館で収録して8月くらいに放送らしいのでご覧あれ(*^ー^)ノ
因みに、オイラは出てませんが同級生はいっぱい出演ヾ(≧∇≦*)ゝ



まだまだ書ききれんが終了ιこれからはこまめに書いていくように努力しますm(_ _)m


2007年04月28日

久々杉田智和ι

eda0781f.jpg久々過ぎたι1ヶ月近く書いてなかったよ。
新しい環境にもようやく慣れ地元に初めての帰省です。っても、つい1ヶ月前にいたところに帰るたけですι
学校のこといろいろ書きたいですが実家に帰ってからゆっくり書きたいと思います('-^*)/
とにかく、6時間かけて帰ります(→o←)ゞ


2007年04月01日

新!!!!

4月になりました
そして、オイラ女子高生という肩書きを卒業し新たに看護専門学生として新スタートします
それに伴い、BlogタイトルとHNを変更しましたよ
新タイトル『非現実的湊乃(ハタノ)』
新HN『湊乃 てう』
タイトルの由来は・・・・前回の『非現実的女子高生』の使いまわし。
HNは『新 進』からサークルや企画参加用の名前と統一しました。
『湊乃(はたの)』って勿論『羽多野渉』からです
本名のからでもあるが。(高校時代のあだ名より)


さて、かなり前にお伝えした進学先なのですが2月の終わりに第一志望の学校から合格したと連絡がきたので3日に千葉県に行きます。
念願の一人暮らしから寮へ(しかも、2人部屋
両親は安心していますがオイラは不安だよ(;´Д`)



2007年03月22日

思いを乗せ…。

6b740b66.jpg今日から3日間東京に家族旅行(*^ー^)ノ
多分これが最後になるかなι
しかし、土日は自由行動だ!
東京国際アニメフェアとSBイベントに行くからヾ(≧∇≦*)ゝ
今回も藤倉さんのお花企画にお邪魔しましたよ。お会いできることを楽しみにしてます★(バナー貼ってなくてすいませんι)
ハルヒの激奏の方もメッセ参加しましたが、スタンド素晴らしかった★
平野綾ちゃんのサイトに写真がUPされてた〜♪

明日の早朝には東京に着きます!それでは、早めに寝ま〜す(*v_v*)zzZ


2007年03月21日

祝福される幸福

c1e8a730.jpg
e282eef3.jpg



2007年03月20日

新たなる高みへ己を信じ

6042e541.jpg


2007年03月19日

記憶を探り先走る

59f24378.jpg


リラックマ
可愛いなぁ
でも、チャック付いてるから信用はできんよ
中身はなんやろ?
因みに、写真のリラックマはプレゼントされた物です。(昼飯までサンクス(*´∀`*) )
UFOキャッチャーの景品ですけどね
取ってくれたあいつには感謝です
あと、カラオケに行って歌いまくりました
しかし、遠慮して選曲しなくていい相手だったのでよかった
〆は遥時のOP.EPを熱唱
いい奴でした(´Д`)
誕生日を覚えていたのには非常に驚きでした

明日はオイラの18回目の誕生日
パチキン美人解禁day
これで、堂々とギャルゲーが買えやす


Profile
訪問者数