2008年02月25日

新人紹介第3弾!

モデルは好きですか?レースクィーンは好きですか?もりもりです!

今日3度目の更新!新記録かも…笑

さてさて新人子猫ちゃんの入店がまたもや小波のような感じできております!波は小さいが結構ハイレベルの女の子が増えてますよ♪

そんな中、モデル?レースクィーン?でも余裕でいけるほどの超絶ボディの持ち主キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!って感じです!

その名も…


『のりかちゃん』


のりか1



やばいぐらいに引き締まったカラダ…細いだけじゃなく結構ボリュームのあるおっぱい…すべてが完璧です♪カラダもいいですが、顔もかなり色気漂う綺麗な顔立ちしてます!なんといってもきれいさに潜むエロさがまた…

HPでは横顔だけですが、色気で満ち溢れた画像が出来上がっていると思います。正直僕の好みの画像がかなりあります

のりか2



明日の夕方にはUpになると思いますが、HPに出る前にチェックしてみてください♪この子はカラダのラインが抜群に綺麗ですね♪思わず生唾ゴックンしちゃうほどでしたね♪お昼から結構夜遅くまでいるみたいですので狙い目で♪

あとは結構エロい雰囲気で責めるのが得意だそうです♪お客様がMならばかなり燃えるのでは…と勝手にいっておきます♪ではまだまだ入店してくる新人情報!参考になっているかはわかりませんが…徐々に更新していきたいと思いますのでお楽しみに♪

mori1977 at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔