2022年07月19日

同窓会のご案内

こちらは、岩手県宮古市立宮古第一中学校
昭和53年度卒業生(昭和37年4月2日~昭和38年4月1日生まれ)
同窓会のための、情報・連絡・伝達用・期間限定ブログです。
3年生在籍当時は、3年1組だった数名で管理しております
この記事は常に一番上に表示されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々あった一年でしたが、皆様はいかがお過ごしですか。
今回の震災をきっかけに集まった仲間で是非、こんな時だからこそ同窓会をしようという事になりました。
そこで同窓会のご案内をさせて頂きます。お時間のある方は是非ご参加下さい。

2012年8月15日(水)
場所/ホテル沢田屋(宮古)
時間/13時~16時
会費/お一人6,000円食事代、飲み放題、写真込み)

参加ご希望の方は、下記へ振り込みをお願い致します。
ゆうちょ銀行
  口座記号番号 02200-6-118934
  口座名  蔵 美奈
重要
お振込は必ず郵便局にあります青色の振込用紙にてお願いします。
(口座間送金・ATM振り込みだと住所等不要の為、案内を送れません)
住所、氏名、電話番号を  必ず明記して下さい。
大変申し訳ありませんが、今回は有志中心の為、事前振り込みでの申し込みでお願いします。

連絡先
miyako1dousoukai※yahoo.co.jp
※を@マークに変えてご使用下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明な点や質問等ありましたら、上記連絡先のメアド宛、コメント欄、メッセージ等で
お気軽に御連絡下さい。 
今回ブログを立ち上げましたが、発端から現在までほぼ口コミなため
ツイッター等してらっしゃるかたは拡散よろしくです。


moriaiai at 20:42│Comments(0)TrackBack(0) ご案内 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字