2007年04月18日

『情報起業なんてやめなさい』



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログ閲覧ありがとうございます。

『情報起業なんてやめなさい』

情報起業なんてやめなさい



す、凄いです!!


作者の飯野さんの話によりますと、

ご購入者さまから続々と質問が届いてきているそうです。

皆さんやる気満々です。凄いソフトウェアがぞくぞく誕生しそうです!

情報起業なんてやめなさい



中日、中村ノリの今年の年俸を、作者の飯野さんは今年の2月に稼いで

しまったとのこと。私もこれには驚きました。こう言っては失礼ですが、

飯野さんは情報起業の業界では全く無名で、他の有名起業家の誰からも

推薦文(お互いに推薦しあっているだけですが)を載せてもいません。



ビッグネームの影響力に一切頼らないでこれだけの売上を出しているのは

やはり、そのやり方に合理的な理由があったからに違いありません。



そうです。やり方さえうまくすれば、無名の誰もがうまく行くんです。

私も、アフィリエイトで稼ごうっていう気がちょっとなくなりました。



アフィリしている情報商材の成長曲線に自分の収入が左右されるなんて

いやです。私の方向は私が決める!だから私はソフトウェア起業します。

情報起業なんてやめなさい




さあ、あなたもソフトウェア起業を目指してはいかがでしょうか?

情報起業なんてやめなさい





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

■ インフォカートオンライン物販部門のランキング注目!!

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン



ようやく、HTML自動量産マシンの地位をおびやかす商材が出てきました。



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星