September 06, 2006

IKEA2days

この夏をしめくくるのはIKEA2daysでした。


ikeamy roomirotoridori












ありゃぁ北欧雑貨で固めた夢の国です。
ネズミーランド並みにはしゃいでしまった・・・

一日目はしゃぎ疲れるほど堪能し、気付けばすんごい長時間滞留。
ヒール履いていってたので魔法がとけると足の疲労感と痛みに襲われたほど。
んで二日目は半ばネタ的に参戦。
土曜やったんでえっらい人多かったんだけども。(ディスプレイのソファが満席やったけんねー)
ある程度まわり方を心得てるのでスムーズにまわり、前日に買い逃したモノたちを回収。
充実だぜちきしょう。


mouseryuobake














なんかね、安いのにディスプレイの見せ方がうまくてだねー。

ショールームでくつろぎ道行く人にガン見され、それでも気付かず浮かれてたり
キッズコーナーがとにかくめっちゃかわいくて、見るもの触るものにいちいちひっかかってぎゃーすかゆってた。
の、のせられすぎや・・・

のせられるってなんてたのしーのかしらっ


そんなこんなでIKEAは不良品やらなんやらでたたかれたりもしてるらしーですが、あたしは大好きです。
そんなことはどうでもよさそうですが、とりあえず楽しかったのですよ。




そういえば久々の三姉妹集合で、我が家のようにくつろぎ、夜はジャンクに屋台風ディナー。昼はいのっちお手製カルボナーラ。んでひたすら音楽とだらだら。
いのっちはややひきでしたが。
たのちかったなぁ。
月いちペースで行きたい。
いのっちはややひきどころじゃないやろなぁ。





つか、実はけっこうすんごいタイトなスケジュールで行ったのに、千葉での時間の使い方ゆるすぎる・・・

morierits at 02:52│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dai   September 06, 2006 09:28
右上の写真は寝不足で歩き回って疲れ気味なのか、
はたまたかわいすぎて放心状態ってな具合なんでしょうか?
まぁどちらにしても腑抜けなんですが・・・。

三姉妹が揃っちゃうとそりゃいのっちも・・・ねぇ。
見て見ぬふりするしかないわな。
ない罠。
2. Posted by maico   September 06, 2006 12:26
なんとも贅沢な時間の使い方ですなぁ。
楽しかったねぇ。とりあえず。

つうかあのくもの巣ライト壊れてたんすけど。
近々一緒に返品行かん?
そしてあのペンギンマグがどうしても欲しいぞ。
3. Posted by eringi   September 06, 2006 19:33
>dai
そういえば手がバケ風ですな。無意識だわー。
この頃はまだ疲れてなかったから夏の終わりを感じるべくバケ仕様でIKEAを楽しんでいたのだと思われます。

>maico
くもの巣ライトの返品!!!
もしやあの「返品・交換」ゾーンにいくのね!!!
それはぜひご一緒しなきゃっ
4. Posted by サウェコ   September 06, 2006 22:19
上海のIKEAで
勢いでちっっちゃいライトかったんやけど
コンセントの形が違ったっていう
初歩的ミスをおもいだしました
でもたのしかったんでいいんです
ライトの役割はたさなくても
かたちがかわいいんで置くんです
5. Posted by eringi   September 07, 2006 00:32
上海にもあるんや!!
そうそう、目的うんぬんでなしにかわいいからいいのです。
うちのマイコは電球別売りってのを忘れてて騙された感たっぷり、かつ壊れてたので最悪ですが。
それでも憎めないIKEA。
すてきだわー
6. Posted by CHARA@IKEA家具化計画   September 07, 2006 01:06
はじめまして、CHARAと申します。
最近『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していまして、この記事をリンク(&TB)させて頂きましたので、よろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔