三連休

5678825d.jpg珍しくカミさんと二人で登山です。栗駒山は何年ぶりだろう?
上の子供が小学生だから10年以上前ですね。
紅葉は始まったばかり、見頃は来週かな?

お疲れ

29c7d207.jpg夜のお仕事も終了、明日は仙台

晴れたらいいね

0a6f9f87.jpg蕎麦屋の名前です。暑くて蕎麦が食べたくなりお昼に行ってきました。
蕎麦農家が自宅改造して蕎麦を食べさせてくれるんですが、画像の自家製漬物もウマ〜でした。今日のデザートは瓜とスモモのシャーベット\(^ー^)/

013cedae.jpgやっと地元で竿が振れました。サイズは小型だけど嬉しい(o^∀^o)
でも無茶苦茶暑くて午前中でギブアップ、温泉で休憩中です〜

ある日のランチ

仕事が忙しくてアメリカ来ても食事に行く暇がない。
しょうがないのでセブンイレブンで買ったお昼がはブリトーでした。
日本のセブンでも売ってるけどこれはGrandeサイズ、普通の倍のサイズです。
意外と美味かった♪
IMGP1090

今夜は成田駅

023d6cda.jpg一昨日は磯原で泡盛呑んで昨日は勝田で泡盛呑んだ。さすがに三日目は別なものが飲みたくて居酒屋へ。
今夜はビールと日本酒、ホタルイカの沖浸けがあったので頼んだけど旬じゃないよね〜

聖地巡礼二日目

b52856fc.jpg昨日の午後は午前中の不調が嘘のように釣れました。あんなに人が入ってるのにドライで釣れるのは不思議です。6Xのティペットを切った奴もいたけどあれはニジマスかも…
二日目は男体山登山、直登なので結構キツかった。下山の時は大雨(T_T)
北関東横断の旅は忙しいスケジュールでしたか面白かったです

聖地巡礼

f5f0535a.jpg念願叶って奥日光湯川でブルック釣りです。ここは1394mの高地、下界と違い吹く風が心地好い。
釣果はいまひとつだけどお昼食べたら再出撃します(`∇´ゞ

疲れたわ

6e6123bb.jpg不本意ながら今夜も八王子、気分が滅入った時は沖縄料理に限ります。白百合旨い!

美味しい

768063a1.jpg昨日のおつまみはこれ、情熱のクリームチーズです。前から食べ買ったけど買う機会が無くてね〜
たまたま行ったアウトレットモールのマルシェで買えました。ラッキー(*^▽^)/

\300です

ac1d9e65.jpg震災復興支援ステッカーです。
売上一枚につき\100が支援金になります

朝食前に

a036098c.jpg明日からまた出張、心残りがないように朝から出撃です。あいにくの雨でしたが魚は元気でした
午後からはクライミングに行く予定。震災太りで体重増えたのでなんとかしないと(^。^;)

測定中

b0ecf06b.jpg今日の規格をクリアです( ̄∀ ̄)

お祝い

54a8af99.jpgニッカのウイスキー工場へ行ったついでにカスクを買って来ました。
今日はこれで子供の日を祝いますo(^-^)o

ドライブ

88e14ead.jpg今日は子供の運転でドライブ、ニッカのウイスキー工場で試飲して定義の豆腐屋油揚げ食べてます。さすが黄金週間、油揚げを買う行列が出来てる(°□°;)

黄金週間釣行

7054c34d.jpg毎年行っていた連休中の釣り旅だけど、出張続きでちょっと家でゆっくりしたい。なので今年は日帰り釣行です。
昨日は岩手でイワナと遊び、今日は宮城で山女魚と遊んでます。巷は連休でどこも人がイッパイだけど何故か川には人がいない…
地震の影響なのかな〜

もうすぐ帰るよ

ee8b673d.jpg今夜はとりあえず打ち上げです。いや〜魚旨すぎ!
金曜日は仙台帰るぜ!

朝食

4942b533.jpg再び電気難民となった我が家は今朝もキャンプ状態です。
幸いにも食料は沢山あるので朝食はホットサンド作りました。具はソーセージ、玉ねぎ、ツナ、朝からお腹イッパイ
(^。^;)

初釣行

15fdfe84.jpg一ヶ月遅れで今シーズンの初釣りです。やっぱり今年の冬は雪が多かったのね〜
4月なのにまだ雪が残ってました。
結構寒かったけどドライでヤマメが遊んでくれて、久しぶりにハッピーな気分です。(o^∀^o)
新しい竹竿もいい感じ♪

今年の釣り券

9640e05f.jpg今年の釣り券をやっと入手しました。
震災の影響で川がどうなってるかはわかんないけど日曜日は初釣りに行きたい