2011年06月01日

アメブロにお引越し。

http://ameblo.jp/morigenta

今後ブログはアメブロに書かせてもらいます。
ブックマークしなおしとって下さい♪

アメブロの方、是非繋がってやってほしかです!!

いつもありがとう。
宜しくお願いします!

げんた

morigenta at 19:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月28日

静岡県清水市にて。写真たくさんばい♪

http://ameblo.jp/morigenta/

今日の日記は写真も沢山載せさせてもろーとっけん
アメブロの方で見てみて下さい♪

いつも読んでくれてありがとう。

げんた

morigenta at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月27日

今日の岐阜ゆげんたライブ最高やったばい♪

岐阜県池田町からこんばんは^^

今日のサンビレッジ専門学校でのゆげんたライブ
むっちゃくちゃ楽しかったばい!!

1コマ90分の授業が3コマ
サンビレッジ医療福祉専門学校の非常勤講師っちゅー形で
毎年、3コマずつ唄いに来させてもらいよるとよ。

今日は、
1コマ目90分間は森源太ライブ
2コマ目は弓削田健介ライブ
そして、3コマ目はゆげんたライブ!!

ただ、ゆげんたとして一緒に演奏し唄える曲はまだ7曲。
90分間はもたんな〜。。。
何ばすっかなぁ??

あっ!
ゆげちゃんは合唱の専門家やった!!

合唱曲ば作ること、
子供たちと一緒に唄うこと、
それがゆげちゃんの一番やりたかこと。


学生さん、一般の方で100人もの人が来てくれて、
その100人の人たちば3つのパートに分けて
オイの『生命』っちゅー曲で合唱!!

合唱のメロディ作り、楽譜作りは
ゆげちゃんが今日、その場で1時間ぐらいで作ってくれたとよ。


生まれてくれて〜生きてきてくれて〜
出会ってくれて〜心からありがとう〜♪

って、女性2パート、男性1パートで3声で合唱。

学校の先生方も
何か面白そうな事ばしよるな!
って集まってきてくれたけん、
先生方に向けて100人で大合唱!!


楽しかったばい!!
合唱って面白かね^^


オイは学生の頃、音楽が一番好かんかったけん、
合唱コンクールの時とか、練習に参加もせんかったし
本番も口だけパクパク。

オイにとって合唱は中学生ぶり。
もう18年ぶりか。
楽しさが、少しだけわかったかもしれんです。

ゆげちゃんありがとう!
サンビレッジの学生さんみなさん、ありがとう!
来て下さったみなさんありがとう!

サンビレッジの先生方
心よりありがとうございました^^

ゆげんたライブは、
明日は静岡
明後日は愛知

どっちもあと少しチケットあるらしかですよ♪

詳細は以下に。

6月5日には三重県四日市市に
http://090.jp/morigenta/?p=0125&n=&k=

6月12日には名古屋に
杉浦貴之とタケガサヒロアキとの3マンライブ!
http://090.jp/morigenta/?p=0119&n=&k=

こっちもチケットまだありますけんね!!
お楽しみに♪


明日の静岡も、明後日の愛知も楽しみかなあぁ♪


いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるって、オイは思うけん。
繋がるって思うけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた

morigenta at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月25日

AKASOでのチャリティイベント、凄かったばい!

こんばんは!

月曜日の大阪梅田AKAS0さんでの
震災復興支援チャリティイベント
凄かったばい!!

やっぱり、凄かミュージシャンの方ばっかり。

あんげん素敵なステージに立たせてもらえたこと
心から嬉しく、誇りに思います。


一人のライブもバンドでのライブも、
もっともっと本気で取り組もう。

曲ば作ろう。

石巻に、また行こう。


一人でも多くの人に歌ば聴いてもらえるように
もっともっと努力しよう。

自分ができること、すべきこと。
しっかり、地に足ばつけて、一つ一つやっていこう。


改めて、そんげん風に思います。

イベントに声ばかけて下さった
ミュージシャン岡野弘幹さん、ACOONさん。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん。
そして会場に足ば運んで下さったみなさん。
ありがとうございました!!



今日ね、曲ば作り始めたとよ。

響く

って言葉が、何っちゅーか、気になるけん、
響く っちゅー言葉から曲ば作ることにしたとよ。

イメージする
響く
って曲とは、たぶん違う曲になるけん
楽しみにしとってやって下さいね♪

明日からミュージシャン弓削田健介の大阪に来るとよ。
二人でコラボする曲も練習しよう♪
色んな話もしたかな。

明後日からは弓削田と源太で『ゆげんた』ライブツアー
3連続ばい!!
27日は岐阜
28日は静岡
29日は愛知
※愛知はチケット残りわずか!

そして4日は東京でチャリテイベント!
てんつくマンも一緒ばい!!
今聴くべき話、大事な話
いっぱいしてくれるけんね。
関東のみなさん、無理してでも来てほしかです。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 『東日本大震災復興チャリティLIVE』in東京
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


【日時】
6月4日(土)
13:00〜16:00

【会場】
上野恩賜公園野外ステージ
東京都台東区上野公園・池之端三丁目

【アクセス】
JR・地下鉄銀座線・日比谷線「上野」下車徒歩2分
大江戸線「上野御徒町」下車徒歩5分
京成線「京成上野」下車徒歩1分
駐車場(有料)

【出演】
てんつくマン
森源太
のんきあつ
高橋遼
同心円


【入場料】1000 援

※経費を除く収益金は、
NPO MAKE THE HEAVEN め組JAPAN
NGO 心援隊 Re:Birth Japan
を通して日本の未来を支えるために使われます。

【チケットお申込み】
下記のお申込みフォームよりどうぞ

お申込みフォームはこちら

※多少の雨の場合、決行致します。※

【お問い合わせ】
高橋HIRO
www.newwave163.com
090-8800-7030

【主催者HIROさんの想い】

宇都宮のHIROです!!

東日本大震災の被災者の皆さまへ、
心よりお見舞い申し上げます

震災から2ヶ月が過ぎ、
被災地から離れていると
「対岸の火事」の如く
大地震や津波のことも忘れ、
ついつい日常に戻りがちですが…

被災地では、
家も無い方や街の機能も儘ならず、
まだまだ日常ではありません。
復興には、かなりの時間がかかりそうです。


わたしたち日本人には、
思いやりをもって助け合い、
お互いを尊重しあう
『和』の精神があります。

人として、
どんな時でもその精神・生き方を
忘れずに居たいと思います。


私たちが遠く離れていても出来ること。

少しでも経済活動を起こす。
地球に優しいLOHASな生活を心がける。
人や自然に愛情を持った心で接する。

一人一人の力は微力かもしれない。
けれど決して無力ではない。

微力が集まれば、大きな力になります!!

イベントを通して
微力ながら復興の力になりたいと思います。

日本の未来のために、御協力をお願いいたします!!


・○・●・○・●・○・●・○・●
次のライブスケジュール

・5月27日 ゆげんたライブ 岐阜サンビレッジ公開授業
・5月28日 ゆげんたライブ 静岡ライブ出演
・5月29日 ゆげんたライブ愛知・半田市ライブ出演
※ゆげんたライブは 弓削田健介との2マンライブです。

・6月4日  東京イベント出演
・6月5日  三重・四日市イベント出演
・6月12日 名古屋ライブ出演
・6月18日 石川・金沢イベント出演予定
・6月19日 愛媛・今治バンドワンマンライブ出演
・6月26日 愛媛・松山チャリティーイベント出演予定


☆6月19日 愛媛県今治市 森源太バンドワンマンライブ!!
※チケット売り上げの一部は、
カンボジアと震災被災者の方のために。
普段のギター弾き語りとは一味違う!!
バンドメンバー一同、ライブスタッフさん一同、本気のステージです。

★12月22日 大阪市梅田AKASO 森源太バンドワンマンライブ!!
※詳細未定

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるって、オイは思うけん。
繋がるって思うけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた

morigenta at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月23日

震災復興支援ライブin大阪&東京!

http://ameblo.jp/morigenta/
アメブロにブログが変わります!

こんにちは!
げんたです。


今日5月23日は大阪で、
震災復興支援チャリティイベントに出演!
共演ミュージシャンは錚々たる顔ぶれ!!
チケットまだあります。
お楽しみに♪


そして、6月4日は東京で!
こちらもチャリティイベント!!
てんつくマンも出演します。
他の出演者のみなさんも素敵ばい♪
詳細は以下に。


どっちも最高のイベントになること間違いなし!
楽しもう♪
楽しみながら、被災されたみなさんが
前に進んでいくお手伝いばしよう。


いつも読んでくれてありがとう!

げんた


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  東日本大震災 チャリティギャザリング
  Think the FUTURE 2011 in OSAKA
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
【日にち】
5月23日(月) 

【時間】
OPEN 18:00
START 18:30

【場所】
umeda AKASO
(大阪市北区堂山町16-3)
☆各線「梅田」「東梅田」駅、
JR「大阪」駅より 徒歩約10分☆
AKASOホームページ

【チケット】
2,000yen(+1drink Order)

チケットお申込みは、立神まで
tatsugami(@)morigenta.net
()はずしてください。

※イベント収益の一部は、
NPO法人 石巻連絡会を通じて、
被災地の復興支援に使われます。※

【出演者】
桑名晴子
岡野弘幹&ACOON
ノブトウマサザネ
TeN
三宅洋平
赤穂美紀
森源太
KENJIRO

◆TALK LIVE
淵上智信
(NPO法人 神戸国際ハーモニーアイズ協会代表者・理事長)
河内聰雄
(アースデイ東京 大震災支援アクション本部 アースデイ東京理事)
川合アユム(株式会社YAMATO 代表取締役社長)他

イベントの模様はUSTREAMで全世界中継します。
http://www.ustream.tv/channel/wiwitv/


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 『東日本大震災復興チャリティLIVE』in東京
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


【日時】
6月4日(土)
13:00〜16:00

【会場】
上野恩賜公園野外ステージ
東京都台東区上野公園・池之端三丁目

【アクセス】
JR・地下鉄銀座線・日比谷線「上野」下車徒歩2分
大江戸線「上野御徒町」下車徒歩5分
京成線「京成上野」下車徒歩1分
駐車場(有料)

【出演】
てんつくマン
森源太
のんきあつ
高橋遼
同心円


【入場料】1000 援

※経費を除く収益金は、
NPO MAKE THE HEAVEN め組JAPAN
NGO 心援隊 Re:Birth Japan
を通して日本の未来を支えるために使われます。

【チケットお申込み】
下記のお申込みフォームよりどうぞ

お申込みフォームはこちら

※多少の雨の場合、決行致します。※

【お問い合わせ】
高橋HIRO
www.newwave163.com
090-8800-7030

【主催者HIROさんの想い】

宇都宮のHIROです!!

東日本大震災の被災者の皆さまへ、
心よりお見舞い申し上げます

震災から2ヶ月が過ぎ、
被災地から離れていると
「対岸の火事」の如く
大地震や津波のことも忘れ、
ついつい日常に戻りがちですが…

被災地では、
家も無い方や街の機能も儘ならず、
まだまだ日常ではありません。
復興には、かなりの時間がかかりそうです。


わたしたち日本人には、
思いやりをもって助け合い、
お互いを尊重しあう
『和』の精神があります。

人として、
どんな時でもその精神・生き方を
忘れずに居たいと思います。


私たちが遠く離れていても出来ること。

少しでも経済活動を起こす。
地球に優しいLOHASな生活を心がける。
人や自然に愛情を持った心で接する。

一人一人の力は微力かもしれない。
けれど決して無力ではない。

微力が集まれば、大きな力になります!!

イベントを通して
微力ながら復興の力になりたいと思います。

日本の未来のために、御協力をお願いいたします!!



morigenta at 10:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月21日

男と女の祭り、やります。

・○・●・○・●・○・●・○・●

通販限定プレゼント企画!!
森源太CD、グッズを買って
カンボジアの『くっくま孤児院』を応援しよう!!
詳細、ご注文はこちらから
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=
お問い合わせなどはマネージャー立神まで
tatsugami(@)morigenta.net 送信時は()を外して下さい。

去年12月の、大阪でのバンドライブのDVD
内容盛りだくさん!映像も素晴らしかです!
初の本格的ライブDVD!大好評発売中♪
・○・●・○・●・○・●・○・●

http://ameblo.jp/morigenta/
アメブロにブログが変わります!


こんばんは^^

6月19日の愛媛バンドワンマンライブに向けて
昨日はスタジオに入り、バンドでのリハーサル!

リハ風景


新曲のアレンジばみんなで考えたり
弾き語りでしか唄わんかった曲ば、バンドでアレンジし直したり、
バンドでの定番曲も、どうすればよりよくできるか、
メンバーみんなで音ば出しながらワイワイと。

愛媛ライブに来てくれるみなさん。
楽しみ人しとってね。
絶対に、行って良かった!
って言うてもらえるステージにしますけん。
愛媛スタッフのみなさん。
最高の一日ば一緒に創ろうね。
力ば貸して下さい。宜しくお願いします!!

http://090.jp/morigenta/?p=0117&n=&k=
愛媛バンドワンマン詳細、チケット予約はこちら


色々とありまして、今年決まっとったバンドでのライブが
いくつか中止や延期になってしもーたとです。

今の時点で決まっとるバンドライブは
6月19日 愛媛県今治市
12月22日 大阪市梅田AKASO
の二つ。

今年はバンドライブ12本!!
って宣言しながら、お恥ずかしか現状です。

まだ諦めとらんばい。

良かったら、あなたの町にバンドとして唄いに行かせて下さい。
弾き語りでのライブとバンドライブは
かなり違います。
唄う曲は同じでも、音の種類や幅が全然違う。
立って唄うしお洒落もしとるし、オイもダラダラ喋らんし(笑)。

バンドライブのDVDば観てもらえれば伝わるな〜。
ちょっと高くて申し訳無かばってん、
バンドでの森源太が、しっかりと詰めこめたDVDですけん。


バンドライブの企画する場合、

チケットの値段設定にもよりますが、
場所はライブハウスで、お客さん250人入ってもらえれば
ちゃんと、イベントとしての採算は取れるはずです。

特に、今までオイはご縁が深かった

関西各県
岐阜や三重や名古屋あたり
岡山、広島あたり
香川あたり
東京あたり
栃木、茨城あたり
オイの故郷・長崎
鹿児島、宮崎あたり
福井、石川あたり
札幌
そしていつかは宮城県へ

行きたかなぁ。
バンドメンバーみんなで行きたか!

どなたか主催者として、一緒に頑張ってもらえませんかー?
森源太事務所一同、バンドメンバー一同
全力でお手伝いさせていただきます!
だって唄いたかとやもん。
あの最高の充実の瞬間ば共有したかとやもん!

宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしております!

って、お願いしてばっかりじゃいけん!
っちゅーことで、

7月と8月と12月に大阪で
自分でバンドライブば企画します!

12月は22日に梅田AKASOで。

7月はおそらく16か17日に 北摂(高槻とか茨木)の方で
8月はおそらく20か21日に 大阪市内で


●7月はね
『レディースフェスティバル』
って変な名前で(笑)

完全に 女性限定 のライブ!!
出演するバンドメンバーも全員女性
※コーラスAilingとピアノのシンちゃん+α
お客さんも女性限定!
バラード中心でゆっくりしたライブ。ラブソング大目に。
ライブ会場におる大人の男はオイだけ!

って、オイにとって最高に幸せなライブ♪


●8月はその名も

『男祭り』!!
もう説明無用やろうか?

なんで7月がレディースフェスティバルなのか、わかってもらえたはず♪

バンドメンバー男のみ!
ギター天上博規、ドラムのりすけ、ベースまつし の4人編成
お客さんも男のみ!会場もギュウギュウ詰めのライブハウス!
真夏!汗だく!!激熱!!!!熱めのメッセージソングばっかり!!!!
ついでに、ライブば創っていってくれるスタッフさんも男のみ(笑)

むさ苦しかね〜。
楽しそうすぎる!


男祭りはスタッフ集めから難航しそうね〜。
やっぱり、ライブに来てくれる人は女性の方が多かけんね〜。

スタッフ募集中です!
一緒にライブの為に動いてくれる『男性』のみ。
オイに直接連絡下さい。
※メルマガに返信でもOK。



面白くて熱くて楽しかこと、意味のあること
どんどん自分から動いて唄うていきます。
みんなの力ば貸してほしかです。


前回、扁桃腺のことば書いたら
沢山の方が色んな情報ば教えてくれたとです。

ありがとうございます。

しっかりと、信頼できる方に相談しながら
喉の様子、声の様子ばみながら
ちゃんと判断していきますけん。
よろしくです。


・○・●・○・●・○・●・○・●
次のライブスケジュール

・5月23日 大阪AKASO 震災チャリティーイベント出演
出演者・桑名晴子、岡野弘幹&ACOON、ノブトウマサザネ
TeN、三宅洋平、赤穂美紀、KENJIRO、森源太

・5月27日 ゆげんたライブ 岐阜サンビレッジ公開授業
・5月28日 ゆげんたライブ 静岡ライブ出演
・5月29日 ゆげんたライブ愛知・半田市ライブ出演
※ゆげんたライブは 弓削田健介との2マンライブです。

☆6月19日 愛媛県今治市 森源太バンドワンマンライブ!!
※チケット売り上げの一部は、
カンボジアと震災被災者の方のために。
普段のギター弾き語りとは一味違う!!
バンドメンバー一同、ライブスタッフさん一同、本気のステージです。

★12月22日 大阪市梅田AKASO 森源太バンドワンマンライブ!!
※詳細未定

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた



morigenta at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月18日

あぁ、便利な扁桃腺ちゃん。

こんにちは!!

昨日から喉が痛む。。。

こりゃ、扁桃腺の腫れてきとるなぁ。

ベテラン扁桃腺炎症持ちのオイはすぐわかるとよ。
そして同時に、ここから体調崩すな。
ってこともわかる。

だけん、便利ばい♪扁桃腺ちゃん。
だって、すぐ気付けるけんすぐ病院に行けて
炎症抑える薬ばもろーて、ちゃんと休めば喉も体調もちゃんと治るけん。

便利♪
・・・いや、不便かとかな(笑)?
体調悪うなったら喉痛むし、声は嗄れるし。


もしかした、この先どっかのタイミングで扁桃腺とる手術とかするかもな。
とったら歌声って変わるとかな?
どなたか詳しか方おられたら教えて下さい。

今日ちゃんと病院に行けたし、もう大丈夫!
ちゃんと休めばすぐ治るけんご心配なく^^


カンボジアくっくま孤児院の子供たちが
手作りで作ってくれたマイ箸用の箸袋
お陰様で大好評ばい!!

ライブ会場で販売させてもろーたら、すぐ売り切れてしまう。
通販限定でプレゼントさせてもらいよって、
届いた方から、喜んでもらえとる声もたくさん♪

くっくまの子たちも、一生懸命作った甲斐があるね。
良かったなー♪ 嬉しかね^^

日本中の優しかみなさん。
心よりありがとうございます。

またまた箸袋沢山買い取らせていただきました!
今回ももちろん、くっくまの子供たちの手造り!!

写真


くっくまの子たちはこちら
f487d47a

可愛かろ^^
素直で一生懸命で明るくて優しくて
最高の子供たちです。

通販のご注文での箸袋プレゼントでも
色の指定とかもできますけんね。
この機会に是非CDとかDVD
ご注文下さい♪

歌ば聴いてもらえて、
マイ箸ば持ってもらえて、
くっくまの子たちの応援もしてもらえたら幸せかです^^


そんなら、今日はゆっくり休んで
また明日から頑張っぞー!!

いつも読んでくれて、本当にありがとう。


今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた


morigenta at 13:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月15日

舞鶴にて。真面目に書いてみましたけん。

・○・●・○・●・○・●・○・●

通販限定プレゼント企画!!
森源太CD、グッズを買って
カンボジアの『くっくま孤児院』を応援しよう!!
詳細、ご注文はこちらから
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=
お問い合わせなどはマネージャー立神まで
tatsugami(@)morigenta.net 送信時は()を外して下さい。

去年12月の、大阪でのバンドライブのDVD
内容盛りだくさん!映像も素晴らしかです!
初の本格的ライブDVD!大好評発売中♪
・○・●・○・●・○・●・○・●


京都府の日本海側・舞鶴市からこんにちは^^

昨日のライブ、最高に幸せやったです。
素敵な会場。素敵な主催者さんの間杉さん、スタッフさん。
元気で明るかお客さん♪

楽しかったばい♪

最近、
オイは何のために歌ば唄いよっとやろうか・・・?
オイは歌で何ばしたかとやろうか・・・?
どこに行きたかとやろうか・・・?

色んな事ば考えながら、
少し、心が曇っとった感じやったとよ。

ばってん、昨日のライブで改めて思うた。

唄うことは楽しか!
聴いてくれる人が楽しそうにしてくれよったら嬉しか!
好きな事ばしながら、沢山の人と出会い繋がっていく
楽しかなー!幸せかなー!

たとえば、
どこにいても〜♪の曲
『ちゃんと繋がっている』

ちょっと子供じみた曲けど、
みんなが楽しそうに一緒に唄い、体も動かし
人によっては恥ずかがって腕組みしたまま、
恥ずかしそうにしながらも口ずさんでみたり。


『生命』
では、みなさん、それぞれに大切な人のこと
そしてきっと、東北のみなさんのことば想いながら
生まれてくれてって唄うてくれる。

『うた』
では、源太に負けるもんか!
って全力で唄うてくれる男の人たちもおってくれる。
ニコニコしながら手拍子してくれる女の人たちも。


ステージの上で、やっぱり楽しかです。

やっぱり、唄うことが、歌ば作ることが、
歌ば作り、唄うことで、何かが生まれることが

オイは好いっとっとばいね。
単純に。

自分が好きでやっとること、
自分の心が喜ぶ方へ、と選んで来た道。
好きで在り続けられるよう、自分の心に嘘はつかぬよう
唄い、生き続けていこうと思います。

シンプルに。


昨日の舞鶴ライブに来て下さったお姉さま方。みなさま。
主催して下さった間杉さん、みなさん。
大切なことば教えてくれて、心よりありがとうございました。


ここしばらく、心のモヤモヤしたままで唄いに行かせてもろーた
全国のライブ主催して下さったみなさん。
ごめんなさい。
受け入れてくれてありがとう。


心がモヤモヤする。
ちゃんと楽しめとらん。

生活していくためにはCDもいっぱい売らんばいけん。
(売らないといけない)
スケジュールが空いとったら不安になる。
焦るほどに、いらいらするほどに
CDはなかなか売れん。ライブの依頼も来ん。

ちょっとうまくいかんだけで、すぐ嫌になる。

それは、人に伝わるとやろうね。
どんどん悪循環に陥っていく。

ごめんなさい。

何の為にCDば売りよると?
何の為に生のライブば観て聴いてもらうよると?
自分にきちんと問いかけて
そして、ちゃんと答えば出していこう。


もっとシンプルに。単純に。

真っ直ぐに。

自分の心の声ば聴きながら。
自分の望む場所へ、自分の好きな道で。


大丈夫。大丈夫。
自分の心が『幸せ』って本当に感じとるなら大丈夫。

お互いに楽しんでいきましょう!!


今日は大阪市西中島『南ぬ風(ぱいぬかじ)』で
ボーカリストAiling一緒にライブばい!!
パーカッションとして、中井翔護も参加してくれる♪
Ailingのソロライブあり、オイの曲にサポートでのコーラスもあり。
オイ一人では唄わん(唄えん)曲も二人なら!
一人で唄う曲も、Ailingが入れば全然違う曲に!!

チケットはまだ大丈夫です。
今日はアットホームな感じになるけんね^^
お楽しみに。
チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら


・○・●・○・●・○・●・○・●
次のライブスケジュール

・5月15日 大阪ワンマンライブ 共演&サポート・Ailing

・5月23日 大阪AKASO 震災チャリティーイベント出演
共演・超豪華出演者の方々

・5月27日 ゆげんたライブ 岐阜サンビレッジ公開授業
・5月28日 ゆげんたライブ 静岡ライブ出演
・5月29日 ゆげんたライブ愛知・半田市ライブ出演
※ゆげんたライブは 弓削田健介との2マンライブです。

☆6月19日 愛媛県今治市 森源太バンドワンマンライブ!!
※チケット売り上げの一部は、カンボジアと震災被災者の方のために。

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた

morigenta at 10:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年05月14日

舞鶴へ♪



こんにちは^^

今日は今から舞鶴市へと出発!!
初めて行かせてもらう場所やけん、
よりいっそう楽しみかです♪


デザイナーJuicyが、
6月19日のバンドワンマンライブin愛媛の
告知のための映像ば作ってくれたとよ。

Juicy作の映像はこちら

発売中のDVDから♪

お楽しみに〜!!

今日の舞鶴も
明日の大阪市西中島も
Ailingのソロライブあり、オイの曲にサポートでのコーラスもあり。
オイ一人では唄わん(唄えん)曲も二人なら!
一人で唄う曲も、Ailingが入れば全然違う曲に!!

両日ともチケットはまだ大丈夫です。
お楽しみに。
チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら


それでは、いってきまーす!!


================================================
☆森源太バンドライブ@今治☆

全国からアツイ仲間が大集合っ!!
5/19までムチャクチャお得な「早割中」!!

【日時】
2011年6月19日(日)

17:30開場
18:30開演

【会場】
JamSounds
(今治市北高下町3-4-61)

【料金】
(当日)大人3000円/高校生2000円/中学生以下100円
(前売)大人2500円/高校生1500円/中学生以下50円

【スペシャル企画】
☆早割☆
◆5/19までのお申し込み◆
大人2000円/高校生1000円/中学生以下10円

詳細、お申し込み→http://090.jp/morigenta/?p=0117&n=&k=

森源太ホームページ
(PC)http://morigenta.net/
(携帯)http://090.jp/morigenta/
================================================


・○・●・○・●・○・●・○・●
次のライブスケジュール

・5月14日 京都・舞鶴ワンマンライブ 共演&サポート・Ailing
・5月15日 大阪ワンマンライブ 共演&サポート・Ailing

・5月23日 大阪AKASO 震災チャリティーイベント出演
共演・超豪華出演者の方々

・5月27日 ゆげんたライブ 岐阜サンビレッジ公開授業
・5月28日 ゆげんたライブ 静岡ライブ出演
・5月29日 ゆげんたライブ愛知・半田市ライブ出演
※ゆげんたライブは 弓削田健介との2マンライブです。

☆6月19日 愛媛県今治市 森源太バンドワンマンライブ!!
※チケット売り上げの一部は、カンボジアと震災被災者の方のために。

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
いつもよりもっともっと楽しもう!!


げんた

morigenta at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月13日

新曲・『あの頂へ』 歌詞だけお先に♪愛媛ライブで・・・。

・○・●・○・●・○・●・○・●

通販限定プレゼント企画!!
森源太CD、グッズを買って
カンボジアの『くっくま孤児院』を応援しよう!!
詳細、ご注文はこちらから
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=
・○・●・○・●・○・●・○・●

今後のライブスケジュール、
チケット予約、詳細はこちらから。

http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

こんにちは^^

6月19日の愛媛県今治市での
森源太バンドワンマンライブ!!

主催してくれる仲間のよっちゃんから
もうすぐ終了する、チケット早割のお知らせばい♪

楽しみかなぁ!!
スタッフとして全力で動いてくれよる愛媛のみなさん。
いつも本当にありがとう。

バンドメンバーみんなで、絶対に最高のステージにすっけん。
胸ば張って、自信ば持って、お友達にお仲間に
ライブへのお誘い、お願いします。
来てもらえれば、絶対に喜んでもらえる!
その為に、オイもメンバーも頑張っていきます。

宜しくお願いします。



バンドで演奏した時に、カッコ良か曲ば作ろう。
って思うて、作った曲のあっとばい。

偶然、3月11日のあの地震の瞬間に完成した曲。
『あの頂へ』

仲間の登山家・栗城史多くんの挑戦に、生き方に、
いつもオイは勇気ばもらいよるとよ。
本やメディアば通して、日本中の沢山の人も。

栗城くんに勝手に応援歌ば作らせてもろーたとばい(笑)
本人にはまだ聴いてもろーとらんばってん。

歌詞だけ、載せさせてもらいますけん読んでみてほしかです。

歌詞は、愛媛バンドワンマンのお知らせの下に♪

ライブで、ギター1本弾き語りで、
唄う度に、自分の歌になっていく感じがする。
自分の体と曲とが、かみ合っていくっちゅー感じかな。

バンドでやったらどんげんなっとかなぁ?
楽しみかなぁ♪

6月19日 愛媛県今治市に来てくれるみなさん。
新曲・あの頂へ 楽しみにしとってね!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1ヶ月と少しに迫ってまいりました「森源太バンドライブ@今治」!!

各地から「参戦するよっ!!」っと嬉しい声が届いております(^^)

これは、盛り上がるコトまちがいなしっ!!

みなさーん!!

お申し込みはお済みですかぁー???

あと1週間でムチャクチャお得な「早割」が終わっちゃいますよ!!(5/19まで)

5/20からは「前売」料金になっちゃいます!!

さぁ、今すぐスケジュールを確認して、仲間と一緒に宣言しよう!!

「今治行きますっっっっ!!!!」
「元気出しますっっっっ!!!!」
「東北とカンボジアに元気を届けますっっっっ!!!!」

よろしくお願いします!!


TEAM KAKERU
矢野義幸

================================================
☆森源太バンドライブ@今治☆

全国からアツイ仲間が大集合っ!!
5/19までムチャクチャお得な「早割中」!!

【日時】
2011年6月19日(日)

17:30開場
18:30開演

【会場】
JamSounds
(今治市北高下町3-4-61)

【料金】
(当日)大人3000円/高校生2000円/中学生以下100円
(前売)大人2500円/高校生1500円/中学生以下50円

【スペシャル企画】
☆早割☆
◆5/19までのお申し込み◆
大人2000円/高校生1000円/中学生以下10円

詳細、お申し込み→http://090.jp/morigenta/?p=0117&n=&k=

森源太ホームページ
(PC)http://morigenta.net/
(携帯)http://090.jp/morigenta/
================================================



あの頂へ  2011,3,11作


闘いもした 逃げ出しもした その全てがきっとここに繋がった
『今』が持つ意味を知りたいのなら 少し前に進め


そこに何があるの? どうせ無意味でムダなコト
自分を守るため 君は明日を決めつける
そこに何があるか まだ誰にもわからない
ただ一つだけ確かなコトは ここに居るだけでは見えないものがある

 身体(からだ)が生命(いのち)がドクドクと脈を打つ 
 『それ』を感じたことがあるか?
 今ここでまさに生きている って喜びに 
 腹の底から震えたことさ
 愛想笑いと言い訳 血液はただ巡るだけ
 死んだまま生きる僕とはもう サヨナラだ


あの頂が貫く空を この目で見たい ただそれだけだ
少しの嘘も誤魔化しもない そこで何と出会うのだろう
闘いもした 逃げ出しもした その全てがきっとここに繋がった
『今』が持つ意味を知りたいのなら 少し前に進め


 身体が生命がふつふつと煮えたぎる 
 『それ』を感じたことがあるか?
 この為に生まれ生きてきた って喜びを 
 腹の底に探しに行けよ
 あの頃は輝けていた 振り返れても帰れない
 未来(あした)を決めるその瞬間がここに在る

  あの頂へ今 標など無くとも 
  時間(とき)に食い尽くされる前に 心が導く方へ行け

☆くりかえし

あの頂へ今 一つ前に進め



・○・●・○・●・○・●・○・●
次のライブスケジュール

・5月14日 京都・舞鶴ワンマンライブ 共演&サポート・Ailing
・5月15日 大阪ワンマンライブ 共演&サポート・Ailing

・5月23日 大阪AKASO 震災チャリティーイベント出演 
共演・超豪華出演者の方々

・5月27日 ゆげんたライブ 岐阜サンビレッジ公開授業
・5月28日 ゆげんたライブ 静岡ライブ出演
・5月29日 ゆげんたライブ愛知・半田市ライブ出演
※ゆげんたライブは 弓削田健介との2マンライブです。

☆6月19日 愛媛県今治市 森源太バンドワンマンライブ!!
※チケット売り上げの一部は、カンボジアと震災被災者の方のために。

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら
・○・●・○・●・○・●・○・●

●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
楽しみもう!!


げんた


morigenta at 13:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月12日

西日本のみなさん。ありがとう!

九州から大阪に帰ってきて、
ゆっくり休ませていただいております。
有り難かね〜。

ゴールデンウィークに西日本各地で
みなさんにご協力いただき集めさせていただいた募金
総額は、167,839円やったです!!

さらに、以前ライブさせていただいた
大阪の美容室『Luft』さんがお店で集めて下さった募金が
57,128円

合計、224,967円もの思いやり、優しさばお預かりしました。

NGO心援隊に、しっかりとお渡しいたします。

http://ameblo.jp/shinentai/entrylist.html
心援隊ホームページ

心援隊は、オイも所属しとるチームで

主に、福島の原発の近くで暮らすこどもたち、お母さんたち
が、少しでも安全に暮らしてもらうために動きよるチームです。

みなさんの優しさは、必ず誰かの笑顔に繋がっていく。
素晴らしかよね。ありがとうございます。


自分の場所で出来ること、いっぱいあるもんね。
誰かの為にやったこと、きっといつか自分に返ってきてくれる。


今日は、ある場所で秘密のライブ〜♪
楽しみかなぁ^^

今週の土日は、Ailigと二人でライブばい!
14日は舞鶴で、15日は大阪市西中島で。

どっちも、ちょっと集客に苦労しております。。。
良かったら、もしお時間あったら
是非遊びに来てほしかです。

Ailigの歌声、素晴らしかけん!!
歌に心が在る。

絶対に満足してもらえるライブになりますけんね!!
お楽しみに♪♪


いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
楽しみもう!!


げんた

morigenta at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

西日本チャリティライブツアー、お陰様で無事に終了!

長崎の実家からこんにちは!!

昨日は鹿児島で
てんつくマン、ロックバンドおかんと一緒に
最高のイベントに出演させていただきました。


ゴールデンウィーク、
西日本チャリティライブツアー
お陰様で無事に終了しました。

愛媛
広島
山口
長崎
熊本
の全5会場でワンマンライブそして唄い、
義援金も集めさせていただきました。
お預かりした義援金の総額は、のちほど集計して
改めて発表させていただきます。


ライブ主催してくれた
愛媛のよっちゃん
広島のどれみちゃん
山口ののりちゃん
長崎の八並先輩
熊本のなるみちゃん

そして、
昨日の最高のイベント主催してくれた
鹿児島のみゆきちゃん

本当に、本当に
ありがとうございました。


どこの会場でのライブも、むっちゃくちゃ温かかったです。
みんな優しかね。人って、温かか。

東北の、関東のみなさんに
西日本のみんなの優しさは、必ず届きます。
届けます。
ありがとう。

連休中の集客、本当に大変やったと思います。
赤字になってしまった主催者さんもおられたと思います。

動いてくれて、ありがとう。

動いてくれた勇気は、
必ず誰かの笑顔に喜びに繋がるけん。

各会場に足ば運んでくれたみなさん。
お手伝いしてくれたスタッフのみなさん。
ありがとうございました!!


さあ。
今日の夜には長崎ば出発!!
広島に寄り道しながら大阪に帰ります。
安全運転でね〜。


次のライブは、マネージャー立神のお知らせメルマガでもあった通り、

14日に京都の舞鶴市で!
15日には大阪市西中島で!
どっちもしっかりじっくり聴いてもらえるワンマンライブやけんね。
どっちのライブにも、ボーカリストAilingが
ゲストとして、オイのサポートとして
参加してくれるけんね〜♪

Ailingの歌声、凄かばい!
お楽しみに♪

チケット予約、詳細はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯ではこちら
http://www.morigenta.net/live.html パソコンではこちら

ライブに来てほしかな〜!!
一生懸命唄うけんさ。


通販でのプレゼント企画も大好評!!
とは、まだ言えんばってん(笑)
今からバンバン注文もきて、
オイもカンボジアのみんなも一緒に喜べる予感♪
ご注文お待ちしておりますよ〜^^

カンボジアのくっくま孤児院の子供たち手造りの箸袋プレゼント☆

森源太CD、グッズを買って
カンボジアの『くっくま孤児院』を応援しよう!!
詳細はこちらから
http://090.jp/morigenta/?p=0123&n=&k=


いつも読んでくれてありがとう。

今この時に、自分の場所で、自分にできること。
お互いに、頑張っていきましょう。
東日本の方々の苦しみに不安に
必ず、何かの力になるけん。繋がるけん。

自分の為すべき『本分』
今こそ、いつも以上に果たそう。
楽しみもう!!


げんた


●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●

morigenta at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

山口、長崎、ありがとう。カンボジアくっくま孤児院応援企画♪

久しぶりの長崎の実家からこんばんは。

昨日の長崎でのチャリティライブ
一昨日の山口県宇部市でのライブ

お陰様で両方大成功!!

山口の徳子ちゃん、スタッフとして動いて下さったみなさん。
長崎の八並先輩(なんと、オイの高校の部活の先輩ばい!)
お手伝いして下さったみなさん、ジャズシンガー奥土居美可さん。

心より、ありがとうございました。

本当に幸せです。

今回の西日本チャリティライブツアー
残すところ、
明日の熊本、明後日の鹿児島の二つです。

明日の熊本はアットホームで素敵な空間になるはず♪
明後日の鹿児島は超豪華出演者!!凄かことになるやろうなー!


福島の原発の近くで暮らす人たちが、
少しでも安心して、一時的にでも関西に避難してもらえるように。
NGO心援隊の仲間と一緒にサポートさせていただきます。
ライブば楽しんでもらうことが、
被災地の方の笑顔に繋がれば。

そんげん想いでの今回のツアー。
その想いに応えて下さった主催者さんたち。

ありがとう。



故郷で沢山の仲間とどんどん繋がっていける。
幸せかです。嬉しかです。
いつか長崎で大きかライブやりたかなー!
バンドで来れたら最高に嬉しかなー!!
長崎のみなさん。どうかまた、力ば貸してね。


明日から、通販でのハッピーな企画ばスタートさせていただくとばい♪
オイのCDやDVDやTシャツば通販で購入してくれた方に
カンボジアの『くっくま孤児院』の子供たち手造りの

マイ箸袋

ばプレゼントする!っちゅー企画^^

もちろん、この箸袋は、ちゃんと買い取りさせてもろーております。
箸袋が売れることは、くっくま孤児院の子供たちの生活費に繋がっていく。

オイのグッズば買うてもらうことで、
くっくまの子たちが自立していくことに繋がる。

どんどん通販で注文してほしかなー!!
サインば希望して下さる方には
ちゃんとサインも書いて送らせてもらいます。
※その場合、商品の到着が遅れることもあります。

詳しかことは、この文章の一番下に載せてあります。

歌ば聴いてほしか!!
Tシャツば着てほしか!!
ライブのDVDも観てほしか!!

そして、一緒にくっくま孤児院の応援ばしてほしか^^
可愛か愛しか、くっくまの子供たちの人生の応援ば。


どうぞ、よろしくお願いします!

いつも読んでくれてありがとう。
さあ、明日は熊本!楽しみかなぁ〜♪

================

森源太CD、グッズを買って
カンボジアの『くっくま孤児院』を応援しよう!!

オイがずっと応援し続けていくって決めた
大好きな大切な場所。

そこが、くっくま孤児院です。
くっくま孤児院とは?こちらから ↓
http://090.jp/morigenta/?p=011302

くっくまの子供たちがマイ箸用の箸袋ば作ってくれたとよ!!
もちろん手作り。
子供たちが一生懸命、作ってくれました。こちらから ↓
http://ameblo.jp/genta-manager-tomoko/entry-10871997186.html


箸袋ば買うことで、彼らが元気に生活していくサポートができる。
沢山、買わせていただきました!!


この箸袋は、オイのCDやDVD、Tシャツば買うてくれた人への
プレゼントにさせていただきます♪


通販限定で、
対象商品は森源太の全てのCD、DVD、Tシャツ、書籍
箸袋プレゼント期間は2011年5月7日〜7月7日
箸袋プレゼントは合計2500円以上お買い上げの方に限らせていただきます。

CD・DVD・本・Tシャツの詳細とご注文はこちらから ↓
http://090.jp/morigenta/?p=0108
※ご注文フォームを用意致しましたので、
 簡単にご注文頂けます。※

メールでのご注文は下記アドレスへ
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス
ご注文内容(CD・DVDタイトル、本、Tシャツ)・数量を
メールください。

tatsugami(@)morigenta.net
メール送信時は()を外して下さい。

お問い合わせはこちらまで。
立神携帯 090-4640-1767

みなさまからのご注文お待ちしております♪

morigenta at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月04日

愛媛、広島最高です。ありがとう!

広島からおはようございます^^


一昨日から始まった
西日本チャリティライブツアー

一昨日の愛媛県今治市
昨日の広島市
と両日とも、大成功!楽しかったー!!

愛媛のよっちゃん、チームカケルのみなさん。
広島のどれみちゃん、スタッフとして動いてくれたみなさん。

心より、ありがとうございました!!

今治には6月19日に
バンドワンマンライブでまた行かせてもらうけんね♪
今治バンドワンマンライブ詳細はこちら
http://090.jp/morigenta/?p=0117&n=&k=

広島には8月14日に、
弓削田健介と二人、ゆげんたとして行かせてもらうとよ♪

どっちも本気でオススメさせてもらうけん。
絶対に最高のライブにすっけん。
今治はチケット予約開始しとるけんね。
楽しみにしまくっとって下さい!!


今日は山口県は宇部市へ!!
明日はオイの故郷長崎へ!!
両日のライブの詳細は一番下に☆

沢山の人に聴いてほしかなー。
ライブば楽しんでもらうことで、
被災された方の少しのお役に立てるけんさー。

毎日幸せかです!!
今までどれだけ沢山の人たちに
日本中で支えてもろーて来れとったか。
有り難かです。

さあ!
山口へ向けて、デザイナーJuicyと二人
楽しんでいくばい♪




今後のチャリティライブツアーの日程
西日本のみんなで、東北の東日本のみんなば応援しよう。

5月4日山口・宇部市 チャリティライブ
5月5日長崎市 チャリティライブ ※共演・奥土居美可
5月7日熊本・菊池市 チャリティライブ
5月8日鹿児島市 チャリティライブ

ライブの詳細、チケット予約お問い合わせは
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯
http://www.morigenta.net/live.html パソコン
にて。


5月6月は、まだ結構スケジュール空いております!

21日(土)
22日(日)

6月11日(土)
6月25日(土)

土日だけで↑
他に平日も空いとりますけん。


唄わせてほしかです。
石巻で感じたこと。今思うこと。
伝えさせてほしかです。

本気で唄いますけん。
心ば込めて、唄い話し、伝えさせてもらいますけん。

音楽で、被災された方の、世の中の
お役に立たせて下さい。


宜しくお願いします!!

ライブにあたっての費用、スケジュール等の確認
ライブ企画や、イベントへ出演依頼は
担当のマネージャー立神(タツガミ)までお気軽に♪
メルマガに返信でもOKです。

立神智子
tatsugami@morigenta.net(送信時@は半角で)
090-4640-1767


●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●


いつも読んでくれてありがとう。
今オイにできること。
オイの頑張り方で頑張ります。

今やけんこそ、自分にできること
自分の頑張り方で頑張りましょう!お互いに。

いっぱい働いて
いっぱい勉強して
いっぱい動いて遊んで楽しんで
いつもの何倍も、みんなで頑張れますように。

げんた


morigenta at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

西日本チャリティライブツアーへ!!

一昨日の松本隆博さんとの2マンライブ
昨日の大阪は岸和田市でのてんつく映画上映会でのライブ
お陰様で最高に幸せやったです!!

関わって下さったみなさん。
心よりありがとうございます!!



さあ。
いよいよ今日から西日本チャリティライブがスタート!

西日本のみんなで、東北の東日本のみんなば応援しよう。


5月2日愛媛・今治市 震災復興チャリティライブ
5月3日広島市 チャリティライブ
5月4日山口・宇部市 チャリティライブ
5月5日長崎市 チャリティライブ ※共演・奥土居美可
5月7日熊本・菊池市 チャリティライブ
5月8日鹿児島市 チャリティライブ

ライブの詳細、チケット予約お問い合わせは
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯
http://www.morigenta.net/live.html パソコン
にて。




いつも読んでくれてありがとう。
今オイにできること。
オイの頑張り方で頑張ります。

今やけんこそ、自分にできること
自分の頑張り方で頑張りましょう!お互いに。

いっぱい働いて
いっぱい勉強して
いっぱい動いて遊んで楽しんで
いつもの何倍も、みんなで頑張れますように。

げんた



morigenta at 09:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月30日

おめでとう。ありがとう^^

昨日は兵庫県は赤穂市に行かせていただきました!!

友達の結婚式にてライブ♪
沢山の喜びの溢れる空間でのライブ、
オイまで幸せになってしまう。
嬉しかな〜^^

潮海さん、ゆっきー。

心から、おめでとう。
お幸せに。
ありがとう^^

よしきさん、ゆきちゃん



今日は松本隆博さんと一緒にライブばい!
ダウンタウンまっちゃんのお兄ちゃん。

会社の社長さんから歌手になった、
想い熱〜か人です。

お昼ご飯付きのライブ。
まだチケットは大丈夫やけんね♪
お問い合わせ、チケット予約はこちらから。
http://090.jp/morigenta/?p=0120


☆今日からのスケジュールです☆

4月30日 大阪市 松本隆博さんとの2マンライブ
5月1日 岸和田市 てんつくマン映画上映会にてライブ
5月2日愛媛・今治市 震災復興チャリティライブ
5月3日広島市 チャリティライブ
5月4日山口・宇部市 チャリティライブ
5月5日長崎市 チャリティライブ
5月7日熊本・菊池市 チャリティライブ
5月8日鹿児島市 チャリティライブ

ライブの詳細、チケット予約お問い合わせは
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯
http://www.morigenta.net/live.html パソコン
にて。


5月6月は、まだ結構スケジュール空いております!

5月15日(日)
21日(土)
22日(日)

6月11日(土)
6月25日(土)

土日だけで↑
他に平日も空いとりますけん。


唄わせてほしかです。
石巻で感じたこと。今思うこと。
伝えさせてほしかです。

本気で唄いますけん。
心ば込めて、唄い話し、伝えさせてもらいますけん。

音楽で、被災された方の、世の中の
お役に立たせて下さい。


宜しくお願いします!!

ライブにあたっての費用、スケジュール等の確認
ライブ企画や、イベントへ出演依頼は
担当のマネージャー立神(タツガミ)までお気軽に♪
メルマガに返信でもOKです。

立神智子
tatsugami@morigenta.net(送信時@は半角で)
090-4640-1767


●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●


いつも読んでくれてありがとう。
今オイにできること。
オイの頑張り方で頑張ります。

今やけんこそ、自分にできること
自分の頑張り方で頑張りましょう!お互いに。

いっぱい働いて
いっぱい勉強して
いっぱい動いて遊んで楽しんで
いつもの何倍も、みんなで頑張れますように。

げんた



morigenta at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月28日

筒井アニキありがとう!唄いたかー!!

昨日は、筒井アニキのセミナーにて、
サプライズゲストとして唄いに行かせていただきました。

ビックリして喜んでくれるみなさん、
その姿に大喜びの筒井さん。

本当に素敵な人たちばっかり!
こんげん素敵な大人の仲間と出会え、
応援してもらえとるオイは幸せもんです。

筒井さん、タケちゃん、ウェルネスサプライのみなさん
アニキ塾の塾生のみなさん。
心よりありがとうございました!!

サプライズライブ
どんどん色んな所でやらせてもらえたら嬉しかなぁ♪


明日は秘密のライブ♪
明日から毎日、唄いまくらせてもらうとばい!!

10日で9本!!
わおー!!幸せすぎる^^
有り難かです。

4月30日 大阪市 松本隆博さんとの2マンライブ
5月1日 岸和田市 てんつくマン映画上映会にてライブ
5月2日愛媛・今治市 震災復興チャリティライブ
5月3日広島市 チャリティライブ
5月4日山口・宇部市 チャリティライブ
5月5日長崎市 チャリティライブ
5月7日熊本・菊池市 チャリティライブ
5月8日鹿児島市 チャリティライブ

ライブの詳細、チケット予約お問い合わせは
http://090.jp/morigenta/?p=0102 携帯
http://www.morigenta.net/live.html パソコン
にて。


5月6月は、まだ結構スケジュール空いております!

5月15日(日)
21日(土)
22日(日)

6月11日(土)
6月25日(土)

土日だけで↑
他に平日も空いとりますけん。


唄わせてほしかです。
石巻で感じたこと。今思うこと。
伝えさせてほしかです。

本気で唄いますけん。
心ば込めて、唄い話し、伝えさせてもらいますけん。

音楽で、被災された方の、世の中の
お役に立たせて下さい。


宜しくお願いします!!

ライブ企画や、イベントへ出演依頼は
担当のマネージャー立神(タツガミ)まで。
メルマガに返信でもOKです。

立神智子
tatsugami@morigenta.net(送信時@は半角で)
090-4640-1767


●○○●
森源太メルマガ登録は
・PCメール用メルマガ(解除もこちらで)
http://www.morigenta.net/mailmagazine.html
・携帯メール用メルマガ
登録は a-j5s251@cbz.jp に空メール。
※携帯メルマガの解除は d-j5s251@cbz.jp まで空メール。
●○○●


いつも読んでくれてありがとう。
今オイにできること。
オイの頑張り方で頑張ります。

今やけんこそ、自分にできること
自分の頑張り方で頑張りましょう!お互いに。

いっぱい働いて
いっぱい勉強して
いっぱい動いて遊んで楽しんで
いつもの何倍も、みんなで頑張れますように。

げんた



morigenta at 19:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月26日

本物は本物によって磨かれる。

こんにちはー^^

今日は久しぶりのお休み。
石巻で泥だらけになった車の掃除、気持ち良かね♪

酷使に耐えて頑張ってくれとる車やけん
心ば込めて掃除したばい。


一昨日は静岡県は浜松市で
山崎巧巳さん、八田哲夫さんのコラボ講演会に
ゲストとして出演させていただきました。

引き寄せの法則ば、分かり易く、
面白く伝えてくれる山崎巧巳さん

テレビでも有名なヨコミネ式幼児教育ば
日本中で伝えてくれる八田哲夫さん。

写真は向かって左が巧巳さん、右のスーツの方が八田さん
静岡にて


凄かなー。
お二方とも『本物』ばい。
尊敬です。


『本物』は、『本物』によって磨かれる。
ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる。


沢山の本物の方と出会えて
オイは幸せかです。
オイも負けんごと、『本物』のうた唄いで在りたかです。

主催してくれた辻村くん、みなさん。
巧巳さん、八田さん。
心より、ありがとうございました!!

打ち上げはウナギ^^
うなぎ


昨日は大阪市北区の美容室
『Luft』のオーナーdaiちゃんが
お店のスタッフさん、取引先さん
20人の方ば集めてくれてのシークレットライブ♪
写真


いやぁ、楽しかった!!
楽しすぎて、車で行ったにも関わらず打ち上げでバッチリ酔っぱらい
Daiちゃんのお部屋に泊めてもらうぐらい^^

普段は、なかなか休みも合わんけん
ライブに来てもらうことは難しかとよ、美容師さんは。
でも、オイの方からお店に行って唄わせてもらえれば大丈夫!

本当に頑張っとる人たちやもんね。美容師さん。
人の人生すらも変えてしまう可能性ば持つ
美容のお仕事。
尊敬です。

Daiちゃん、Luftのスタッフのみなさん、
ライブば聴きに来てくれたみなさん。
ありがとうございました!!!!


美容室Luft
http://luft-hair.com/

大阪市北区長柄中1丁目3−21
06-6353-0393
■定休日 毎週月曜日/第2・3火曜日


スタッフのみなさんがみんなキラキラしとったなぁ。
楽しかとやろうな。仕事が。お店が。
素晴らしかですね!!
お近くのかた、ぜひ行ってみて下さい!!
元気にしてもらえること間違いなし。


今日は大好きな楽天イーグルスの試合の応援に
家族で行ってきまーす!!
嬉しかなー♪楽しみかなー♪
しかも球場は滋賀県大津。かなり近くで選手も見れそうな予感。


いつも読んでくれてありがとう^^

●○●○●○●○

『松本 隆博 × 森 源太 ツーマンライブ』

■日にち 4月30日(土)

■会場情報
「南堀江BAKU」
大阪市西区南堀江1-14-8 2F
TEL:06-6110-8226

■アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線
四ツ橋駅 5番出口より徒歩3分

■開場 11:30 / 開演 12:30
 12:30〜13:30 森 源太ライブ
 13:40〜14:40 松本 隆博ライブ
 14:40〜15:20 物販・交流会

■チケット情報
《前売り》
 大人1,500円
 ※ワンプレート・ワンドリンク付き
  別途1,500円必要です!※
 小学生以下
  ワンプレート・ワンドリンク付き
  1500円のみ必要です!
 
 来場された方より
 ランチプレートを
 ご用意致します。

■限定50名

■チケットのお申込み・お問い合わせ

MAIL:sammy@capsent.com
TEL:090-9545-9100
(松本隆博 マネージャー富田)

MAIL:tatsugami@morigenta.net
TEL:090-4640-1767
(森 源太 マネージャー立神)



morigenta at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月24日

千葉で出会った福島のおばあちゃんの涙。

静岡県は浜松市からこんにちは^^


一昨日の夜、石巻ば出発して、
昨日は千葉県我孫子市にてライブ♪

おかげさまで大成功やったです!
雨の中、満員のお客さんに来ていただけて
ライブ終了後に窓の外には虹
虹

写真は、我孫子ライブば作ってくれたみなさんです。
千葉



勇気ば出して主催してくれた愛子ちゃん、
支えてくれた弥生ちゃん、みい子ちゃん
関わってくれた沢山のみなさん。

心より、ありがとうございました!!
幸せやったです。

今日は静岡県浜松市にて
素敵なイベントに出演させていただきます。

山崎拓巳さん、八田哲夫さんの講演会に
ゲストとしてライブさせていただきます。
今日のチケットは完売らしか!凄かなー!!

30日には大阪で、ある方とのコラボライブあるけんね!!
詳細は一番下に。
チケットまだあるそうです。
なかなか見れんコラボになるけんねー。
お楽しみに!!
4月30日
『松本 隆博 × 森 源太 ツーマンライブ』

昨日の千葉でのライブに、福島から避難してこられたおばあちゃんが。
原発から10キロの町から、地震のあとすぐに避難されたそう。
でも、旦那さんは原発の職員さん。
親戚の方もたくさん原発で働いとるそう。

今も、今のこの瞬間も、旦那さんや親戚の方は
原発で命がけで頑張ってくれとるとよね。

おばあちゃんは、ライブの間、
家族のことば想うて、ずっと泣きよらした。

おばあちゃんの涙が、少しでも早く乾きますように。
10年後に来ると言われる放射能の影響が、少しでも軽く済みますように。


今日のライブも頑張っぞー!!
楽しみかなぁ♪


いつも読んでくれてありがとう^^


『松本 隆博 × 森 源太 ツーマンライブ』

■日にち 4月30日(土)

■会場情報
「南堀江BAKU」
大阪市西区南堀江1-14-8 2F
TEL:06-6110-8226

■アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線
四ツ橋駅 5番出口より徒歩3分

■開場 11:30 / 開演 12:30
 12:30〜13:30 森 源太ライブ
 13:40〜14:40 松本 隆博ライブ
 14:40〜15:20 物販・交流会

■チケット情報
《前売り》
 大人1,500円
 ※ワンプレート・ワンドリンク付き
  別途1,500円必要です!※
 小学生以下
  ワンプレート・ワンドリンク付き
  1500円のみ必要です!
 
 来場された方より
 ランチプレートを
 ご用意致します。

■限定50名

■チケットのお申込み・お問い合わせ

MAIL:sammy@capsent.com
TEL:090-9545-9100
(松本隆博 マネージャー富田)

MAIL:tatsugami@morigenta.net
TEL:090-4640-1767
(森 源太 マネージャー立神)



morigenta at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月22日

石巻より全国のみなさんへ。

今回の8日間の石巻でのお手伝い
今日で無事に終了いたしました。

物資配布や、先日のミニライブの場所として
広〜か庭ば快く貸して下さった佐藤さん
息子さんの優樹くんは昨日が入学式。
避難所から小学校に通うそうです。

入学式

佐藤さんがお庭に植えた花
花


支援物資の配布の様子
地域の人にも物資配布の情報が知れ渡ってきて
連日沢山の方が並んでまで受け取りに来てくれました。
物資1

物資2


ドロばかぶってしもーた家財道具の運びだし
床上と床下のドロ出し
お手伝いさせてもろーた阿部さんご夫婦
阿部さん

毎日、手紙も添えてお茶やお菓子の差し入れもしてくれたとばい。
この日の差し入れは菜の花の漬物と山菜
美味しかった〜!!
菜の花漬物


いつもニコニコ頑張る
優しか櫻井さんご夫婦
他のお家のお手伝いまで一緒にしてくれました。
手に持った写真は、北海道の方からの支援物資にあった
メッセージカードば首から下げたワンちゃん『こたろう』^^
櫻井さん

最後の写真は
今回一緒に動いたメンバー!
左から
大阪の素敵な会社ウェルネスサプライの加藤さん、木原さん
埼玉の大学生マサ、慎太郎

チームおやじ塾


他にも仲良しになった永井さん一家、石田さん
優しかおばあちゃんに息子さん
写真撮ればよかったぁ。。。


石巻市浦屋敷地区のみなさんと出会えたこと
オイにとって、宝物になりました。

また会いに来よう。
お手伝いしに来よう。

浦屋敷には、まだボランティアもほとんど入れとらん。
自衛隊さんも、遺体の捜索に来るだけ。

先日、オイたちがドロ出ししよったお家から
3人の方の遺体が発見されました。
やっぱり辛かった。
いや、オイたちの辛さなんか、
亡くなった方のご家族に比べれば。。。

安らかであってくれますように。

浦屋敷地区に、がれき撤去の手が入るとは
いったいいつになるとかな?
今まで通りの生活が戻るには、どれだけの時間がかかるかな?
まだ見つけてもらえとらん遺体も眠っとるやろうな。

住民の方が亡くなってしもーたりして、
津波の直後のままの家もまだまだたくさんあるもんな。

梅雨がきて、夏になったら
家の中のヘドロは腐ってしもーて、凄かことになるやろうな。。。

オイはたまたま、石巻の浦屋敷地区と出会うた。
青森、岩手、福島、茨城、栃木・・・。
被災された沢山の方の悲しみと不安は
いつまで続くとかな。


被災せんかったオイたちが
ずっとずっと応援し続けて行こう。

絶対に忘れんで、ずっと支え続けて行こう。
絶対に絶対に忘れてしまわんで。


全国で沢山の仲間が応援してくれて
お陰様でオイは石巻に来れたとです。

現地に来て動ける人が素晴らしくて
現地に来れん人がダメで
ってことなんか絶対に違う。

行ける人は行こう。
行けん人は、自分の場所で
自分が果たすべき役割と本分ば全うしよう。

行けるはずとに、行かん言い訳ばして逃げとる人は、
自分の心と真剣に話ばしてみよう。

自分に正直であろう。


ここには、辛さも悲しみも苦しさも怖さも、ある。
でも、人がおる。
もう一度、ここから歩き始めようと。
その一歩ば踏み出した人たちがおる。
出会いがある。
笑顔がある。優しさがある。感謝がある。喜びがある。

自分の存在が、誰かの役に立てる
その喜びが、ここには確実にあるけん。


次はいつ来ようかな(笑)?

明日は千葉でライブ!
明後日は静岡でチャリティイベントに!
明々後日は…秘密。

ゴールデンウィークは西日本各地でチャリティライブ!

5月5日福岡・佐賀・長崎で希望
5月6日福岡・佐賀・長崎で希望
この2日だけ、まだライブが決まっておりません。

福岡、佐賀、長崎の仲間のみんな。
オイの故郷の仲間のみんな。

チャリティライブば企画してくれんかな?

お気軽にマネージャー立神までご連絡ください!
tatsugami@morigenta.net


いつも読んでくれててありがとう。



げんた


morigenta at 18:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)