2016年04月05日

4月4日(月)、今年も春のウォーキングイベントを開催しました

2月の中旬からトレーナーが桜の開花予報とにらめっこして、
満開を狙って決めた4月4日でした。
結果は、、、満開  やったね!!


しかし、1週間前からの雨予報…

当日も朝から雨がしとしと、、、
苦渋の決断で「中止」としました。

雨の場合は運動療法室でレクリエーションをすることに
なっていたので、集合時間にはたくさんの患者様が
集まってくださいました。

そのころの天気は、なんと晴れ
一度は中止の決断をしたものの、
「今日が一番桜が綺麗!」
「もう雨降らんよ!」
「道の雨もすぐ乾く!」
と、患者様からの熱い要望の結果、

前言撤回、“ウォーキングイベント開催”です!!


皆さんのお言葉通り、桜は満開でとても綺麗でした!
あいにくの曇り空でしたが、雨は降らず
「花曇りもええやん」との声も聞こえてきました。


満開の桜の下でピース

2016春集合

予定よりも少ないご参加でしたが、それでも12名の患者様に
ご参加いただきました。

森口クリニックでウォーキングを開催し始めてから
初めての中止かと思われましたが、
なんとか開催することができました。

みなさまご参加ありがとうございましたm(__)m




桜

トレーナー自画自賛、お気に入りの一枚です(笑)