2016年10月25日


10月24日(月)、秋のウォーキングイベントを開催しました
お天気は晴れ、雲一つない青空!!
さわやかな秋晴れで、ウォーキング日和でした


さて、今回の目的地は『向陵公園』です。
南海高野線 百舌鳥八幡駅の前にある公園です。
クリニックがあるのは三国ヶ丘駅の近所、
百舌鳥八幡駅はお隣の駅なので1駅分を歩きました

南海電車を横目に線路沿いを歩くコースです。
期間限定で走っている、真田幸村をイメージした真っ赤な電車が
走っているのも見れましたよ~!


向陵公園の隣にはイズミヤがあるので、
公園の名前は知らずとも足を運んだことのある方も
いらっしゃいました。

綺麗な花壇もあり、この日もお手入れをされていました。

P1010854

IMG_5943


公園の中には池があり、たくさんの鴨が居ました。
P1010867
池の向こう岸の木が紅葉するそうなのですが、
どうやらまだ少し早かったようです…残念


池の前でみんなそろって、はいチーズ

2016秋集合

今回は通算8回目のウォーキングイベントでした。
16名の患者様にご参加いただきました(*'▽')
初参加の患者様も何名かいらっしゃいました
皆勤賞の患者様もいらっしゃるんですよ
ちなみに今回参加していただいた16名の年齢を合計すると、
なんと1264歳!!!!!!!!!
これからも心リハに通っていただいて、どんどん合計年齢を
更新してほしいですね
今後のウォーキングイベントにも元気に参加していただきたいですね