2007年02月14日

本日はバレンタインデー!

夜中ハンズで買った芋焼酎のチョコをプレゼントしてみたら一応喜んで貰えたみたいで…中身が芋焼酎のチョコって知ったらウケてくれるかな(笑)
手作りじゃないのが残念な様子だったけど、チョコ作れるような状態じゃないしね(キッチンが)


それにしても今週も来週も多分会えないし、メールもしないだろうから寂しいなー…やだなー寂しいとか言ってる自分が何かやだなー…

何か、自分的には毎日でも会いたい勢いだけどそんな事言えるワケないし、向こうから言ってくれたら飛んでくんだけどそんな事言う人でもないし。

ただのアホな人かと思いきや実はそうでもなかったりするしなぁ……素で遊び人ぽいから私ホントに付き合ってるんかどうなんか未だに不安っていう(笑)←笑えん
大体私の何処が好きなのか。ホント何考えとるんかが謎やわ…面倒くさい人好きになったな自分…
これで騙されてたとかやったら立ち直れん(´∀`)頼むぜ…私の男を見る目…!(なさそう)


何かいきなり恋愛ブログになってるなこれ。こんな事を喋れる相手が学校にいないのでとりあえず書いてみた感じ…。私は相当純情なんで(←)その辺相手に分かって貰えたら良いんだけどな。ホント心がついてけてない感じが物凄く怖いわー…

やだなー再来週までずっとこんな事ばっか考えてそう…!課題やってれば忘れるよねぇ。よし、頑張ろう自分…!!!とりあえず今日は歯医者さんの日やね。さっさと準備して出掛けよかー


アチャ☆さんへ
うん、彼氏が出来たのだよー(笑)
お祝い有難う!!!!
私としては実は去年の夏前から暖めていた恋心だったんで(あんまり気にしてなかったけど)そんな早いワケでも…いや、でもやっぱ展開早いかな(笑)
また遊ぶ時にでも話聞いてやって下さい!!(*´ω`*)爪はすぐ落とさなかんのが勿体無いけど(←貧乏性)時間があったらやって貰いたいな☆


(12:19)

この記事へのコメント

1. Posted by 亜茶☆   2007年02月14日 23:27
お前も“女の子”になっちゃって…!(感動)毎日会いたいとか可愛いな〜(´∀`)ぶっちゃけ私はそんなこと思ったことない。(うわぁ)あれは恋愛だったのかいまいちわかりません。
今度はあたいがのろけ話を聞いてやるよ!!映画の時のように今度は2人で私のバイト先においで。伏見駅売店朝6〜11時なら私いるから!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔