2007年03月04日

どうもよろしくない

Posted by morikouichi at 03:00

ブログをはじめるなら



ブログをはじめるなら、こちらのサイトのいずれかがいいでしょう。



それぞれ個性がありますので、自分にあったものをえらぶといいでしょう。


JUGEM(ジュゲム)

FC2ブログ(blog)

livedoor ブログ(Blog)  
Posted by morikouichi at 02:58

2007年01月01日

2007年始動

2007年がはじまりましたね。

私の近辺では、静かな2007年のスタートだったのではないでしょうか。

2007年に行いたいことは、たくさんあります。

どこまで、実現できるか楽しみです。

日々、ポジティブに活動していこうと思います。






  
Posted by morikouichi at 21:40

2006年10月30日

今年の目標・・・

今年の目標は、会社から自立した仕事を確立することだった。


しかし、実際は。。。。。。。


なかなかうまくいかない。



今は、自分のサイトをちょくちょくさいとを更新しているだけである・・・・・・


・・・・・・・・



だが、今年の最後までにはまどをつける予定である。


これからである。


そうまだ、今年は終わっていない。


  
Posted by morikouichi at 23:24手続き

2006年06月13日