選挙運動用ビラ(チラシ)を町議会議員選挙で1600枚まで頒布できるとのことだったので、直前になってから多忙な東京のデザイナーに無理を言ってチラシを作ってもらいました。

この選挙運動用ビラには証紙を貼らないといけないという決まりがあり、この証紙は立候補の届出をしてからしか受け取れないものだったため、今日の午前中は3チームが島内89箇所の掲示板ポスター貼り、事務所チームが1600枚に証紙シール貼りをしてくれていました。

昨日も友達が東広島市から手伝いに来てくれていたけど、今日は尾道から来てくれていました。あとは島のいろんなエリアにいるサポーターメンバーが手伝いに来てくれたり、リモートで手伝ってくれたり。

選挙権のあるなしに関係なく、応援してくれる人達がたくさんいるのは本当にありがたいです。

昼前に証紙シール貼りが終わり、新聞販売店に持ち込みました。明日の新聞折込に入る予定ですが、購読部数には足りなかったため、入っていなかったらごめんなさい。

選挙運動用ビラは頒布方法にも細かい決まりがありますが、森ルイ選挙事務所には置いてあり、選挙カーの移動の際も持って出ます。

それ以外の認められている頒布方法が新聞折込でした。

表面はポスターとデザインを揃えつつ、

明るく
楽しく
元気よく

というスローガンを入れています。

裏面は森ルイが目指す方向性がわかるようなメッセージを入れています。

勉強不足、知識不足、準備不足のため、細かい政策などについては触れていませんが、議会において、議員活動において、どのような考えを持って進めていくのかをご理解頂けるのではないかと思います。

大崎上島町議会議員候補者
森 ルイ

連絡先
ruimori321@gmail.com

森ルイ選挙事務所
大崎上島町東野1169-3

29222049-9FBB-4730-A931-872577AA6D2D


6C94EB5D-230D-49C7-A982-8648CD1FA7D9