January 12, 2007

なんで日経上げるねん!!!!

SQ通過無事通過のためか買い安心感??ここ数日で

少し弱気調整相場突入と喜んでいたのもつかのま??

200円以上上げて17000円台で立会いは終了しました。

来週の17、18日のイベントに向け買い進み

づらいような記事を読んだけどさーどうなるんだろう。

今晩のNYが大幅マイナスで終わりますように

 

不二家は空売り禁止でどうなるかと思ってけど

下がってきました。といっても思ったより下げは

少なかった。きっと空売りの買戻し量がすごかった

んだろう。逆日歩はゼロになってしまったくらいだしね〜

 

今回の不二家の不祥事をネタに空売りで下げを

切望している私だけど人様の不幸で金儲けしてると思うと

少し心が痛くなってきた

 

昨年のライブドア事件で被害者の会の人達を見て

気の毒に思ってたけどマスコミに報道されない陰で

空売りをしていた人達はたっぷりと甘い蜜を

吸えたんだろうとふと気がついた。稼いだ

んだろうな〜

 

私は来週どうしたらいいんだろう???

とりあえずしないとな。空売り中の3銘柄まだ

持ってます。



morimachi77 at 22:11コメント(2)トラックバック(0)初心者株日記   

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 株極   January 14, 2007 21:07
 多分、不二家の持越しは正解だと思います よ。もう暫くは下がるんではないでしょう か。株極はチキンですから、逆日歩で
 ビビリましたが、まりりんさんは凄いと思 います。
 来週も、頑張りましょう。
2. Posted by まりりん   January 15, 2007 18:34
株極さん、不二家の会見見ました。明日も下がりそうなのですがわかりませんね。株極さん、さきほどブログを見ましたが影ながら見守っていますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
まりりん
ゴルフ暦 2006年5月〜現在 
株投資暦 2005年4月〜現在


臨床検査技師でエコー検査してます。大好きなゴルフ上達のために日々辛い練習にも耐えてます^^;) たまに大泣きすることも・・・

そして来年からの留学生活に向け株で資金も少しでも増やしたい!!

彼とうさぎのキナコと仲良く同居苦戦中。小さな幸せとともにがんばる技師のブログです (*^ー^)ノ☆。・:*:.・
Japan time
Central time
おともだち
Recent Comments
My album





お天気
かわいいうさちゃん
キナコ
ネザーランドドワーフ 6才♀ 2005年6月に前飼い主様の事情により嫁いできました。好きな食べ物はパパイヤ酵素、ドライアップル、嫌いな食べ物はバナナやヨーグルト?あげたけど無反応でした。トイレ成功率は99%とかなりのおりこうさんです。
うさぎさん好き集合!
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
オススメ♪
ガールズ ゴルフ通信:オンナの子をハッピーにする口コミゴルフサイト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ