モリマンディ上陸作戦

レイ将軍が難攻不落の美を陥落させるには どうすればいいか 孔子のごとく世に説いていく上から目線の筆者のいやらしい人間性が かいま見えるブログです。

プロフ!

HN レイ


年齢はアラフォー


基本、、、、、数より質 重視www


突出したなんらかの 魅力がある場合(金持ちとか、性格が異常にいいとか)


キプりますwww


変なの連れてたら そう思ってくださいw


スト値 評価は 美、酷、美若、ダーハ良 なにも 書いてないときは 普通。。。



元ホストで1300人以上セックル経験あり!!!(ドドン)



こつこつと 美若狙いで セックルしてたら そうなった感じです。。。




基本 出撃時間 少なめ(月に多くて6回ぐらい)で、買い物とか他の所用ついでに活動。








ナンパ講習をしております。




通常コース(お試し) 座学1時間、実技1時間

19800円

特別コース

通常コース×3回、六ヶ月以内 一ヶ月に一回(続けて受けたい方は相談に乗ります)


39800円

商材つき(一冊のみ合計1万円引き、二冊セット2万円引き※特別コースに限る)




になります。

4回目以降の受講は希望者は相談により12800円で受講できます。



VIPコース

198000円

完全マンツーマン講習

通常コース2回分4時間を5回行います。

あなたにあったカリキュラムを作成し、ルックス面、トーク面とことんお付き合いします。

電子書籍全て無料や特典が沢山用意してあります。


詳しくは下記記事を参照して下さい。





間接ナンパコース 2.5時間24800円!   内容は座学1時間  実技1.5時間



講習の希望問い合わせは morimandy@gmail.com までご連絡ください。


電子書籍完成しました。

第一弾



DLmarketで購入


【★★モリマンディ・レイの1200 人斬り!!ナンパ術★★vol.1】

完全ナンパマニュアルです。  一通りナンパで必要なこと、声掛け~即までを誰にでも


できるようにまとめました。





第2弾


DLmarketで購入



【★★モリマンディ・レイの1200 人斬り!!ナンパ術★★vol.2(中級者~上級者編)】


一作目だけではもの足りない方か、もしくは中級者以上の方にお勧めの内容です。

一作目が心構えが中心の内容に対し、二作目は具体的なテクニック中心とした内容に

なっております。


両方手に入れたい方はお得なセット販売もしております。


 
【モリマンディ1200人斬りナンパ術vol.1,vol.2セット販売】


ツイッターしてます。


お得情報流す予定なのでチェックしてみてください。


https://twitter.com/morimandy







ドドン(太鼓)!






講習生ブログまとめ

愛する講習生達のブログです。(一部抜粋)

応援してあげてください!

http://takaishi-hirosuke.com/?p=1444  有名カウンセラーナンパ師高石氏ブログ

http://rousseausum.hatenablog.com/entry/2013/07/21/003047  東大ホスト有名ブロガー ルソー


http://blog.livedoor.jp/kou666/archives/cat_50049515.html?p=2   有名ナンパ師ナンパンマン


http://s.ameblo.jp/ksk2240/ 神はサイコロをふらない

http://deaiwohuyasou.blog.fc2.com/ 最底辺ゆえにナンパ

http://blog.livedoor.jp/abc131313/ カラのゴーゴー生ー

http://tkhsiyshko.wordpress.com/ 25歳から始めた童貞ナンパ

http://blog.livedoor.jp/presid/  プレジの婚活&ナンパ日記

http://mr-nobody.seesaa.net/s/  路上


http://unico8000.hatenablog.com/entry/2013/12/01/232309  ユニコのナンパ日記


http://s.ameblo.jp/lacto768/  ナンパは思いやり 


http://hiroma13.blog.fc2.com/blog-entry-10.html  ヒロマの人生開拓ナンパブログ


http://dolcevita763.blog.fc2.com/blog-entry-1.html シュウタの博士から独立するブログ


http://xaratax.hatenablog.com/entry/2013/11/27/205343 ナンパのち雨



http://blog.livedoor.jp/t_torasuke/?p=4   とらすけ

 
http://d.hatena.ne.jp/zangi1222/touch/20140406/1396794422     ザンギのストリートナンパ2


http://blog.livedoor.jp/yusaku777/archives/530384.html    yusakuのナンパblog☆


ジンのブログ 随時 更新していきます。


メールメンテ、コミニティ会などアフターフォロー希望者はランキングサイトの不備で消えてしまったので

お手数ですがURLを再度メールにて教えて下さい。


ブログを書いていない方は参加不可能とします。



morimandy@gmail.comまで

連絡ください。


 

食いつきとリスクの関係性


さてさて、トランプマン大統領になったという事で、これはこれは懐かしの なるほどザワールド が開催されるのでは?

愛川欽也役を果たして誰ができるのか?
あの、厚かましく初対面の女優達を自分の女さながらに名前呼びつけで呼んじゃう感じを誰ができるのか?

だって今なら北川景子様とかを
おいおい〜けいこ〜とか、いとも簡単にやっちゃうわけ。

はい、おまっとさん。

そうなるとエックステレビなんか黙っていないわけで三宅裕司とか今、何してんの?
死んだの?ってなるわけで、
もう、とにかく色んな心配してるわけです。

はい、おまっとさん。

久々にブログ更新。

ツイッターなるものが発明されてから、言いたい事発散しちゃうからブログ書かなくなるよね〜。
だけど、まあ、たまには書かないと、モリマンディ死んだの?
あのZQNかバイオハザードのゾンビみたいに街でフラフラしてるモリマンディは影武者なの?
影武者なら、なぜもっとイケメンを選ばないの?って事になるわけですから。
ドドン、ドドン、美若、ブツブツ、、、、、。

うん、おかげさまですっかり只の頭おかしいおっさんに街ぐるみで認識されて、警備のおじさんにも注意されなくなりましたw


某街にオジマンディなる齢「よわい」70歳程度と思われる兵「つわもの」がいらっしゃるらしく、

「お嬢さん、、、、お茶でもいかがですかな?」ってガンガン声掛けてる元気なおじいちゃんがいるらしく、うん、見習いたいものですなあ。

最近は俺が声掛けると、おじいちゃん、家族の方の連絡先は分かる?
とかで駅まで帰り道案内されてしまうからね。
うん、いい世の中だよね。

声掛けとすら思ってもらえないわけですよ。見た目がジジイだと。

どシラフなのに、酔ってるんですか?とか心配されてしまうから、こうなったら、芝居がかって放っておけない病人ギラ、松葉杖等で演出!

おっぱい最後に触らせてくれえい!、

最後のチン餐させてくれえい!、

わしのマッシュルームにデミグラスマン汁かけてくれえい!

とか、まあ、そういった画期的なギラツキとかを日々考えていかないと、ナンパ講習なんてやっちゃいけないわけですよ。

仕事ですからね!真面目にやらないと!


え、わたす?

わたすは真面目ですよ。

真面目にナンパしてますよ。

真面目にナンパしてるわけ?

自家発電だけは真面目にコツコツしてる

ぼーやたち?

小さな事からコツコツと。

で、

今回はナンパのリスクについて語ります。

まず、物事の根本として欲しいものを得ようとするにはリスクが伴います。

解消するには、労力なのか、金銭なのか、
それの難易度が高ければ高いほどリスクがあります。

完全に言い切りスタイルでいきます笑

つまりブサイクがスト高を街で即るにはリスクが伴います。

そこでどうするかと言うと、リスク管理が出来ているかどうか?と言う事です。

ナンパは犯罪と隣あわせです。

ナンパしている限りいつ逮捕されるかわかりません。

ちなみに私は今のところ逮捕されてません。

逮捕もされないように十分注意しています。

当然、長〜いキャリアの中で危なかった事は何度もあります。

こんな事を言うとナンパをやめてしまいそうですが、ナンパ以外の女関係を含むと、危うく殺されそうになるぐらい殴られた事とか、脅されたり。などなど。

しかしながら決定打は今のところありません。

こんなに長くナンパをしていて、割と強引な性格してますので仲間内からは、レイさんはいつか刑務所に入れられるだろう、なんで逮捕されてないか分からない。などなどよく言われてきたが、
なぜ大丈夫なのか?
という疑問をお答えします。

今から私が注意してる点を何点かいいます。

ここで質問です!

例えば、ギラつきなんかはナンパに限らず、どこからが犯罪か把握しているでしょうか?

正解は相手次第で全部犯罪です!笑

嫌がっていて、お巡りさん呼ばれたら犯罪成立になります。

そして、ここで重要なのは食いつきです。

イケメンの時代が私にもありました。

遠い昔の話(with目を細める)

その時はかなり強引なやり方をしても女の子と再び会えない程度で、取っ替え引っ替え新規更新していたので何も考えてませんでした。

イケメンの場合、犯罪になりにくいです。

相手が好意を持っているから、食いつきがあるから、恨みに思わないわけです。腹がたたないわけです。そして、犯罪性のある行為だとしても自身の気持ちが揺らいでいるから、自身が協力しているから文句が言えないわけです。

ブサイクだとどうでしょう?

答えなくてもわかりますね笑

私はよくイケメンイケメンと妬ましく言うと思われているかもしれませんが、イケメンは特殊枠なのを言いたくて、年齢とともにイケメンは
劣化してフツメン以下に誰しもがなります。

芸能人を見たらわかりますよね?

理不尽ですがそういうことです。


そこで大事な事は何個かあります。

まずは18歳未満の女の子に声をかけない。

もうこれは完全無欠で全ての言い逃れ、なんの助けもして貰えません。

相手の親と承諾があればいいらしいですが、それもまた気まぐれな10代ゆえにいつ手のひらを返されるか分かりません。

ナンパにとって最も恐ろしい法律です。

なぜこんなものがこれほどの効果があるのか意味が分かりません。昔の18と今の18は違います。18なんてもう、分別つくぐらいませてます。行政は完全にズレてます。と、言ってても仕方ないので。

まずは怪しいと思ったら、年齢確認できるものを見せてもらう。18歳未満なら可愛くても諦める。万が一誘惑に負けてドドンしてしまった場合でも連絡先を交換しない。

複数プレイなんかもっての他で2倍リスクが高まります。18歳未満の女の子は好奇心旺盛なので
自分自身でリスク管理しなければいけません。
とにかく示談すっ飛ばして逮捕って恐ろしいやつです。ナンパ師で逮捕は大方コレです。

二つ目は、お願いすること。

基本的な事ですが、キス以上の行為になると無理にすると犯罪になるので、体を触る段階でお願いする。
スキンシップの上手い取り方は教材やブログに書いてますので割愛します。
手マンしたからって安心してはいけません。ここでもまた、お願いするわけです。
ちなみに同意でホテルに行ってセックスして相手に被害届を出されたとして、どこからが犯罪基準だと思いますか?
正解は女の子が嫌がったら、レイプだと言われたら犯罪になります。
イケメンが無理打ちしてて、何年か経ち、劣化フツメンになり、同じように無理打ちして逮捕。なんてのはあり得ると思います。
若いうちからお願い手法を是非推奨します。
お願いして承諾して嫌がられたらどうしようもないですが。
女の子はその場の雰囲気で行動するので、
後で後悔する生き物です。悲しみの記憶が積み重なるので股開きがかたくなったりするわけです。
ハッと我に返った時に、無理やりエッチされた後に枕元にいる岡田将生ならセーフ。
脂ぎった腹の出たモリマンディおじさんならアウトなわけです笑

だから、お願いしまくります。だってこれ以上カッコよくしたりとか若く見せるの限界まで努力してるのでwww
痩せろとか言われても、おじさんは代謝が悪いので食うのが飲むのが好きな人はまず無理です。それでも努力はしてますけどね、、、。

3つ目はグダられるのが逆におかしいとこでギラつく。

勝ちパターンとしてホテルか家に連れて行けるルーティンを作っておく、これも教材、ブログに散々書いているので割愛。
ホテルか家でさえ、グダられるのが食いつきない場合です。特に見た目食いつき。

いくらいい人でもシワシワのおばさんとやりたいですか?行きがかり上、ホテル、家に行ってしまったが、外見みてやっぱり無理!ってなるわけです。
うん、おじさんはよく分かりますよ。なにせ俺が連れ出したのに相方イケメンに食いつかれて俺だけやれないなんてしょっちゅうありましたから。こんな経験ありますか?
はっきりいうと最強に屈辱です。
チェンジされたデリヘル嬢みたいに惨め極まりないです笑
持ちましょう、ハートの強さwww

イケメンの方に気遣いができればどうにでもなるんですが笑

とは言え、家、ホテルは犯罪になりにくく、よほど変なプレイとか殴ったりとか昏睡させて部屋移動とかしない限り、女の子も仕方ないなと思います。

ニュースで性犯罪見るたびにイケメンならなあ、、、といつも思いますwww

4つ目はメンヘラの女の子、28歳以上の風俗嬢、出会い喫茶などに出入りする女の子はなるべく避ける。

メンヘラはどうやって判断するの?
、、、、服装です。バンギャです。言動です。
そこはメンヘラか聞いてもいいと思います。誇らしげに言うはずですから笑
リスカの後とか確認してもいいです。
確かにメンヘラ系は即りやすいと思います。しかし、基本的に病んでるのでコントロールは難しいし、扱いは危険です。嘘をいいます。

BBA風俗嬢は後がないから、ワンチャン美人局とかおこなってる可能性、長けてる可能性があります。そして無駄に怖い知り合いなんかがいますから入れ知恵されます。出会い喫茶に出入りしてる女の子はとにかく性格の質が悪いです。やらずのボッタクリをなんとも思いません。奢ってもらう事になんの抵抗もないのと、金に困ってる子が質の悪い人間とやらせずに飯とか恵んでもらってるから性格が歪んでる場合が多く、理由は他もありますが、とにかく難民の様にたかってきて、揉める事に慣れてて金払いも悪いです。

トラブった場合の回避の方法はブログ、教材にて参照で割愛します。ある特殊な方法などは個人的に教えます。

以上項目をあげるとリスク回避はいくらでも出てくるので、一番のリスク回避はナンパをしない事ですが、そういう訳にいかないのでこれらの4項目を守れば割と安全にナンパ出来ると思います。

あとは彼氏だとか、キャッチだとか、ヤ◯ザだとか、、、色々とトラブルはありますが、

一番の方法は彼らの立場を考えて、少し譲歩する事です。サクッと謝ることです。

まともな人間なら

話せば大体わかって貰えます。

稼いでるスカウトなら無駄にトラブりたくないでしょうし。

これ以上は個別に相談です。

あまりそのへんを刺激したくないので。

なにかあればなんでも警察にいうのが間違い無いのですが、果たして自分が警察に言える立場かどうか?自分が加害者側にいないか?

18歳未満なら通報したら自首するのと同じですねw

あの時もっと強引にいっておけば、、、なんて頭によぎったら逮捕された自分、殴られた自分を想像するといいです。

即るのはいつでも即れますから。


ムキにならなければ結果出ないのがストナンですが、無理すればトラブルになるのもストナンです。

ナンパ師は明日は我が身なので、自転車の鍵を二重に掛けるように、保険を打ってナンパしてください。まずは一重の自転車が先に盗まれるはずです。危なげなナンパしてる人から捕まっていくはずです。




ながーくなりましたか、、、


恒例の、、、

あるーひ


最寄駅で



アポ

何ヶ月前かライン聞いた色白の美OL

居酒屋からの家でドドン!

フェラがじゅぽじゅぽいやらしい音を立てます。昼間、真面目に営業とかしてると思うと、、、なお、興奮します。



仕事の愚痴を聞いてるだけでこの手は喰いつき上がります。意見なんていりません、

うんうん、そーだよね、わかる!



この三点セット!



女の子特有の聞いてほしいだけで意見なんかしちゃうと嫌われるだけです。







あるーひ

k街

講習生と連れ出し

美キャバ嬢 乳でかい

個室にてバックでドドン!

ガウチョパンツが興奮!



また金髪の美若キャバ嬢

カラオケ連れ出し

Eカップ 滝川クリステル似 フェラまで笑

じゅぽじゅぽ超凄テク!

キャバ嬢よりもそちらやれば?

なんて言いませんよ、、、。割と満足して粘らず帰宅。







あるーひ



k街

終点間際にキャバ嬢を確保

k街のバリアンなど綺麗なホテルの土日の異常な料金の高さw

初めから行く気ないけど笑

漢字系の安宿が空いていないのとホテルでゆっくり寝たかったのでタクシーでブクロに移動w

コスパいい綺麗なホテルでイーカップの乳を

楽しみながらドドン!

割と先に帰られると寂しくないすか?俺だけ?

騎乗位でグイグイ系だったなw

入れてください、と、抜いては言わせてて満足w

18からこれは言わせてて飽きないwww





あるーひ

アポ

おっさんだから、喰いつきないからアポが

多くなる、無理しないというのもある。

年齢上、最近の好み上、昼職が多い。

高学歴な事務系の上場企業の美人。

居酒屋からの家

居酒屋行く前に安上がりにするため、吉牛とか軽く食うこの徹底的なコスト管理!

あー、おれ腹減ってないわあ、で3000円以内で済ませたいところ、家はタダだしね!

無事、ドドン。

しかも、JKコスプレ!

コスプレがどんどん増えていく変態性は

現在なお、加速中でございます!



あるーひ



健全に飲み帰り

若者の街s街

クソみたいなスーツ姿で

酔っ払いつつおじさん軍団引き連れて、まんまおじさんでナンパ開始www



20ぐらいのスタイルいい専門学生をお茶連れ出し

モリマンディエロヒアリングしたら、衝撃のエロさを醸し出してたので

個室に行き、乱な流れに、、、、、。

ドドン!

ぶっちゃけ3P以上はトラブルになりかねないけど、女の子がむしろ求めてたので、なかなかのコンビネーションで酒池肉林になりましたwww

一人は何もしないんだけど何もしないというのも技術です。

みんながガツガツしてたら女の子は怖がります。

コンビなんかも同じです。



あるーひ

たこ焼きの街

一回だけ、たまたま坊主かましただけで良からぬ輩にモリマンは大阪では通用しないとか便所板で言われて大阪の1部のスト師は
大阪は難しいを連呼してたけど、ほとんどスト高を行くたびにやれてるから、大阪はブサイクなおじさんにはトークができればスト高をやれる可能性のある特殊な街です。

まあ、基本的にはどの街でもイケメン有利ですがwww

比較的トークを聞いてくれる気がします、面白ければ、、、。

まあ、いうて、俺、面白いから笑

見た目も顔も行動も、、笑われてナンボみたいなとこあるしwww



講習後、講習生が見てる中、

M街にて 大島優子似のスト高若20ぐらいを見つけたので走って駆けつけて確保

バーからカラオケ挟んでのホテルで、なかなか泥試合www

女バーテンにヤレるようにキツい酒勧めてよとかトイレでいない間に色々と姑息な指示を出したが、シカト笑

むしろ、お水どうとか、完全にヤられない様に女側に立った逆フォローwww詰んだwww

なんて空気読めないwww

二度といかん笑



ここはスト高落としの為、細かく書くけど、

やりたいのを変化球無しで交渉、

女もある程度意識してるから、どストレートの直球はスト高には意外と刺さる。

なにせ、いつもは気を使われてヤらせろとか言わない配慮をされてるだろうから。

自然なムード作りや、わざとらしいのに引っかかってたまるかと構えてるから。



もちろん和んだ上でだけど

あとはある特殊な方法にて

ホテルでいちゃいちゃする交渉成立www

金払うとかじゃないよ笑

教材などから読み取って笑

もちろんここまでノーボディタッチ

だが、ホテル行く途中、

またごね出すワガママ女



一旦カラオケで

ベロチューしてて

ギラついて

説得して5分で出てホテルへ

バーが3000円ぐらい、カラオケは1000円ぐらい、うーむ金かかってるなぁ、、、



タクで確実にホテル行ったら運転手さん、、、

ホテルなんかどこも空いてまへんわー

今日はどこもいっぱいでっせーとか言われて

そもそもホテル街いたのに謎のワンメーター移動w



何件かホテル行くもどこも満室、なんか、カップルが入ったかと思ったら出てきて、いっぱいやでー、とか言われて怪しいなと思い、行くと一部屋だけ空いとる!

なんであいつら入らんかと言うと高いから貧乏人のひがみで嫌がらせ言うたなと。

いやなカップルやなあ笑

しかしクッソ高い、強気の設定w

しかもこれを逃せば、、、くぅ、、、

でちゃんと寝たいのもあったから宿代だと思い宿泊、それにしても高すぎやwww

2万近くしたから、これはかなり痛い、

そしたら女が2万円を財布から出してワイに

、、、、いいよ、出してあげる、、、

おお神か、こいつ。

だけどもだけども

無駄にカッコつけ

ええわ、なんかこれで美味いもんでも食えや、、と。戻しましたとさ。

おお、なんてカッコええんや!



自分に酔った後の五分後、、、

ああ、なんて俺はプロフェッショナルでないんだろうと、、、あほや、うん、アホ。

今だに後悔。

ただ、やるだけやん!

だけど、モテモテの美しいこの子とちょっと繋げたいよこしま感は正直あったwww

そして無事今だに繋がってはいるから、まあ、いっかな、、、。

もちろん、元取る様にがっつりドドンでっせ〜。

48手全部出し尽くした感あったわwww



あるーひ

k街

ガンシカ続けてたまあまあ可愛くて若くてスタイルいいキャバ嬢

酔ってたけど、俺が声かけて和めてるのを見て後から知り合いが乱入して来たらしいw

まあ、いいけどw

みんなガンシカされてたみたいだから、おお、モリマンディすげえとか言われてたみたい。

だけどナンパなんかタイミングだから、そうは、思わないけどね。

めんどくさくなったからかもだし。

とにかく、カラオケ移動

さて、

がっつり行くかと思ってトイレ行ったら

もうやっとるwww

とりあえず俺が声かけたんだからそこはちょい待ってくれよとwww

まあ、無事ドドン!

さらに家持ち帰ってまたドドン!

即ギラは一発で帰られる場合があるから、上手くいけばいいけど、いかない場合は最悪だから、コンビや正3なら相手の事も考えるのも大事です。個室入ってなんもしてないのに金だけ払わされたら最悪だからね。

まあ、流れを任せる感じの了承取れてればいいだろうけど、、

まあ、結果オーライ。

金掛からずには済んだから良し。

二人ともがっつりエロい体に入れまくり。

結果がいいとプロセスがどうでも良くなるのは本来良くないけど。



あるーひ

アポ

美若昼職

居酒屋から家



ドドン!

また、コスプレ、レースクイーン!笑

某カラオケなんかでも

コスプレなんかあるので

一度着させるというテクニックもあり。

大体露出高いし、女もノリが良くなるので。

あと、ギラつきやすい服装に変身してくれた上、興奮もするという、これ、おすすめです!

で、、、

今回、まあまあ時間経ってて特定されづらいだろうから、たまには丁寧に書いたけど、

一人の女にそもそも時間を掛けないのと、書く女の量が多くて面倒になるので省略してきたが、たまには丁寧に書こうかなと。

おっさんだから8割以上見た目食いつき無しでやってるから、ぼーやたちも参考にすると勝ちが拾いやすくなると思います。

まだまだあるんだけど、、、

もうちょい頑張るかな、、、

あるーひ

キャバ嬢 若 スタイルいい



とだけしか書いてないから思い出せん笑



まあ大した事ない



あるーひ

名古屋 身長でかい スタイルいいまあまあ可愛いhカップ 浅田舞似のOL

はじめグダッてたんだけど、

スイッチ入ったよ

カチっと

しばらくしてないから欲求不満なんだって。

もう爆発して

ホテルじゃないのにアヘアヘ全開。

まあ、そんなもんです。



あるーひ

大阪でグダられたスト高が東京に遊びにくる事に、、、



お泊まり

まあまあ和んで

H嫌いらしいけど、俺様は大好きなので

マザーファッカー!

説得してセックス

美人はしょうもない男がトラウマ植え付けるからこういうの多い。

東京タワーとか初めて登った笑



あるーひ

アポ

スタイルいい 銀行員

たまたまk町いたから呼び出して



弾丸で個室、弾丸で全裸にして奉仕させる



弾丸で放流してナンパww




背の高いスタイルいいOL

とどーん!



あるーひ

k町 講習生と

美若 高級ソープ AV 水原希子似

コスブレある個室にて

着替えさせて

ノリノリにさせて

私いくらか知ってるの?的な

HP見せられて



うまいこといって3P

モデル体系でいい体、いい脚

まあ、最高やな。

どどんべえ。





あるーひ

たまたま会った講習生と

若者街s

若 乳でか 専門学生

個室にて



どどーん







k町

町不毛だし

アポ OL スタイルいい女

呼びつけて



ドドン





あるーひ

K町

益若つばさ似の

美若 ギャルキャバ嬢

ガンシカしてる中

なぜか喰いつきあり

知り合いのナンパ師がシカトされてた後に

順番待って声掛け

これやられて連れ出されると屈辱やけど、

まあ仕方ないしね

タイミングやな



無理せずに居酒屋連れ出し

30分経たない内の次どこいく?トーク

指一本触れずの性欲全開トーク

などなど流れ作って

RRイン



がっつり

ドドンw




長すぎるから、この辺にしとくわwww

まだまだ、ぎょうさんあるけど。

キリがないし

疲れたのでw

あとのお楽しみでw

ありえる?

おっさんでこんなにドドンしまくりなの笑

チムコと気持ちさえあればなんとかなります。

では良いお年を!

ドドン!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ